 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・カレ 

モトカレ モトカレ イマカレ ベツカレ

携帯ゲームのCM(゜-゜)←キョウ初めて見た

ベツカレΣ( ̄□ ̄;) !!!!

って・・・・・・

亀ちゃんは・・・・イマカレゞ(〃∇〃 ) ♪

旦那は・・・・モトカレヾ(¬。¬ )

ベツカレ必要ない┐( ̄ヘ ̄)┌

恋愛ゲーム見るたびにリアルKAT-TUNで
恋愛ゲーーーーム←AKBみたいなやつね
最後に亀ちゃん残してふるなんて←そういうパターンあるらしい
ゲームですら出来ないけどね(>へ<)
あっ でもふられてシュンとする亀ちゃん見てみたい
亀ちゃんをふるなんて人生最大の罪(そこまでかい)
ってまぁ 好き好きアピールの亀ちゃんが最後に残って
逆ふり!!!(アタシがふられる)ってパターン
あったりして( ̄o ̄;) ゲームすらそれでは
生きていけない(___△___;) ←そーなるかい

亀ちゃん土曜日は久しぶりの1844だね
その前にHDD整理したいけど 
土曜日とうとう病院行かねば・・・・・
約4ヶ月続く咳でむせるようになって
おとといあたりから夏風邪併発
暑いのか寒いのかわかんないことになって

幽体離脱したーい ←ちゃんと戻れるならね

とにかく一度行かねばと早起きして病院へ
せっかくの休みに通院のために早起きってのが
なんか許せない( ̄ヘ ̄)
会社休んでいいから行って来い言われて
それってアタシの有給じゃんとヘソ曲げたから
(ヲタは有給大事)
めちゃくちゃ気持ち悪いけど
亀ちゃんのラジオとか
ゆーやと伊野尾ちゃんのテレビとか
(↑番宣なくてなんで出たかわかんなかったのは
アタシの見落としか)
見たくて脂汗ぬぐいながら起きてた
すべらない話 ブレイク前芸人さんネタ
亀ちゃん好きそうなんやったねぇ(〃∇〃)ノ ァィ♪



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/02 00:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







