スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふつうにマニアック 

10日分の1844
一応下書きしていたんでアップしておきます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



先週からプチクールビズ
ネクタイしっかり でもシャツは半そで
首元緩めないから がんばってんなぁって
土曜日(9日)はシャツのデザインのせいかな
二の腕ムッチリして見えたん ゞ(〃∇〃 ) ♪
でも日曜(10日)のチェックシャツはそんなに
腕が強調されてなくて
亀ちゃんの身体どっちなん”(*>ω<)o"
日曜日の袖は土曜日より長めでした(笑)
シャツネクタイのバリエーションはGoスポならではだから
カジュアル柄にネクタイってなかなか可愛いぞっ (〃∇〃)ノ ァィ♪

ちなみにシューイチ中丸はジャケット脱いで
長シャツネクタイ どこか定番抜け出せない感じが
けどあのスタジオ みんなジャケット着ているから
ジャケット脱いだだけでも中丸的にはチャレンジだったかしら
半そでシャツネクタイってサラリーマンには定着しがたかったけど
亀ちゃんのように着てくれれば 着る人増えるかしらね
今年は節電でネクタイ締めるのもしんどい気象状況だけど
副音席は上半身しか見えないから全体のバランスが
気になるよぉl

オープニング 亀ちゃんに挨拶された徳井さんの表情が硬い
自称 男前でも 亀ちゃんの隣には座りたくなかったんかしら
ほーほっほっほ( ̄0 ̄)ゞ 
勝てなくてよ( ̄ー+ ̄)(←単に緊張してただけじゃねーか)

実況上重さん(やほおおーいo(≧∇≦)o)

視聴者メール「マニアックな野球の見方」
読むメールに負けず亀ちゃんのマニアックさを付け加え

マニアック1: スコアブックつけながら見る
上重さん: 亀梨さんはスコア

僕はですね 初スコア透けたのが今お隣にいる
上重さんと松坂選手の甲子園を見ながら
僕は初スコアブックデビューしましたね
あの試合を見ながら柄初スコアブックつけて勉強しました
スコアブックのつけ方を
だから あのスコアブックが実家のどっかあんのかなぁ
おもってちょっと探してみたいなって気が


徳井: (スコアブックは)本気にならないと

野球を知るといった意味で物凄くね
何球目で打った ピッチャー1球目ボールで入った
ストライクで入ったというのが確実なデータ
いうのがそこにありますからね
試合の流れが的確にそういった意味では
楽しみ方の 会話がマニアックになりますよね 

上重アナは何かと亀ちゃんとご縁があって
でも あれ!?思ったほど上重アナのテンションが上がらない・・・
ちょっと残念(←いきなり上重アナ目線になってっし)
なんか 亀ちゃんの言動で喜ばれると
嬉しくてついつい反応を期待してしまってる(^^ゞ
上重アナって高校時代の松坂対決でよく過去が上がるけど
どんな選手で それほどの選手がアナウンサーなって
野球に関わるようになったのか
ちょっと気になって調べて 色々あったんだなぁなって
それでも野球好きで 伝えることが好きで
グランド立つ意外でも関わっているんだって
遅ればせながら知った(←かなりの上重アナ目線だね)

スコアブックは亀ちゃん野球大会のときに
イベントペースでつけたくなる


マニアック2: 選手の道具チェック
僕も選手のグローブ・バット・スパイク・リストバンド
けっこう見ますね 「あっ変えた」とか
(選手同士の道具交換)なんかおもしろいなぁって


亀ちゃん以外にも気にしている人がいるんだという
驚き(笑)

マニアック3: 原監督インタビューの表情チェック
上重さん:ピッチャーのこときくのか バッターのこと聞くのか
原監督の表情が変わるので

うーん そこじゃないぞぉ 
キョウのジャイアンツの試合はそこじゃないぞ


なりきり亀ちゃんはおもろいっ(* ̄m ̄)


