 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布に優しい 

亀ちゃんが木曜日 Goスポ
投げるプロジェクトしたとなぁo(≧∇≦)o
話題に時差あるのは気にせんといてぇ
アタシの情報スピードこの程度ヾ(¬。¬ )
最近打つプロジェクトが大詰めだったから
えーとこの前投げたのは・・・1ヶ月前かぁ
そんな間隔開いてなかったね
沖縄で打撃教わった荒井選手との対決
どんな感じやったんだろ( ̄¬ ̄)あぅぅ
って今週はプロジェクト違うんだよね
福島の球場で見かけた亀ちゃん
お仕事だったのね 今週はその報告

3連休です でもお出かけしません
だってお金ないしぃ( ̄ -  ̄ ) マジで 
ホントなら野外ライブだったのか・・・・と
いつになるゆっくりとしていることにたまに気付くけど
忘れちゃうぐらい色んな出来事が生活観変えてて
今こうしていること事体 あの日から変わったって
感じることあるよ 去年はもういっぱい飛び回ってて
終盤のドーム行ってる最中だったねぇ

今年は時間と共にお金にも余裕あるはずが
ドリボズ申し込んだだけでボーナス吹っ飛んで 
自動車税はいつ支払いが来るのか
わからんちん状態で既に金欠・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;
ライブがなくて寂しい思いは十分してるんだけど
だからこそ生き延びている気はじゅーぶんするさ
今年ライブがあったらアタシ生きていられたんだろうか
そこそこ生きながらえながら亀ちゃんには会いに
行っていただろうなぁ しぶとさだけは想像する

3連休はタダで亀ちゃん(←失礼な)
亀ちゃんお財布にやさすぃ( ̄¬ ̄)あぅぅ
もちろんリアルタイムの
追っかけ再生で見させていただきます(● ̄  ̄●)
(←それはもうリアルタイムとは言わない)

土曜日ゲストがわからんちん誰やろ(;・∇・) ゞ?
ん!!ズムサタ!?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




某初回2時間ドラマ見ちゃいました
サイドストーリーはあまり興味なく
(イジメ 妬み 蹴落とし話がめっぽう苦手)
あの3人だけを気にして
2次元恋愛ゲームキャラのように楽しんでる
騙されてるやんヾ(>Д<*)
役柄だし演技だし それにしてもキャラ確立で
(原作知らずなので先入観梨に見れてるし)
ガヤはストンと収まったんだけど いまだに
玉ちゃんは二度見しちゃうけどねぇ(゜∀゜;ノ)ノ
すっかりジャニヲタなのを実感( ̄¬ ̄)あぅぅ



[2011/07/16 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







