 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これくらい 

コキOle!・・・・・

ほれやっぱり亀ちゃん気にしてたΣ( ̄□ ̄;)
んだろうか・・・・・(゜-゜)???(←まだ確信がない)

純粋に定時更新できないこと気にしてたのか
コキが勝手に予告宣言しちゃったことに
亀ちゃんが約束果たそうとしていたのか

いままでもすっそんマニュ延滞はあったからねぇ
上がるまで待つ( ̄__ ̄)
みたいな気長さ持ってなきゃヲタやってらんない
やっぱ コキのために亀ちゃんワタワタしたかヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
だとしたらコキがたとえ場を盛り上げようとして言ったことでも
自分のことでコキが無用の責めを負わないように
コキの言葉で普段以上に待ち構えている
ファンの期待にこたえるようとしたのかも
義理堅い熱い優しいオトコだね

けど あんな感じだから(苦笑)
コキも亀ちゃん引っ張り出すなら亀ちゃんスケジュール
把握してからコラボすればいいのにっ
きっと亀ちゃんだって時間があればしっかりバトン受けて
書きたかったと思うよん(^ヘ^)v
今度はもう少し亀ちゃんのスケジュール見てから
引っ張り出してください

責任感じて場繋ぎ作った文章が亀ちゃんとドンかぶりするぐらい
相思相愛なんだからo(≧∇≦)o
それにしても 同じ設定で書いちゃっているところが
仲良しさんだねっ(* ̄m ̄)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



お友達と一緒に泊まるホテル探してて
目的地の近くでシングルのエキストラベット追加の
キツキツツイン仕様 それでも寝るだけだからOK
お部屋にはバスタブがなくシャワーブースのみ
(別に大浴場アリ)それも問題なかったさ
部屋の写真見たら 通常のシングルベットがくっついている
壁が大きくガラス張りになっていてそこから
洗面所とシャワールームが丸見え
もちろんブラインドで部屋と水場を目隠しすることは出来るけど

どうよ? って聞いたら

それはちょっと・・・・・

妥当な返事が返ってきた
もともとはシングルだから一人で泊まるには問題ないけど
ここツイン仕様って・・・・・
二人で泊まるには女子でも友情以上の愛が必要かも
気にしないで泊まれる人もいるとはおもうけど

大浴場に二人で入るのは別に平気だし
普通の部屋風呂に個々で入るのもなんともない
けど ガラス張りと透けて見えるのはダメなんだねぇ
以前シングルで泊まった部屋が同じような部屋で
水場から部屋が見渡せる大きなガラスと
水場のドアもガラス張り 便座に座ると部屋の通路が見えるのさ
電気いらずぅo(≧∇≦)o
同じつくりに親子で泊まったママさんは娘と一緒なのに
トイレ入るのがむちゃくちゃ緊張したらしい
最近 バスタブがなくてシャワーブースのみってのは
たまに見かけるね 大浴場があるのはめずらしいほう
部屋にバスタブはあったほうがいいなぁ



[2011/07/14 02:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







