 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7時間 

長いよ(-"-;)
どこでやるかわかんないから予約録りじゃなく
リアル録りにしてばっさりカットしつつ
見たいの全部出たからキタけど

あっGoスポ時間間違って予告とりそこねたぁ(ToT)

って 後もぜんぜん亀ちゃん関係ないので
するっと抜けてください
ちょっと番組見ながら泣いたわ


1844報告はうーんキョウ盛りだくさんだったから
これから下書きっす


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




Kinkiさんの昔の歌にバックついて
TV歌いは今では貴重だから
つい後ろを・・・どっちか言うと
後ろの踊りのほうが懐かしいやん
Kinkiさんがガシガシ踊るのも貴重やけどねぇ

東北から集合のお客さんがKinkiで総立ち
こりゃー驚いた
今まで歌謡曲・演歌だったのに
おじちゃん慌てて立ち上がり右往左往
端っこのじーちゃんは・・・途中で座ってたね(ははは)

SMAPさんはうぉぉ近っ
今この距離はレアだわ
やっぱりシメはオリジナルスマイル
印象づいちゃったね アタシもその一人だけど

このときは席替え?
おじちゃん・おじいちゃん寝る時間かしら
席位置がKinkiさんの時と変わってた
(別スタかも)

で・・・・番宣がからみなんはわかっていたけど
地上波初お披露目でしょ しかもナマ放送
泣いたわ これ絶対泣けるでしょ

客席着席

えぇぇー 今までノリノリやったじゃん
SMAPはいいとして Kinkiさんも総立ちで
おおよそ素人さんと思えないノリで盛り上がってたじゃん
なぜ立ってやらん・・・・・知らないにしても
あのコらのやりづらさときたら・・・・・
別に押してるわけじゃないよ だけど
Kinki SMAPに総立ちで キレイに座っている客席見たら
泣く(ToT)
立っちゃいけないとでも言われたかのようにみんな座って
コンサートでもね ファン以外は座られちゃうけどさ
なんかねぇ ひどく哀しかったさ


慎吾ちゃんが凄かったっ
仙台にいて東京のスタジオ
あれキョウスマステは???ゴルフか!

客席の皆さん 朝各地方バス出発で番組見てバスで帰る
確か自由時間らしいものなく 本当に連行だったような
深夜にかけての7時間の拘束は年寄りには堪えるだろうね
しかも往復バス 数人いたじーちゃんたち大丈夫だろうか
募集要項見て過酷って思ったから
まぁ・・・にーさんあんな近くで見れるなら言った甲斐
あるんだろうけどね ご褒美ご褒美
席後ろの人のほうがヲタっぽかったけど うーん微妙・・・・




[2011/07/17 00:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)







