 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の王様 

Mスペ

KAT-TUNさんは出なかったけど
亀ちゃんは出たo(≧∇≦)o

夏の王様ヾ(*>∇<*)ノ

Kinkiさんの映像はついバックを見てしまうクセが(;^_^A
光ちゃんの後ろにあっヾ(>∇<*)o
Kinkiさん二人映り その間を見たら

亀ちゃんセンターキター(*>∇<)*_ _)  

その後も光ちゃん剛君の後ろでしっかり
こーんなにキレイにはっきり長く映っていることも
大変貴重な映像でした(● ̄  ̄●)

って・・・・なぜだか その亀ちゃんを

耳まで真っ赤にして見てた( ̄∇ ̄;
あーパタパタ(笑) 

金曜日はヲタ誌買ってきて
しばらく触れられなかった亀ちゃんに
癒しもらおうとしたら 若亀ちゃんに会えて
Happy度上がったo(≧∇≦)o



土日はスペサポ副音声連投
先日 旦那様がものすっごジャンアンツファンの奥様に

まさか 野球とか録画してたりする(;・∇・) !?

と声をかけられ

まさかじゃないですよ 当たり前じゃないですかぁヾ(>∇<*)o

まだまだ追っかけ熱冷めてないのを再確認された
奥様はジャイアンツファンの旦那に付き合って
野球を見ているだけなんけど
久しぶりに亀ちゃん見て 男度UPにちょっぴり熱出たらしい
亀ちゃんの好感度アップの話を聞くと嬉しくなんね


さて 相変わらずの容量不足 放送時間までに何とかせねば




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





金曜日は湿度が高くて暑くてムシムシ

湿度高いですよねぇ(;^_^A

って向かいの会社机の人に話しかけたら
『熱帯地方のカメとか飼えそうだよね』

えーと その熱帯地方のカメって\( ̄ -  ̄ )

ちょっと髪の毛明るくて
さらさらヘアをくせっ毛風にセットして
サングラスかけて
上半身裸で
ハーツパンツに
サンダル履きで
オープンカーとか乗ってる
高級品の!!!!

亀(梨さん)でしょうかd(>∇<*)

あっ でも その亀さんもきっと
暑いところがそんな得意じゃありません(><)
暑いところの雰囲気はめっちゃ好きだけどね(〃∇〃)

お向かいさん発言で
仕事時間中ちょっとだけ楽しい気分になった
(お向かいさんはアタシが亀ヲタなのは気づいてません)


アタシが妄想した亀さんなら飼いたいヾ(*>∇<*)ノ
つか 飼うより 飼ってもアタシが養われると思うけど( ̄∇ ̄;
精一杯 頼らずに生きるから(」゜ロ゜)」


[2011/07/09 01:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







