スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強タック 

亀ちゃーん本日2本目のナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キョウもビシッとスーツ崩さず
亀ちゃんなりのスペサポお仕事への
向き合う姿勢なのでしょうか
そういう亀ちゃんの締め方 好きだよ

福島での裏方さんプロジェクト
いっぱいいろんなことしてたんだね
アタシは当日球場で見かけた人いたよぉって
教えてもらっただけなんで
亀ちゃんが球場にどんな形で行っていたのかさえ
知らなかったから 放送見て初めて知った(^^ゞ

ファンサービス部
選手もファンの方も球団もチームも
みんながハッピーになれるような
間に入ってやれるような仕事
部の主旨聞いたときの亀ちゃんの輝いた顔
ちょっとキョウは頑張りたいと思います

キョウのお仕事は
亀ちゃんの憧れのプロ野球選手と
大好きな子供たちの架け橋
亀ちゃんに適任なお仕事だったね

どうしても被災地に触れると厳しい表情になってしまう
亀ちゃんが子供たちが映ると笑顔になって
ほんとに ホント 大好きなんだなぁって
めちゃくちゃわかって その表情見てるほうが
感情こみ上げて泣きたくなる

亀ちゃん久しぶりのエプロン姿o(≧∇≦)o
しかも牛タン同様黒エプロン 偶然ってすごい!
蒸し暑い中 熱い重たい焼きそばひっくり返すのは
かなり大変なお手伝いだったねぇ

子供たち先導して
こっちでーす 
(グランド入る時)お辞儀ちゃんとして

ラミちゃんが子供たちと触れ合って
最後に亀ちゃんと グータッチo(≧∇≦)o
亀ちゃんが軽く会釈したところに
ラミちゃんの伸ばしたグーに亀ちゃんがグー出して
やってもらってんのは亀ちゃんなんやけど
めっちゃ嬉しいo(≧∇≦)o

原監督登場
帽子とって挨拶 おはようございます
引率先生ってのもあるけど 頼もしい野球先輩ってところも
先輩だから知ってるマナールールをちゃんと
先 先に子供たちに言って教える
そうやって亀ちゃんも教わってきたんだろなって
のみこみが早い亀ちゃんは教え方も上手なのかもね
写真撮影終わりもすかさず ありがとうございます
後に続く子供たちの声 短時間でしっかり信頼持たれてるよね

原監督: この中から一人ぐらいジャイアンツ入ってくれよ
勢いよく手を上げる子供たちに
みんないっぱい練習すんだぞ
亀ちゃんそれは監督の言葉じゃないかい(笑)

原監督: 亀梨君の言うことちゃんと聞いてな
ハイ ありがとうございます
子供たちより早く一番言いお返事
始球式よろしくお願いします

監督さって 小声で
すげーじゃねーかよ
(字幕では『すごいじゃないかよ』ですが)
もうもうここは 子供たちと一緒の気持ちよね
素(ん!?)の亀ちゃんの言葉が良かったね

始球式直前
お客さんすごいいっぱい入ってるからね
直前プレッシャー与えてるんかいΣ( ̄□ ̄;) 思ったら
裏でみんなにホワイトボードで説明して
並ばせてってのも全部

ガッチガチに固まってる
亀ちゃん何度も子供たちが真っ白にならないように
緊張緩めてあげよういてたんだろうね
このにーちん そういう場面いくつも経験してるから
してあげれることは全部最後まで 面倒見のいい
にーちゃんが誘導係で子供たち大当たりだよ

始球式開始
こっちだ こっちだ
後ろ振り向き小走りして表情筋緩みっぱなし( ̄¬ ̄)

線は踏まないように説明したの
ちゃんとまたいでいったり
嬉しそうに亀ちゃん話すから
ちゃんと注意したこと守っている子供たちの仕草
ひとつひとつが亀ちゃん嬉しかったんだろうね

始球式終えて 亀ちゃんにも笑顔でて
グランド裏で子供たちに緊張した?
子供たちと興奮共有してるようで
亀ちゃんも一緒に緊張してたんだろうなぁとか

原監督も言ってたでしょ「いっぱい練習しろよ」って
「ジャイアンツに入れるように」って ねっ
じゃぁ みんなキョウの思い出をしっかり胸に
野球頑張ってください
いっぱい練習しろって先に言っちゃったのは亀ちゃんですけど(^^ゞ
監督そうだって言ってくれたし
子供たちの元気はハイのお返事返ってきたし
ちょい兄貴風入ってるなぁところも見れて

前回の子供たち含めて将来亀ちゃんがこうして
出会えた子供たちの中からプロに進むコがいてくれたら
亀ちゃんめっちゃ嬉しいよね

亀ちゃんと子供は最強タックだね
大人女子じゃ引き出せないぐらいの笑顔になるから
ちょっと妬けるぐらい

心温かくなるお仕事見せてくれてありがとうヾ(*>∇<*)ノ


さて高校野球が岩手でも始まりました
応援合戦と金属バットの快音聞くと
やっぱりワクワクします
午前中高校野球見て 午後はプロ野球
オヤジやん・・・(-"-;)
まるっと2日間家から出ないで逆に調子悪くて
連休最終日は近所にちょいと出かけて
身体動かそう・・・・・最後の夜も亀ちゃんと会えるしぃ

って・・・・亀ちゃんこの3連休すべてナマのお仕事ばかり
お仕事がリアルタイムで見れるか見れないかの
違いだけかもしれないけど やっぱり人が見てる見てないじゃ
アドレナリンの出方も違うだろうから ちょっとはしんどい?
それとも楽しんでいるかしら
連休最後の夜はアイドル亀ちゃんになってまた違う一面
見れるの楽しみにしちゃう そう思えばアイドル亀ちゃんに
会うのは久しぶりかもねっ 


亀ちゃん 大丈夫!? バテてない!?
亀ちゃんはON OFF スイッチしっかりしてるから
けど 心配はしゅる 心配しつつ
笑顔でまた会えるのも楽しみッだから
また最高のお仕事ッぷりで惚れさせてよねヾ(*>∇<*)ノ

亀ちゃん キョウ帰ってサッカー見るのしら(;・∇・) ・・・・ね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




前々回の記事かな 1年前のこと探しに行って
あっキョウだったのかって
その後はっきりした区切りもなく
ポロリは前日だけど知ったのは翌日で
ここもまた曖昧だけど
あまりそういう日付ちゃんと覚えてないから
触れないと忘れてるんだけど
気付いてから土日副音声でドーム野球見ながら
去年はココにいたんだなぁてグランド見ているのが
ちょっと不思議だった
稀に見る最悪な寝起きから1年
いまだに古い曲聴くとその声に震えるし
現状に触れると手引っ込めちゃうぐらい敏感で
いろんな意味で真っ白になって 忘れられなくて
今はただ亀ちゃんのいるほうへ一緒に歩いていて
これからもたぶんこうやって行くんだと思うけど
消せない1日 忘れるぐらい思い出すにはキツイけど
信じるさそれぞれを ただそういう日だったなぁって


[2011/07/18 02:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







