スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

か○ぇ○しさん 

1844 土曜日分
出遅れましたが日曜日もですが

亀ちゃーん 土曜日ナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o
もうすぐ 日曜放送始まっちゃうけど(||| ̄ー ̄;)アウッ
とりあえず おさらーいo(≧∇≦)o

ゲストは 陣内さん金石さん夫妻
陣内さんといえば大のマッチファン( ̄∇ ̄)
オープニング亀ちゃんに顔向けられて挨拶された
陣内さんの顔がむっちゃ嬉しそうだった(爆)
亀ちゃんとどんなトークすんのか楽しみやったけど

女子だ( ̄▽ ̄;)  すっごい好奇心旺盛な女子
わかんないことガンガン聞いちゃう
それもいい感じで野球を知らない感じが
亀ちゃんが好きそうな女子だなぁって
だって亀ちゃん
野球のことなんも知らなくていいから
オレが教えてあげたい
って言ってたっしょ(by中丸に)
亀ちゃんが気づかないこと 気にも留めないことを
改めてなんでぇ!?って聞かれて 亀ちゃんが気づけることが
亀ちゃんが二人でいて楽しいと思うようやし
陣内さんの次々出てくる弾丸トークが楽しかった
でも亀ちゃん以上に陣内さんの疑問に答えてくれる
金石さんの隣では亀ちゃんも出る幕梨だったけどね
まぁ 聞いているほうからすっと野球ちゃんちゃらわからん
女子ゲストで亀ちゃんがすーと相手しているのも
聞いちゃ要られないとは思うけどさ( ̄∇ ̄;

陣内さんはキャスターもやっているから
スポーツへの構えわかってったし
亀ちゃんはもとアスリート目線からの見方が新鮮って
しきりに関心してて 聖域ってのしっかりわかっている
陣内さん(自分もそうやったからね)ってのは聞いてて好感持てたね
グランドにヒールで行かないってところも

何でグランド広いのにボール落ちないのなんて疑問持つ前に
亀ちゃんが以前話していた 
野手の守備位置見ちゃったりするアタシには
とうてい出てこない疑問やしぃ
野手がいっぱいなら内野に行けばいいっていうのも
マリーアントワネットだΣ( ̄□ ̄;) っておもっちゃったぐらいだから
守備コンバートはない話じゃないけど
野球知らない人に言われたくはないと思うよねってさ

陣内さんと金石さんって亀ちゃんの理想のような
野球観戦カップルやったかもね
亀ちゃんきっと金石さんの立場になってみたいはず(爆)
疑問はあんまし感じないかもしれないけど
うざいぐらいに いまのはさぁ とか 次は とか
隣で言う亀ちゃんと一緒に野球は見てみたいわヾ(*>∇<*)ノ
亀ちゃんみたいに 自分の趣味範囲で
知らないから教えたいっていうオトコめずらしいかも
だって バカにされるじゃん( ̄ヘ ̄)大概 それでケンカになる
亀ちゃん優しいねゞ(〃∇〃 )

選手の奥様にもめっぽう興味お持ちで(* ̄m ̄)
子供の話の亀ちゃんの相槌が 子供好きな相槌になってた
(←どんな相槌やん)
男子ゲストでは聞けない女子マシンガントーク
楽しんでいたカナ

陣内さんが女子トークで止まらず
金石さんがとても真面目な方で丁寧に解説
どっちにしても 提供アナウンスやCM切り替えに
苦労していたように思ったわ(;^_^A
隣で亀ちゃん気にならなかったかしら(笑)

陣内さんが言った てれんこ
(力を抜いた感じ)が気に入ったやね
すぐにつかってっし(* ̄m ̄)

金石さんを知らなかった陣内さんに
オレのことしんねーのかよ
と 亀ちゃん代弁
亀ちゃんもそう思うときあんの(笑)

広島球場亀ちゃんスーパーキャッチ
金石さん: あ やっぱり野球の申し子だね 亀梨君も
そんなこと・・・そんないいもんじゃないです
いいもんじゃないの(笑)
申し子言われてキョドったかしら

