スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただモン 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キャー久しぶりに衣装がKAT-TUNらしいハード系(* ̄m ̄)
(←大丈夫よね表現的に) 革手袋もぉヾ(*>∇<*)ノ
最近はDAIGOアイテムになってたからね(笑)
革手といえばもっと似合うオトコがいやしたが・・・・
亀ちゃん皮手短かった!? 
二度三度手首側に引っ張る仕草見たよーな

KAT-TUN系ライブ衣装からしたらクールビズになってるような
いつもならこの着衣にもう1枚羽織ってそうだけど
すっきりでステキな衣装 けっして中が黒Tに革ベストだけとは言うまい
それでもかっこええんやからいいやんo(≧∇≦)o

けど ちっスタジオ来ちまったか・・・・( ̄△ ̄;)
亀ちゃんのポツリを浜ちゃん見逃さず

浜ちゃん:こっちもおんなじような黒い服着てんだけど 腕の太さがぜんぜん違う
亀ちゃん唇かみ締めて二の腕に力入れて大きくみせる

浜ちゃん: 亀梨さっきから『負けんじゃん 負けんじゃん 強そう 強そう』言うて
ジャニーズでは結構太いほう言われるんですけど
完全に負けてますね 太さは

袖捲り上げた二の腕のホクロ(● ̄  ̄●)
萌えヲタ多しo(≧∇≦)o

コキ: 出来上がっちゃってる
出来上がってる 大人です

あ゛~( ̄ ̄∇ ̄ ̄; 大丈夫亀ちゃんに
大人の出来上がり求めてないし d(>∇<*)
むしろあそこまでいくと多分身体がNG(爆)
亀ちゃんはぶりっこ女子が出来る身体でいてもらわんとゞ(〃∇〃 )
けど オトコとして同じ色で並びたくないよね
ちっ久しぶりに王道の衣装 それもTV衣装がコレって
めちゃくちゃ貴重なんに(>へ<)  黒白は被りやすいからねぇ

ところで亀ちゃんの隣にいるおそらく田口
ちみだけやっぱりグループ違くみえるわ・・・その頭

RUN FOR YOU初聞きo(≧∇≦)o
相変わらず遅くてゴメンなさい(___△___;)
雰囲気変わった曲ね 衣装にしてはおとなしめかなぁ
前向きな曲だけど タイアップ曲3つ入れて
うーん この曲1番でよかったんかい(;・∇・)!?
もうちっとパンチのある表出しでもよかったかなぁと
フルで聞いた気がしないんだわ
(実際どーだったんかわからないけど)
優しすぎる感じもしやした

亀ちゃんの魅せ場はしっかりいただきやしたぁ(〃∇〃)ノ ァィ♪
うーん これこれ( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの元気 サウナ
サウナ大好きなんですよ 週3-4でいろんな場所に
だいたい10分サウナ 1分半水風呂を5~10ですね

松っちゃん: 5~10ってもうちょっとしっかり決めたほうがいいんじゃない
体調によって 体調によって 体調によって
左手胸の前でクルクル回りながら体調3度も言うた(笑)
最近亀ちゃん感覚的発言するね

浜ちゃんの『こんなんおるから』の注意に
そうですか 気をつけます
キレイな歯並びと口角で答えるんだ(笑)

松ちゃん: ちっちゃい声で気をつけます
亀ちゃん 松ちゃんのいいイジリ対象やったんね
笑顔で交わしてますが
どこつっこまれるかわかったもんじゃないから

亀ちゃんのJUJUさん遭遇話
勢いよく亀ちゃん妄想交えて話すから
タモさんなら最後まで聞いてくれるけど
ダウタウンさんはおもしろければ途中で突っ込むから
ほらその代償をコウキが身代わりに
ふっ優しいんだから(>y<)
亀ちゃんにただモンじゃないと見られていたJUJUさん
でもチェックポイントは買い物カゴの持ち方だったりして
そーいうところ見てる亀ちゃんって細かいなぁと
でさ・・・そーいう亀ちゃんチミはそのときただモンだったのか・・・
ただモンの亀ちゃんが想像できませーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
亀ちゃんよく同業者に会うねぇ やっぱり同業者は
同業者同士行く場所も一緒なのでしょうか
ってかまた中目だし・・・・
亀ちゃんに興味もって見られるなんてなんとも
ステキなことだわ ただ ただモンじゃダメっぽいけどね
あー いたって普通の凡人ですが・・・・ダメっすか

亀ちゃんのマルモダンスかわゆかったぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
なかなかハリキリ感出てませんでしたか!?
ちょこちょこ亀ちゃんだけ手が身体が動いてたような
完全コピ目指して身体の向きも正しく このマメさ!!
1テンポ遅れる亀ちゃんなぞなかなか見れるものではなかったよん
25歳のにーちゃん頑張りました ぜんぜん違和感ないわ
是非こんど5人でライブでo(≧∇≦)o
横移動のフリが好き つーことは腰だな(笑)
マルモダンスでも亀ちゃん腰(* ̄m ̄)
二人のダンス見ながら覚える亀ちゃんにキュンキュンキタ

福君の話に身体乗り出してフレームインしたり
時間制限の退場にお手ふりしてみたり
キョウも好き好きオーラ出まくってた

なんとも楽しい話題が多かったSPだったけど
最後 AMEMIYAさん調べのKAT-TUNの元気になるもの

やけに盛り上がる打ち合わせ

これちょーウケるぅo(≧∇≦)o
ココ持ってくるのってすごいマニアック
けど 各番組のスタッフブログとか見ると
よく言われていることだから
KAT-TUNさんも言われて納得ってか 大喜び
この視点むっちゃいいo(≧∇≦)o

キョウもいっぱい亀ちゃんのお話聞けたし
可愛い亀ちゃんダンスも見れたし満足満足
って 他のメンバーの映りと話題が少ないから
もうちっと分散しないとダメかな
亀ちゃん的にはオッケーなんやけどね(≧~≦)
あーたのしかった( ̄¬ ̄)



月曜日は世界中で名前呼ばれていた気がする
アタシじゃないけど(^^ゞ
サッカー寝ながら見てたよん
ナゼか日本がゴールすると目が覚めて
PKはしっかり見て一人で感動して泣いてました
テレビでは『気持ちのいい寝不足』なんていわれてたけど
どーにもこーにも日曜日からの頭痛が薬飲んでも抜けず
外出どころか1日中寝てたさ うっうっ連休最後が・・・・
結局この3連休したことと言えば お布団干して
亀ちゃん見てただけ 贅沢やったわ( ̄¬ ̄)あぅぅ
ハイハイ 短い週ですが明日からお仕事頑張る
だってまた来週4連休なんだもん(爆)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/19 02:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







