 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムズムズ エ~!!! 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ちょっ・・・・お仕事に触れる前に言わせて!!!
キョウも暑くてエアコン止めて窓開けてるの
でも道路から丸見えだからカーテン閉めると
ほとんど風通りはなく 外に出たら
外のほうが涼しくて(ToT)
それでいつもは開けない窓も開けて
なるたけ風の通りを作っていたの彡

プロジェクト終了の0:24 結果に

エ~!!!!!(゜∀゜;ノ)ノ

亀ちゃんバリに絶叫<( ̄o ̄)>

Σ( ̄□ ̄;)!!!!!  

窓全開やん!!!!!

近所中に響く深夜のエ~エ~エ~エ~エ~エ~
きっとご近所も暑くて窓とか開けて寝てると思うのね

なんだよ エ~って(-"-;)zzzz

寝苦しいところに気になる叫び睡眠妨害したんやないかと
ドキドキ(;^_^A 
ご近所もGoスポ見ててくれると話が早いのですが
あっGoスポ見てんなっ(* ̄m ̄)プププって
寝てたらムリよね・・・・・あ゛~やってもうたぁ。。。。(〃_ _)σ‖

って 亀ちゃん!!!!!!
うっうっ でも亀ちゃんのせいにはやっぱり出来ない(><)

きっとやってみたら尺収まりきれませんでしたってパターンよね
ソフトバンクさんのメディア情報に3日放送になっていたから
大物登場も次週になって(^^ゞ
予定ではキョウで終わるはずが 大事にいっぱい時間とってもらって
きっとこの1年間の亀ちゃんの軌跡の集大成 番組スタッフさんも
亀ちゃんへの思い入れ強いはずo(≧∇≦)o
大切にされたね亀ちゃん "(ノ_・、)" 

江川さん: みんな真剣ですから( ̄ー+ ̄)
ありがたいお言葉です(^ヘ^)v


企画の取り扱い方が年末年始特番の
亀ちゃん単独挑戦みたいやした(〃∇〃)ノ ァィ♪
えっGoスポだよねっ(゜∀゜;ノ)ノ
解説江川さんも実況もおなじじゃん(確認してないから雰囲気で)
バッティングピッチャーもキャッチャーも錚々たるOB選手
ただ球場がぁぁl・・・・・今まで球団ユニフォームやったのも
両翼90m センター120mは確かにドームの飛びなら
HRする球場やけど 屋外だと風とか今までも相性悪かったし

なーんて思っていたら 既成事実にかけた天気予報で
雷注意報(゜∀゜;ノ)ノ
亀ちゃんのリアクションからどこまでガチなんかは
ちょーと悩んだけど(いやちゃんとガチかもなんで)
雷に豪雨 落ち着くのを待っている亀ちゃんの
小刻みに揺れる身体や

味方してくんねーのか

ぜってーいれるぞ

バットに気持ち込める感じ
Goスポスペサポ亀梨和也じゃかったね(゜-゜)
男 亀梨和也の真剣勝負
すごっ( ̄△ ̄;)
きっとさ 色んなお仕事の場面で
こういう表情や ちょっと荒い言葉ふしになりつつ
今までもお仕事してきたんだよって
普段見れない亀ちゃん見せてもらった感じした

新しく作ってもらったバットも
たしか最初につくってもらったときも1本じゃなく
折れたときのために数本つくってもらっていたから
そこから この1年の亀ちゃんのスイング見て
調整してもらった新調バット 集大成とはいえ
この企画が終わってしまうのに その1打席に
力貸していただいたんだね

64球目 小窓の亀ちゃんが一息抜いたから
むっちゃ興奮o( ̄・・ ̄o)

直前CMでやけに落ち着いた亀ちゃんだったから
今までで一番ドキドキしながら番組身構えて
番組指令で フォーカーフェイスでイケってことで
それはそれでわかったからいいんだけど

口数少ないから(;^_^A

上田さん: 気使うわ!!!そんだけおとなしかったら
その気持ちよーくわかる

震災直後の番組以来だわそんな神妙な顔
早く緊張の糸といてあげたいのに
江川さんコーナーのほうが先で
視聴者のひっぱりより亀ちゃんの気遣いのほうが
心配やったのに・・・・次週なんだもんねぇ
ひっぱられたことよりも 亀ちゃんのおとなしいのが
ものすっご 気になるから
フォーカーフェイスになると口数減るんやねぇって

まった次週 前半口数の少ない亀ちゃんなんね
来週こそは 川越スマイル越えの
亀ちゃんスマイル☆彡見たいo(≧∇≦)o

結果でってけど
亀梨がんばれぇヾ(*>∇<*)ノ
 

ちゃちゃ男上田さんに3週ひっぱられムズムズした亀ちゃんの
ムズムズもらって1週間ムズムズしとくねぇーヾ(ーー )
ひっぱられて楽しみって言えるのかな(;・∇・) ??
ねっ亀ちゃんゞ(〃∇〃 )(笑)
しょーがないからムズムズ受け取りやしたぁo(≧∇≦)o



いよいよ月曜日はおじゃマップ
グランド裏もあるみたいだから楽しみだね(〃∇〃)ノ ァィ♪



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/04 01:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/07/04 13:59] - [ 編集 ]

お返事

Goスポ見てるのしんどかったですよねぇ(笑)
まさか引っ張られるとは思ってもみなかったですから。

取り繕えない亀ちゃんもなかなかで(* ̄m ̄)
1週間ムズムズして待っていたらきっと亀ちゃんの笑顔みれますよね。

[2011/07/05 01:00] 佐和→まきさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







