 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終決戦 

キョウはHRプロジェクト最終日
亀ちゃんの快音はどの辺で聞こえたんやろ
公式HPから
(Home>チーム情報>選手情報>メディア出演情報)
『王さんバッティングフォームについてのアドバイス』
ってなことで 前回ジャイアンツのユニフォーム姿の亀ちゃんみて
最後もジャンアンツで優秀の美をと思っていたから
そういうジャイアンツの関わり方もあったねぇ
もうジャイアンツとかいうのじゃなくて世界の人になってるけど
往年の(笑)ジャンアンツファンの亀ちゃんにとって
世界の王さんからのアドバイスはこの上ない興奮したかしら
興奮さめやらない中で結果はちゃんと残さなきゃいけない
過酷な現実 って・・・直接会っているかはさっぱり(^_^;)
だって ソフトバンクの選手の皆さん
28日から30日まで東北Kスタだし
火曜日亀ちゃん福島やったし
亀ちゃんはいずこ!!!!

プロジェクトやり終えて
いまごろ亀ちゃんどんな気持ちでおるんやろ(゜-゜)
とりあえず週末Goスポまでは余韻残しつつも
7月から気持ち切り替えてドリボズスイッチ入れていくかな
亀ちゃんの身体変わっていくんだね(〃∇〃)
アタシもそろそろ決めて振り込み終わらせないと


雄星がプロ初勝利 ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
19時前に実家に寄ったらパパさんが
甚平に着替えて野球観戦中
仕事帰りにしては早い時間
パパさん『キョウ仕事休んだ』
雄星見たさにっすか(;・∇・)!!!!
違うみたいだけど体調不良じゃないらしいので( ̄∇ ̄;)
アタシも雄星見たかったんやけど
vs東が気になって急いで帰って来てしまった


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/01 00:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







