 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラボT 

コキOle! 竜也は側室
そっか側室 いたねぇヾ(>∇<*)o (←オイ)
腰元言ったアタシって
バカ殿の見すぎ ( ̄__ ̄)
側近ゆっちって桑まんジィのキャラ位置じゃんヾ(>Д<*)
コキをバカ殿とは思ってないけど
まぁ・・・竜也は女子キャラでしたo(≧∇≦)o
なんで亀ちゃんが女子キャラじゃないんだよ( ̄ヘ ̄)

鷹の祭典コラボTシャツ ネットでも販売中
少し時差アリでゴメンなさい(o_ _)o
亀ちゃんが
僕だけ聞いてない なにも聞いてない Tシャツがない
ってすねた企画よね

もし亀ちゃんが企画参加していたら買ったのかなぁ・・・
Tシャツに見えない亀ちゃんの案を感じながら(笑)
亀ちゃんが参加したら!!!!バカ売れなのでしょうか (* ̄ー ̄)

亀ちゃんなんらドリボズグッズでTシャツ作ってよ
亀ちゃん コキ 中丸のイラストで
亀ちゃんの画は一般ウケは難しいけど
マニアウケはじゅーぶんするからo(≧∇≦)o
有名イラストレーターより売り上げること間違いなし(゜∀゜;ノ)ノ
白Tにただサインペンで線描きしても買うだろうよきっと
亀ちゃんのイラストに コキと中丸のアクセントのイラストを添えて

きっと大丈夫(*>Д<)ゝ(←どーいう意味だ)


キョウは昨夜のちと放心状態
アレがこーして こーしとけば こーだった かも!!!!
ええぇぃ 結果にあれこれ言っても当選率は増えん
さっさと忘れいっ!!と強く自分に言い聞かせてみる
そんなに聞き分けいいコじゃないので手間はかかります

ふと初参戦した拓哉担から
『ねっ 払戻し(←落選した)って、何もって行けばいいの!?』と質問が
気がかりなのは これまでもしや緑色の封筒というものを
見たことがないのかという疑問(;・∇・) ??
うそぉん(゜∀゜;ノ)ノ
アタシの周囲の拓哉担はなぜか天然だらけです
ドリボズ行きたい!Y&J入る!言っていたから
申込用紙の話をしたら通じず確認したら
『入会方法わかんなくて』
どーやってSMAP入会したんだ!!!
だいぶ前すぎて忘れちゃったンでしょうか
お願い・・・・天然モノは一人で十分なんっすが・・・(;・∇・) ゞ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/21 00:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







