 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果たして 

土Goスポ 日曜予告
HR最終決戦地
あれ!?屋外球場!?
球団球場ではなく地方球場的な
今までも球団練習球場などでも
トライしてるから球場はどこで成功しても
成功なんだけど
ひと気まばらな大自然いっぱいの球場に
最終トライなのに

なんか地味・・・・・( ̄∇ ̄;

いや 輝きは亀ちゃんが放ってくれるから
舞台なぞ華やかじゃなくていいのかヾ( *゚O゚)ノ
勝手に人っ子一人いなくても球団球場の
スタンドにHR ダイヤモンド独り占めの亀ちゃん( ̄¬ ̄)あぅぅ
ってのを想像してしまってて
まさか 予告だけ見るとスポコンムードで終わるとは
思ってみなかったのよん
亀ちゃんの努力はスポコンだけどね

キョウの野球中継でも徳光さんに
アイドルの手じゃない!!
って愕然とされていたから
いよいよ終止符なんだねっ(><)
あードチドチしゅる(__△__;)


ラジオと野球はまとめきれたらエントリーしやすs(・`ヘ´・;)ゞ
病院・・・行ってきて1分で診察終了
検査したレントゲンの説明と 肺活量の説明で
喘息判断 薬も喘息の薬
だから 鼻水と間接の痛みはどこへ・・・・
薬剤師さんと相談して市販の風邪薬を併用
って 病院いったのにぃ~
咳の状態も聞いてくれないから(ToT)
今も喉出てくるくらい咳き込むけど
ホント治る!?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/03 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







