スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃーんおつかめぇ 

亀ちゃーん本日もダブルヘッターのナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

以下 ネタばれになるので入れ込みっ



キョウのGoスポ大事な時間じゃん
なのわかったんだろうか
旦那・・・・・いつもは寝てるのにぜんぜん寝ない(−_−)
コンビニ行ってつまみ買ってだらだら後ろでF1見てっし
亀ちゃんはひとりで見たい(−_−メ)
(旦那が)寂しいとか ヤキモチとか
そんな言葉じゃ ぜったいナイ!!!!
最初に見た感覚を大事にしたいから必死に集中したけど
なんでこんな疲れながら大事にしなきゃいけないのか
ほんと悔しくて(T_T)
結局 そんなだんなの態度が 集中力や筆力欠いで
アタシの時間余計にかかっているのに
そろそろ理解してほしいんだけど まったくその気梨(`曲´#)
くっだらねぇ 馬鹿じゃねぇ そのせいでが口癖だから
わかんないだろうけどね 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





番組予告が前回より声張ってて元気
よーし 腹くくったかぁ(笑)

亀ちゃんはなかなかネクタイをはずさない
してないときもあんだけど 意外ときちっと締めるから
両隣の二人がクールビスフォームで着てると
亀ちゃんだけ締まって見える
(先週は亀ちゃんもノーネクタイでした)

Goスポ始まってからも
何度も流れるいい当たりの打球に口角緩むから
なんかそのリラックス加減がいい結果期待させるo(≧∇≦)o

HR最終章のタイトルは 『出た でない どっちSP』
えっ ちょっと 遊ばれてる!?!?!

上田さん: 世界一の亀梨応援団
もう結果出てますけどね

それでも画面に向かって祈っていたよ
変わらない結果にね 真剣に

企画近づいてきてまたまたフォーカーフェイス作り(笑)
上田さん: なんで なんで フォーカーフェイス気取るの!?
偉い人に5回ぐらい言われたので 顔に絶対出すなって

上田さん言うように キョウはどこか先週よりゆるい
亀ちゃんのフォーカーフェイス  
顔の作りもどこか 心に余裕ある気がめちゃくちゃした

むちゃ振りのコーナーフリも
どうぞ! フォーカーフェイスじゃなくなった
ほら こういうところ(笑)

いよいよプロジェクト
亀ちゃんと江川さんと極わずかなその場に編集に立ち会った
人だけが結果知ってる 泣くのか笑うのかの最終戦

残り36球から

それでも80球までは普通に見てたカナ
亀ちゃんの顔から大量の汗 2時間30分超えて
外なのでこうやって雨降って湿気と
あと風とっていうのがドームとまた違う
たとえ雨が晴れたとしてもその後の環境も
けっしていいわけじゃなく 湿度から来る汗は
今までで一番じゃなかったのかな
昼から昼過ぎって一番暑い時間
集中しても100球は正直きつかったよね
たぶんプロの選手でも100球は集中力持たない
しかも ココに来て60球以上打ったことナイって
んなっむちゃくちゃなΣ( ̄□ ̄;)  アタシひどい!?
こう言ったらひどいかなぁ 
ちょっとでも可能性掴みに自分の限界超えて挑戦した亀ちゃん
限界超えて挑戦するには 時期・場所 どれにしたって 
何でココなの!?って もどかしさが出てきて
トライ環境を選んじゃいけないとは思うし
もともとギリギリまで頑張って結果残すって決めたのは亀ちゃん
もとより 亀ちゃんは状況のせいにはしないオトコだけど
改めて環境が厳しい(><)

上田さん: 握力とかもなくなってくるんだよね
そうですね マメとかも出てきますからね

ジョニー登場 ムッチャ驚く亀ちゃん
現役のときすごかったんよ
すっかりバラエティ慣れして記憶薄くなってけど
亀ちゃんと副音声ご一緒したのが6月18日
そのとき HRの話してたっけ!?
アタシのネタにはなったませんでした(スミヤセン)

ジョニー投球 より実践に近い形で亀ちゃんが打てるように
ピッチャー保護用のネット外して 打ちやすいボール

どうしても110mぐらいの場所にボールが集まってきちゃって

79球目 現場にいた誰もが息を呑んだ1球
亀ちゃんが気づいている方向性なんだよね
今までもなんども一番深いところに飛んだために
チャンス逃してて
外野を微動だにせずに無表情で見つめて
そのままの表情でバッターボックスに立ちなおす亀ちゃん
もはや 感情すら出にくい状況に寄ってってるのが
痛いほど感じ始めて

再び休憩 この辺から気持ち苦しくなってきた
見てるだけのアタシが苦しくなってどーする
言う話でも苦しかったよ 目の前で亀ちゃんがもがいているから
かける言葉なんて見つかんないし
逆の立場だったら ただそこに亀ちゃんがいてくれることが
自信につながるけど アタシじゃそうもいかないだろうし
苦しくしかなれなくて 大きく呼吸していた