陣内さんが聞いた原監督の亀ちゃんコメント
『あの子は情熱的に一生懸命野球やってくれるよね』
いやありがたいですね 嬉しいです
僕の小さい頃からの夢がやはりプロ野球選手だったので
そのプロ野球選手って尊敬ですね
年下年上限らず やはりこの職業で日々プレーしている
選手はほんとすごいなぁと思いますねぇ
実況アナ: 素晴らしいプレー期待したいですね
ハイ

唇の形美しく満面の恵美の亀ちゃんが印象的o(≧∇≦)o
憧れの原監督からのお褒めの言葉 
亀ちゃんも実際何度か原監督からは褒めてもらっているけど
また人から聞く自分を褒める言葉は違ったかな
嬉しくも謙虚に原監督からの言葉を受け止め
プロ野球選手への思いについ力が入る亀ちゃん
いつも以上に首のフリが大きく言葉節が力強い!!
自然とつく手振りも勢いがあったね

仕事道具
僕達もあのーコンサートの衣装とかでJrのころとか
ですけど 床とかに座っちゃうじゃないですか
めっちゃ怒られましたもん『あんたたちそれ着て出るんだから!!』
そういうところが学んでいくっていう 仕事で使う
終盤 構成のように入る亀ちゃんのアイドル話(偶然か)
今回は衣装の話やったねぇ 着たまま床座りすっと怒られるんだぁ
って スラムダンクが流行る前にバスケ部でボールに座って
監督に頭ビンガリ平手打ちされて 次座ったら退部って
小学生の頃言われて それ以来ボールに座ることなくなったこと思い出した


爪の手入れ
バッターの手はゴツゴツしているけど
ピッチャーの手はきれい 爪がきれいという話題に
陣内さん: 亀梨君 そういうの気にしないですか

僕 爪きれい・・・・ピッチャーやっているときは
そこまでピッチャーやってる人のそんなしょっちゅう
投げるわけじゃないので
僕はちょっと長いほうがいいんですよ

亀ちゃんチョイ爪長派なんね
長爪の恐怖知っている(苦笑)亀ちゃんだけど
チョイってどんぐらいやろ 写真見てもさほど
長めだなぁって感じたことないけどね
爪長でいられる人って尊敬すんわぁ
四六時中パソコン打ち込みしていると
ちょっとでも爪長いとイライラすんね
中丸がキーボードの間に隙間があるのは
爪が長い人が爪が引っかからないようにって
言っていたけど ありゃムリだね(¬。¬ )
ホントかもしんないけど あたしには出来なかった
爪がチョイ長い 陣内さんが『(ボールが)引っかかりやすい』って
言っていたけど 引っかかりやすいより割れないかの方が
ゾクッとした ってうちのコそんな投げている印象
強いんやろか(笑)

澤村ピンチ マウンドに集まったときのピッチャーの心境
金石さん: 心強いよ ピッチャー
マウンドは孤独だから ピンチになると孤独だから
みんな集まると心強いですよ

野球大会のこと思い出すね(゜-゜)
前回その話したから今回は亀ちゃんからのコメントなかったけど

9回 前田選手の流し打ち 
打球の方向を言う亀ちゃんに
陣内さん: ほんと野球好きなんだね
放送じゃないときも 熱く語ってるもんね
そうなんですよ ただのファンなんで
野球ファンなんで
すっかり陣内さんが亀ちゃんのこと
近所のおねーさんみたく関心しきり(笑)
副音声ブース 手狭(苦笑)なスペースに
野球好きやプロの野球家が来て
一瞬一瞬が貴重な出会いの時間
マイクがONになっているときだけじゃ
もったいないよね(笑)
マイクがONになっているときしか聞けないのって
だいぶもったいないことしてるんだなぁって
ちょっと思ったよ

放送中 実況アナがふる 
亀梨さん 金石さんの区別がつきにくく
亀ちゃんも隣で聞きづらかった!?
亀ちゃんハイ言って金石さんが話し続けるときも
ゲスト優先に亀ちゃんが気を配ってたかなぁって
アタシもなんどがチャプタ切るとき騙されやした( ̄。 ̄;)

さて 日曜日はまたまた芸人さん
大のカープファンらしいから
亀ちゃんとのトークまた楽しみやね

 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/10 14:44] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







