スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイショ共有 

もう知られている話なんだろうけど
アタシはキョウ知ったんで(^^ゞ
久々にKスKスラジオの確認してみた
気になっていた大野君の絵のその後を
亀ちゃん話したのを見て←(苦笑)

大野君が亀ちゃんに昼に電話して
20時すぎても連絡ナイって
ニノが『夜の番組やってたし
それじゃないかなぁ』って言うから
大野君が連絡したのは日曜日だってわかったけど
まさか 野球大会の日に連絡入れて 
連絡がないといわれていたとは(^_^;)

ニノ『雨降ってたし・・・・』
確かにね あの日はすごい雨でした(ははは)
ニノも『夜の番組やってたし』ってじゃなくて
あの・・・事務所上げてのお仕事中やったんですけど
なんか真相聞いて連絡ナイ言われた
亀ちゃん可愛そうになったわ(笑)

大野君が「好きな人を追っ掛けてるみたい」
って漏らしたのも
亀ちゃんとぜんぜん連絡が取れなかったからではなく
何カ月も毎日亀ちゃんの写真を見ながら
絵を描いてくれてたから
”彼女になった気分”だったからって
彼女気分だったから連絡取れずに
心配になったのかもしれないけど

ものすっごいい肖像画もらったみたいで
亀ちゃんが渡した自分の写真って
どんなんだったんだろうね
かっこつけの亀ちゃんが絵にしたかった亀梨和也って
めっちゃきょーみあるじゃん
大野君が他にはもう同じ画は描かないって
大野君の最初で最後の大作
亀ちゃんがGet!
ほんと 羨ましい愛されやすいオトコ亀ちゃんなんねっ

大野君と実は仲良しでも
『あんまりオープンにしないでおこうって』
秘密のデートを重ねて
亀ちゃん楽しんでいるぅ(σ>∇<)σ
大野君もそんなナイショの共有が
亀ちゃん気に入ったのかもね

大野君絶賛の亀ちゃんは右目 
前髪も左に流すから右目の上デコ出している髪型やしね
亀ちゃんお気に入りの角度かもしれん


ネットでロッテサブロー巨人金銭交換トレードの
ニュースに驚いていたら(←一応会社の休憩中)
お友達からのメールが届いて
震災以後 はじめてゲーム開催された球場で
火曜日亀ちゃん見かけた人がいたって
見かけた人は一般人だったけど 
男からみてもかっこよかったって
お仕事かプライベートかは 知らないけど
スポーツニュース見ながら
もしかして行ってるかなぁって思ったら
見かけた人がいて やっぱり行っていたのねぇって
亀ちゃんが球場に行ってくれたこと嬉しかったよo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/30 00:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







