 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good jobは・・・ 

おじゃマップ
始球式ぐらいは入るんだと思ったら
そこはカット
亀ちゃんが練習に出てこなかったから
そんの時の様子ぜんぜんメモってないけど
赤組の前でしゃべっていたからほぼあれが
グランドでは全部だったような
後は1周してエキサイトシートに寄ったのは
WSで紹介されているし

グランド裏が良かったね
食堂でKAT-TUNさん竜也抜きでそろい踏み(〃∇〃)ノ ァィ♪
こうやってみんなでいるもんなんやね

紹介がまた
得意のラップやパーカッションでライブを盛り上げる
個性的なイケメンが揃うスーパーユニット

だいぶはしょった紹介で(;^_^A
『田中・中丸が得意のラップやパーカッションでライブを盛り上げる
個性的な田口 イケメンの亀梨・上田が揃うスーパーユニット』
って紹介していただかないと( ̄∇ ̄)

歌ってるときいっぱい亀ちゃん
カメラサービスしてたんねぇ
初めて気付きやした(^^ゞ

キリコ: さすがだね みんな立つんだね
さっきのコたちはたたなかったもん

そこ褒めてくれたのは嬉しいけど
Jrのお行儀よさがまったくなくて
この前の100人といい
他番組で共演あるとはいえ
物怖じしない態度に不安になるね
先輩も優しくなってるんだろうなぁ
とは思うけど


亀ちゃん後ろでに腕まして体育会系立ち
途中背中越しのカメラで手の指交差させて
ん・・・・ストレッチ!? 抜かりないです(笑)

亀ちゃんの着ているウェア
亀ちゃんがどっかで言っていたやつだ(←覚えとけ)
水玉のウェアとの重ね着 
実物しかも亀ちゃん着用姿で見れたぁo(≧∇≦)o
しっかし足元もゆるい
ほんと本番までゆるめておくってか
ハーフパンツから生足でのサンダル履き
好きだよ亀ちゃんの生足( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんに試合前にむちゃ振り
特番でしか見れない番組なんで
本放送がレギュラーだれで どうってのは
わからないけど
いいんです どうせ そういうために呼ばれたから
キャラでしょうし 
亀ちゃんそういうのお仕事でこなすし
一応確認したような声に慎吾ちゃんが思いっきり
頭下げたから 亀ちゃんになすすべはない
そうわかってても 
毎回同じようなキャラに同じむちゃぶりされて
お決まりのテンションの上がり方に
見てて気分いいわけじゃないけどね

どーせならゲスト優香がよかった( ̄__ ̄)
そう思う人はクリック(←ナイです)

たまには好みは中丸君!って言って
亀ちゃんへのむちゃ振り助けてくれないかしら
亀ちゃんがたんたんとこなすのも(;^_^A
なれたもんです(苦笑)
亀ちゃんにふられているときの表情少なっ
大事な試合前になにやらすのぉ(-"-;)

見所だったといえば
メンバー一点集中の中で言わされた亀ちゃん
最後までかっこいいところ続かず
ってか 自分で耐え切れず
こういうオトコです亀ちゃんは(● ̄  ̄●)
お題状況どうのっての考えず
表情がほころびだして
見えた歯で下唇噛んで
伏せ目になって 左手で静止して(この上げた手が好き)
顔背けて あとはひたすらテレる
もろくも崩れたときの一連の亀ちゃんの仕草は
わかっていてもやっぱり魅力的やしたゞ(〃∇〃 )
けど でかしたキリコとは言いたくない( ̄ヘ ̄)フン

ここまで自分本位に亀ちゃんにむちゃ振りさせて
番組シメでお約束のここ一番は慎吾ちゃん指名
亀ちゃんの頑張りなんだったんでしょう

田口: きびしい
田口いいこと言った\( ̄ -  ̄ )

そこへキスマイ登場
亀ちゃん宮田にむちゃ振り
亀ちゃん宮田追い込んでいくのを
後ろで笑う田口
すっかり目が泳ぐ宮田
亀ちゃんそれは先ほどまでの
序列ってヤツですかΣ( ̄□ ̄;)
 
縦列序列( ̄¬ ̄)

そうやって成長していくんだね
最後に楽しそうな亀ちゃんが見れて安心しました
Good job宮田σ( ^ー゚)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/05 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