ジョニー交代 えっ10球だけっすか
うーん 緊張の糸が見てるこっちが切れ掛かる(||| ̄ー ̄;)アウッ  

82球 大飛球
実況: これでもわずかに届かない
79球の時より外野見つめるわけでもなく
荒く呼吸して次に備える亀ちゃん
江川さん: さっきのほうが飛んでんですけどね 方向が
方向なんです 距離的には先ほどのほうがぜんぜん飛んでいる

91球目
だんだん球数が増えて来ると選球眼も甘くなってきて
ふっちゃうんですよねぇ
飛ばせないボールに 打席から後ろにふられる亀ちゃんの身体と
荒い息遣い 険しい表情 首を横に振ったかに見える仕草

92球目
そこはふっちゃいけないんですよね

青木選手の応援メッセージ
『何かの壁を乗り越えるときには
最後は気持ちが大事になると思います』

最後まで諦めない 言葉も出ず険しい顔で
自分との戦いをしている亀ちゃんに正直泣きそうなるし
でも泣けるわけない 亀ちゃんがまだ戦ってるし
見てきたんだから1年間亀ちゃんがやったこと
学んだこと身につけたこと経験したこと見てきたから
最後まで記憶に残すためにしっかり見とかんと泣けない

リストバンド締めなおして 手合わせて祈った亀ちゃん
同じように手を重ねてた あの瞬間ひとつになれた気がした

95球目
亀ちゃん以上に見守った誰もがスタンドインを望んだ1球
グランドにポトリと落ちた打球に小窓の亀ちゃんが苦笑い
意外に冷静!? 大騒ぎする上田さんに身体後ろに倒して
もう一度見ているのはムズかったかな
打席の亀ちゃんは前かがみで打球の先 舌出しながら確認

96球目
打てる打てる

97球目
打ち上げて 気持ち隠さず舌打ちのような悔しさかみ締める亀ちゃん
ダメだ ほんとうに・・・
とも聞こえる呟きが

100球目
ヘルメットのつばにコツンと共にしてきたバットを合わせて
一息抜いて 構え ぜんぜん目は死んでなかった

最後の1球はサードへ引っ張ったファールボール
小窓から静かに見つめる亀ちゃん
打って身体思いっきり回って 静かにベンチに歩いて
ありがとうございます
周囲からの拍手
バット握り締めてもう一度ふりおろして 悔しさにじませながら
ありがとうございました すみません
亀ちゃんが挑戦終えて一番の心の声が出た
ごめんなさい 申し訳ないです すみませんでした
亀ちゃんらしい 言葉の出かただけど 
なに気にしてんの"(ノ_・、)" 

わざわざ来ていただいて申し訳ないです

ほんとみなさんにも「絶対入る」「絶対入る」
「もう少し」「もう少し」って言われて
その「もう少し」からぜんぜん成長がないんで


大きく溜息
こんなにねオオゴトにしてもらってほんと申し訳ないです
深々と頭下げ
ホントすみませんでした

あ゛~あ 悔しい

心の底から絞り出た感情
そのまま座り込んで

練習が足りないってことか

膝から崩れ落ちた その足の間に共にしたバット
握り締めながら落ちていった亀ちゃん

スタジオ拍手
ほんとに・・・ね たくさんの選手の皆さんにご指導いただいて
球団関係者の皆さんも時間もいただいて
ほんとに申し訳ないなっていう気持ちと
ほんとに出演者の皆さんもスタッフの皆さんも
視聴者の皆さんもほんとに期待させといて
男らしくない結果を出してしまったのがほんと申し訳ないなぁっと


成長がなかった・・・最後の追い込みは副音声の仕事も入ってきたから
レコーディングもいっぱいしたし 理由にはないだろうけどね
練習不足そう言っちゃうオトコですから
スタンドインしてみたい 夢が企画となり
いろんな人の手が加わり もしかして亀ちゃん自分の夢と
番組企画で1年にわたって重いもの背負っちゃっていたの(||| ̄ー ̄;)アウッ
視聴者の期待なんて背負わんでいいのに
自分で重くしないでよ 遠くから亀ちゃんの実現に力になりたいけど
重さにはなりたくないさ だから 視聴者には謝んなくていい
悔しいと叫びながら 悔しかったことが 男らしくない結果
らしいさ なにもかも 亀ちゃんらしい
悔しいよりも 周囲に謝っていたことも その後に悔しがりながら
練習不足と言って崩れたことも かっこつけを自称する亀ちゃんが
真顔で夢に挑戦して それが亀ちゃんの順番なん

