スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラボIN 

コラボれなかった亀ちゃんは直接鷹感参加
亀ちゃん直球やねぇ(σ>∇<)σ
目に見える参加だから 
亀ちゃんも選手も見てるみんなも
みんなで楽しめる 亀ちゃんらしいコラボです
上田さんならそうはいくまい(* ̄m ̄)

って・・・始球式プロジェクト録り溜めて
いつ見せてくれるのかしら 
2企画まとめ出しとかもったいないから
順番に早めに見せて頂戴ヾ(>∇<*)o

 
オリスタを待ちきれず久しぶりの本屋さんに
ほーんと久しぶりいながらにして
週一顔出さなかったことってなかったと思う
Mラバの写真が気になったン

亀ちゃんの和モノ おひさ(● ̄  ̄●)ボォ---
念願かなって(苦笑)薄手の
ひらひらの着物にまとめ髪 
ちょーど前髪のところになにかかかっていたから
指でイジイジして払いのけようしたら
写りこんでいた紙吹雪やった
危うく紙面に傷つけるところやったわぁ(>へ<)

RUN FOR~では せっかくのお揃い衣装なんに
亀ちゃんグローブつけ忘れ しっかり写真掲載
あっ ナマ手(笑)

トークでは亀ちゃん大野君の意外な関係って
例の話聞けちゃうのかなぁo(≧~≦)o


LIFEさんでは 
5人で手繋いでお星様作っている姿が
めっちゃ お茶目  ちょーかばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ

5人トーク 亀ちゃん
俺たちずーっと言い続けてるからね
「野外ライブやりたい!」
「七夕ライブやりたい!」って

野外ライブはわかるが 七夕ライブって
亀ちゃんナニの妄想っすか(;・∇・)
織姫はキミだ 彦星は僕だ
うーん そんな思いがあったとは( ̄o ̄ )
でも七夕って年一行事なんすけど
そのペースは早めてしましょっε = ((( (*ノ>∇)ノ
七夕にライブやりたいなんて 亀ちゃん
相変わらずのロマンチストさんなんだからゞ(〃∇〃 ) 

亀ちゃんの『夏だね』は 風鈴
これは他の雑誌でも言ってました
(いつもどおり雑誌名覚えてないけど)
お気に入りの風鈴が1つあって
それは常に部屋においてあるんだって
えーとそれは 音が鳴るんでしょうか・・(;・∇・)
部屋置きってなかなかなびかないような
亀ちゃんのベランダに似合いそうなんやけど
亀ちゃんなら風鈴は江戸風鈴なんかなぁ

岩手で風鈴言うたら南部風鈴ヽ(∇<ヽ*)
小さい頃から見慣れてたから風鈴は鉄器なんだと
思っていた 初めて江戸風鈴見たとき
かわいかったぁ(● ̄  ̄●)
鉄器風鈴は余韻がいいo(≧∇≦)o
アタシも風鈴好きで 南部鉄器のトトロ風鈴が寝室の
窓辺でチーンと(←縁起もんです)
でも購入先は浅草雷門の前の日テレ屋(笑)

メンバー個々に聞く 『コイツは○○CHILD』
亀ちゃんのことはほぼ 野球CHILD
けどやっぱり田口( ̄ー+ ̄)にや
亀は小悪魔CHILD
例えば女の子とかに対して 
ものすごく色んな駆け引きをしそうな感じ
田口の勝手な亀ちゃんイメージらしい
亀ちゃんは駆け引きじゃなくて
オレ亀梨流に相手を楽しませようとするんだよ
まぁ小悪魔に見えるときもあると思うけどね(>y<)

中丸が
こないだ「Going!」のカメのホームランプロジェクトを
見ながら途中で寝ちゃいました(笑)
なんですとΣ( ̄□ ̄;)
あの緊迫した企画で寝れちゃうなんてぇs(・`ヘ´・;)ゞ
って 中丸早出だから力尽きたんやね(o_ _)o
朝早くてもうお眠さんなのに
亀の番組見るぅ
って目擦りながらでも起きていてくれたんやろか
うん ちょっと可愛い(* ̄m ̄) 途中で寝ちゃうところも


公式webに亀ちゃんサプライズ参加の夜会レポ
亀ちゃんの場に慣れるまでのテンションが
肉食系子羊の群れに抛りこまれた一匹狼のよう(ははは)
でも そこは亀ちゃん雰囲気に慣れてしまえば
あとは亀ちゃんのペース
凛とした感じや ほっこりした感じが出てる
紙面で見るのが楽しみだね

ところでナマHEYのレポはやっぱりないのかしら・・・・ 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/22 00:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