マニアック4: 見れない中継DVD録画 
車で聞くと亀ちゃん声は癒される

いい声出さないと アッアッアッ
 
気にするところがおかしかったぁo(≧∇≦)o
そうそういい声ださないと(o^-')☆
で・・・・・録画ってマニアックだったのね( ̄∇ ̄;
ヲタならふつーじゃん 亀ヲタだから録画 当然
ふつーすぎて気付かんかったぁ””(o_ _)o””
もち 亀ちゃんの出ない野球は見てても
録画しない(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ
見てても録画 しかも あとでもう一度見て
チャプタ編集する時間などないから
生放送なのに追っかけ再生で見るもんだから
実際はリアルタイム放送で見れてない
最初数秒のズレがメモ取りながらだと
終わる頃には20分ぐらい遅れて終了
いまだにアナログ録画だから
dボタン押したことがない(;^_^A
メモを後で見返しやすいように
亀ちゃんの発したコメントの時間も一緒にメモる
それがヲタならふつー思っていた
『その見方もだいぶマニアックな見方だよねぇ(^_^;)』
そっかぁ 気付かなかったぁぁぁ (」゜ロ゜)」
亀ちゃん そんなもんですo(≧∇≦)o
確かにね 一度見れば結果がわかるスポーツ番組は
わざわざ録画して見返さないから
編集して見返ることほぼないのに記録として
DVDに落としているなんて
普通の野球好きには言えませーん( ̄× ̄ )
けど ヲタならやってませんか (;・∇・) ゞ


7回の表 1アウトからヒット 
川口投手総合コーチマウンドに

徳井: ロマンスグレーでかっこいいんですよ
色男

亀ちゃんの声が色男ですゞ(〃∇〃 ) ♪
うーん いい声だったっ(● ̄  ̄●)


メール紹介 徳井さんシャツが派手

主音映像でメールを読む亀ちゃん
(メール文)徳井さんシャツが派手ですね

僕もちょっと派手な派手めな(笑)

シャツつまみながら笑顔で合わせたから
亀ちゃん優しいっ
派手のジャンルが徳井さんとちがうけどね(*>ω<)o
亀ちゃんが着慣れない柄だから派手って
感じたのかもね
すんごく似合って可愛かったよ~(*>∇<)*_ _) 
 

徳井さんのマニアックな見方
徳井: たまにほんまに女子みたいな走り方の人いるんですよ 
かわいいこういう感じですよね
 
主音映像中がこの話題直前に小窓になり
徳井さんだけの映像に・・・・
あっ亀ちゃん映ってない(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ 
その後のメール紹介で亀ちゃん映ったけど
だったら 一緒に映しといてなぁ( ̄∇ ̄; 
可愛いのひとつ見逃したやん


審判自主トレ話
驚く徳井に 
凄くないですか!
走ったり ストライクコールの練習したり
徳井: へー

7回裏 2アウト バッター由伸
凄くないですか!2番に敬遠ですよ
3番と勝負
(←声うわつった)ってないですよ
すごいですよ ほんとないですよね
2番打者敬遠 3番と勝負と

審判カメラにも凄くないですか
言ってましたぁo(≧∇≦)o
なんかものすごっ亀ちゃんの凄くないですか
やけに残ってる(笑)
それも興奮気味の凄くないですかだから
どんだけ凄いって思ってっか伝わる伝わる(*>∇<*)

メール募集読み上げる上重さんの隣で
ちゃんとお辞儀するし いコいコゞ(〃∇〃 )ダー ♪ 


7回裏 2アウト バッター長野  
キャッチャー後逸

徳井: やっぱこう・・・
連鎖があるんですかねぇぇぇl

自主エコーかかりました
広島の守備がもどかしいときだったんやけど(」゜ロ゜)」
 
8回表 1アウト バッター丸
三振にうなる徳井
野球9回わかんないですからね 
試合 ゲームが終わるまで
本当わかんないスポーツですから

徳井:ありがとう励ましてくれて

(笑)