上田さんフォローにも
いやーほんと申し訳ないですね

ほんとに思ったのがこの1年間この企画をやらしてもらって
HRってのがどれだけ凄いことなのかってのが
ほんとにプロの選手は毎日レギュラーの方でも朝から練習して
あの結果ということで 僕もまだまだ練習が足りないんだなぁって
感じましたね

いやー 悔しいですねほんとうに

両太もも擦る仕草
亀ちゃん プロの練習量と比べて劣ると言ったら
亀ちゃんアイドルやっている時間なくなるよ
プロレベルで練習できずにスタンドインがあるわけないって
それはそうだけど 亀ちゃんがHR打てるようになるには
プロ以上の効率の良い練習が必要ってことになるね

江川さん: 左足が開くのが直ればHRは入ります

ココで王さんのお言葉
姿に声をなくした亀ちゃん
言葉ひとつひとつに頷く亀ちゃん
王さん: 亀梨君もね実際打ってみてその感触をね味わって欲しい
絶対HRが打てることを期待してるし 僕は思いますから
応援していますから 頑張ってください

えっ・・・まさか・・・

江川さんが背中押す発言
手強く組んで揺れる亀ちゃんの表情

ほんとに今まで色んなことを教えていただいたり
ほんとに貴重な時間をいただいているので
僕としても正直ここで終わりにします!とは
言いたく ない のもあって
(おっカメラ目線)
チャンスをいただけるならば是非
第2章といいますか をやっていただけたら
(視線は偉い人見てたのかしら)

王さんから激励ボール

皆さんが許してくれるのであれば是非
ここまでねやってきたことを台無しにもしたくはないですし
ちょっと打たないと男らしくないですから
是非チャンスをいただけるのならば


江川さん: HR打って1周しましょうよ

えっなんでこんな皆さんやさしいんですかね

テレ笑いで後ろにのけぞる亀ちゃん

上田さん: 違う違うやさしんじゃないの気を使ってんの

第2章決定
ありがとうございます


最終章なのに盛りだくさんで 
VTRからスタジオ戻ってきてからの急展開
要所要所に入る選手からの激励
実際亀ちゃんチャレンジ場所で見れてたんやろか
っての気になっていたけど
王さんのコメントはえーといつ撮り!?
チャレンジ当日の公式ホムペにUPされているから
スタンドインしていたらどのタイミングで流すつもりやったのか
とか 上手く第2章への架け橋にはなったんやけど・・・・

スタジオでの強烈な背中押しにむずがゆくなった亀ちゃん
そこはしっかり上田さんが落として落ち着かせましたぁ
コレで亀ちゃんも一安心

許すも何も・・・・ねっ
最終回に色々 あったけど ひとつも嘘はなく
亀ちゃんも悔しかったけど 関わったすべての人たちも
スタンドインできなかったことそれぞれで悔しかったと思うよ
もっとこう 亀ちゃんを周囲からなにかまだ
サポートあげられたんじゃないかって 
亀ちゃんの達成が見たくて決まった第2章だと思うね
まだまだチャレンジできるチャンスもらったんやけど
またコレまでの1年間と同じようなそれ以上の課題
亀ちゃん背負うんやろ 番組と球界の協力してくれる
人たちには十分感謝して また夢への一歩進めばいいし
視聴者は・・・・・いいよ(笑) 勝手に応援しってっし
期待を裏切りたくない負けず嫌いな亀ちゃんだから
気にすんなって言っても気にするんだろうけど
気にすんな(笑)
都合よく勝手に応援してるんだから
いいところのPowerだけもらっておいてよ

一旦はプロジェクト休止
ドリボズ筋肉つけないと
って 終わったらまた野球筋肉つけんだよね
それって はじめよりきつくない!? きついよね
キレイな身体してんだから 大事にしてください

次は納得いく男らしいところ見せれたらいいね

企画 凄かった
亀ちゃんの悔しさも痛みも同じレベルで感じることは
到底ムリだけど 少しでも同じ感覚でいたいと思っているよ
マメってどのぐらい振り込んだら出来る!?とか考えちゃうさ
一緒の感覚と 亀ちゃんに言える感覚も欲しいかもっ
まだまだ見方甘いから負けないように鋭い視線身につけないとねぇ


亀ちゃん 1年間夢へのチャレンジおつかめさまでしたo(≧~≦)o
亀ちゃんの夢が実現するまでみんなで付き合います
きっと 今回亀ちゃんが結果出せずに
亀ちゃんに頭下げてもらったみんなが同じ気持ちだと思うね
だからしっかりもう一度夢に向かって打球飛ばしてよね


コレでひとまず切り替えられるかしら
また戻ってくるその日まで ずーと応援すんね

亀ちゃん Dream Boy でDream Catch (o^-')b
今度こそ しよーねヾ(*>∇<*)ノ




[2011/07/11 04:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







