 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入る 入った 出た 終わった 

亀ちゃんマニュを待って仕事終えて座席待機
いや 帰ってもよかったんだけど
いつもは帰っている途中で18時とかなるけど
キョウは18時更新を確認したいかなぁ・・・って
待っていたら いきなり大きな揺れに地震慣れしてたけど
思わず声があがるほど 突然の大揺れ
そして 亀ちゃんは来ない・・・・地震で遅れたか(−_−:)
でも 亀ちゃんのマニュ待っていたおかげで
地震を安全な場所で回避できたから
普段なら社内歩いている最中だったりした時間やし
おかげで助かったよ

20時諦めきれずに確認したらまにゅアップo(≧∇≦)o
久しぶりのライブ形式収録のお話
入る 入った 出た 終わった
・・・・・(゜-゜)!!!
えっΣ( ̄□ ̄;)  それだけ(゜∀゜;ノ)ノ

殿 コキ殿 ヤバイ ヤバイっすよ
亀ちゃん 押し出されるだけ押されたから
中身がない( ̄△ ̄;)(←失礼な)

6週間ぶりにしてはあっさりなん
夏バテ気味でついついあっさりめのモノを
チョイスしちゃうけど 亀ちゃんのお話は
しっかりしたものが欲しーい(*>ω<)o
ちゃんと最後まで残さず受け取るから
もたれることもないし(* ̄m ̄)

まぁ コキが宣言しちゃったからかどうかは
わからんちんだから 一方的にコキ責めちゃ
可哀想だけど

案外 誰になに言われなくても
このぐらい(* ̄ー ̄)だったかもしれないしねぇ
それならそれで 思いっきり亀ちゃんに
思いのたけぶつけたのにっ
コラコラ もうちっと ファンとのつながり楽しんで
一方的だから苦手なんかなぁ 
マキュアはしっかり伝えるのに
亀ちゃんに触れられる場所はなんでも
楽しみなんよっ いっぱいやることあんのは
少しはわかってるかなぁって思うけど
もう少し 楽しもうよっね(o^-')b

久しぶりのライブ収録楽しかったんやろなぁ
Mラバは超密着距離だからアドレナリン亀ちゃんは
まぁ 見てて羨ましいことになってるんだろうなぁと
未練たらたら(←見る前から既にイメトレダウン)
えーえーえーえー叶うならご一緒したかったですよ( ̄o ̄)
練習あわせての往復の交通費と有給考えて
当たる前から悩んですーかり締め切りすぎていたなんて
御バカすぎて言えませーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
当たらなくても申し込みぐらいせいや

収録入る前に緊張しているのが亀ちゃん可愛いゞ(〃∇〃 ) ♪
もともとスイッチ入ってないと好奇心は前 身体は後ろの
亀ちゃんだから(←イメージです)
それがスイッチ入ったとたん ギャー言うぐらい押しになるから
テレビ新しくしたし なるべく両襟とって背負い投げするは
避けたいんだけどね

もう!客席サービスだけじゃなく 忘れずにカメラサービスも
亀ちゃんしてくたんだよねヾ(¬。¬ )
テレビの前でも楽しめるライブになってますように
つか 仲間にいれてほしいよぉ(*>Д<)



陣内さんが金石さんと副音声に座った翌日のブラバラ
中居君が野球は隣で口出して欲しくなく CM中も
次の戦略考えているから試合終わるまで
話しかけないで欲しいって ここまでじゃないけど
どっちか言うと中居君タイプのほうがいそうだ

好きなら彼女といる時間が一番楽しいはず!
中居君の1番ってなに!!!!
中居君: 坂本

じゃぁ2番は!?!?!?!?
中居君: 今は亀井

スタジオ呆れていたけど 
なんとなく中居君わからんでもないσ(^◇^;)。。。


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/13 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