奮い立たない広島打線に
とうとう亀ちゃんの声が優しく感じてきたか
実際試合終わるまでわかんないんだけど 
徳井さんのはがゆさにすぐにかけた言葉だったから
イヤミのない心遣いにありがとうもらいましたゞ(〃∇〃 ) ♪

マニアック5:あーだこーだ言いながら見る
僕ら これは怖いですね ちげーよって言われてる

亀ちゃんが家で見てるとちげーよ言う!?(* ̄m ̄)
前は言ってたのかなぁ 今はお勉強になって
ちげーよなんて言えなくなってたりして


交代投手の名前が気になる
サファテ・・テ・・・テ・・・
ややエコーかけ気味につぶやき
なんのフリもなく入れるから

スタンドの応援
やはり解説席のこの角度から野球を見れるというのも
すごく贅沢なんですがスタンドでみたいなぁっていう風に
いいですよねぇ


上重アナ :外野の応援は楽しいですし バックネット裏よりよく見えますし

僕らこれ贅沢な見方ですよね 
モニタ テレビを見ながらもグランドも見れるという
これが一番(笑)どっちも楽しめるという


亀ちゃん是非Goスポプロジェクトで
応援団体験プロジェクトやって(〃∇〃)ノ ァィ♪
球場でそんぐらいでっかいモニターで
見ながら見つつは 究極の観戦だわ
でもスタンドでみんなに混じって応援しながら
見たいんだもんね o(≧~≦)o
うーん 贅沢( ̄ー ̄*)


フィールズ初出場初打席 
あの~代打なりました大村選手も
ね シーズン途中に加入されて初打席東京ドームで
HRでジャイアンツでビューしましたからねぇ

上重さん: フィールズもメジャーの初打席は代打でHRですね 

WOW

亀ちゃんの感嘆句がメジャー風に(笑)


メールのテーマのマニアックな見方
亀ちゃんもかなりマニアックと思っていたら
なんだ亀ちゃん 野球好きの中に入ると
ふつーの見方なんね
ヲタはヲタなりのマニアックさ見せるし
入ってしまえばふつー・・・けど周囲から特殊
楽しむのが一番ヘ(@^▽^@)ノ
メール読んじゃうとその話題になるからおもしろいけど
いろいろかな メール梨のほうがいまのところ好きかも

徳井さんは大の広島ファンだけど
おとなしめだったかしら 言うことは言っていたけどね
あまり選手とは近くならない(なりたくない)ファンだって
仕事柄つながりを持つ機会や 紹介もあるのを
『あまりプライベートでは』と なる感じ
大好きだからって感覚はわかるかも
けど やっぱりもったいないかな(笑)
まぁ 亀ちゃんとはそんなことないでしょうけど
実際 物凄い会いたかった人にいきなり会うチャンス来て
身体固まって物凄い力で引っ張られて連れ出された経験が・・・
あの当時本当に好きだったから隣にいるなんてイヤイヤイヤ
恐れ多くて・・・・まぁ 亀ちゃん相手ならココまで恐縮することもなく
向かえると思うけど 
ただめっちゃ亀ちゃんの反応・・・・・気にすんだろうね

亀ちゃんがさ もてる気がしてない と
贅沢発言してたんよ ヲタ誌で
その理由が 本人から『好きです』って直接言われたことがないって
いつも第三者から『好きなんだってよ』と聞かされてばかり
なんとも贅沢なお話よね
どんだけ ライブで好きいうウチワ出してると思って
(アタシは出さないけど) あ~ちょっと寂しっ
もうダメなんだろうな いくら 好きです ファンです
言うても 反射的に『どうもありがとう』言っちゃうんだから
亀ちゃん!!!! そーじゃないだってば
こっちはビジネストークしてるつもりはないぞっ
告白ボケ起こしてるんちゃうかいう亀ちゃん
気付いて欲しいわぁ みんなの愛 けっこう マジですよぉo(≧∇≦)o
亀ちゃん モテてますよーだ!!!!!




[2011/07/14 02:05] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







