 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥行き 

ジャケ写かいきーんo(≧∇≦)o
初回版 うんうん いつもの集合体ね
スンとして 足組んで斜な角度な亀ちゃんの
神々しさに毎度の惚れ惚れゞ(〃∇〃 ) ♪

通常盤2種 ありゃ ちっちゃっ( ̄∇ ̄;
初回プレスの亀ちゃん 奥行きありすぎ
遠近法!? いや亀ちゃんしっかり下がってっし
おーい 出ておいでぇ~( ̄0 ̄) と招きたくなるほど遠い
空間のほうがインパクトあるんですけどぉ

通常でなんとか前に出てきてくれたけど
それでも まだちっこっ
なぜそんなに引っ込んじゃったのか
SCD稀に見る 奥まり方だわ
LP盤の大きさで見たいジャケ写かもね(笑)
どんなに画面拡大してもボケて顔はっきりしなかったけど
レコード会社のトップページが少し大きいから
通常盤 亀ちゃんが指で唇触っているように見えるから
あっ ちょっと楽しみキタ( ̄¬ ̄)あぅぅ

カップリングのタイトルも
初回プレスの &FOREVERは
なんとなく雰囲気わかるけど
通常盤のSWEET CHAIN 直訳すると甘い鎖
ちょっと意味深o(≧~≦)oなにせSWEET言うたら
亀ちゃん チミo(≧∇≦)o だから
(繋がり 結束っていう意味もアリやす)

ウィングさんのHPでCM聞かせていただきました
15秒のほうがサビで亀ちゃんの声で 
ズルイくらい♪ との歌いだしに 思わず
商品名言っちゃッたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ!!!! と
聞きまつがい(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ   
言えるわけないのにねぇ あーびっくり(;^_^A

CMタイアップの系統はこの曲にも継続だね
60秒CMはお店で確認してこないと
ご贔屓のお店じゃないほうだから
60秒でも居座るの違和感あるけど
(←どんな見方するつもりだよ)
ガヤガヤしない平日の
閉店間際とか行ってみよう( ̄∇ ̄;

CMの緩めたい瞬間が
上司のいるいないってのがね
いまどき女子だなぁって つーか
ちょっとコワッてすら思えたから(゜∀゜;ノ)ノ
このブラこーやって使うのかぁ ( ̄__ ̄)イヤイヤマズマズ
60秒でどーなるのか
KAT-TUN曲と合わせてチェックしてこよ


コキOle! 
亀ちゃん側近に不満もらしていたら
田口は下僕
亀ちゃん 中丸と一緒じゃないんだねぇ(;・∇・)
まぁ・・・なんとなく いいじゃんo(≧∇≦)o(←ほんとか)
じゃぁ 竜也は・・・・・・腰元
見た目は雰囲気あるけど 
竜也は仕えるキャラ ムリだわ
さて どの身分設定なのか今後期待


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/15 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







