 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

点と点 

Mステ本日も夏の王様Jr亀ちゃん
前回と同じVTR使用なんだけど
そして嵐さんVTRの後ろにもいたねぇ
こちらは動きが早くてちょっぴりだけど
いたいたヾ(>∇<*)o

番組出演続々決定
竜也 教科書に載らない
亀ちゃん はなまる
亀ちゃん HEY
コキ・竜也 TORE

えっ何で(;・∇・) ??
あっΣ( ̄□ ̄;)リリースPRか(゜∀゜;ノ)ノ

意外と点が点のときがあんね(ゴメンチャイ(*>ω<)o)
はぁ~時が経つのは早いもんだ(*>∇<))((>∇<*)
リリース日ぐらい覚えておくようにしますo( ̄‐ ̄*o)

オリスタさーんは明日まとめて引き取りのため
ホムペで雰囲気確認 さすがの枠取りに
画像が楽しみだわ 文章はぴあさんとほぼ同じなんで
ちょこちょこメンバー愛は紙面に納まっているっぽい
テレビ的にはどうだろう「(゚~゚o)
正味20分の収録ボリュームじゃないから
こぼれエピソードが多すぎてもったいない(>へ<)から

週末は雑誌発売ラッシュだからいっぱい読まないと(〃∇〃)ノ ァィ♪
うーんMAQUA楽しみなんだけど 開くまで毎回
ドチドチしゅる(>Д<*)


オールスターゲームはじまったぁo(≧∇≦)o
気付いたのは地方ニュースに開会挨拶をする
岩手県市長さんの報道があったから
(要は忘れてました( ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
県出身の畠山のHRにMVPでひとり盛り上がり
ヽ(∇<ヽ*) )))= з = з)) ((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ
HRインタビューが立て続けのHR続出に
かき消されたのは仕方ないにしても
ゲームに水さすようなインタビューや実況や
映像切り替えに素人野球好きのアタシだって
イラッとした( ̄Д ̄;)

亀ちゃんが取材したり お世話になったり
副音声でいっぱい教えたくれたおかげで
今年のオールスターは例年以上に楽しく見れたよ( ̄ー ̄*)
24日は仙台開催だねぇ 


週末は特番ラッシュ 亀ちゃん 中丸は定番だけど
とりあえず録画をするために慌しいんだわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/23 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







