スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野生の感 

昨夜の深夜 27時間テレビのタイムスケジュールを
12時間見誤っていたことに気付いた┐( ̄ヘ ̄)┌
ライブやんない・・・・・(←そーだろう)
岩手はアナログ放送がまだまだ続くから
時差あんの(;・∇・)ゞ (県民すべて巻き込むのは止めましょう)
アナログ放送の下に
『ご覧のアナログ放送は来年3月31日で終了します』
って出てるんだよん
いまも録画はアナログだからデジタル放送開始の瞬間を
アナログで録画ってなんだか不思議(● ̄  ̄●)
切り替えの瞬間は本当にアナログ継続するよねって
ドキドキした(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)

キョウは高校野球県決勝戦 オールスター仙台で
27時間テレビだからテレビは2画面でインドア不健康生活
しておりやす ビストロもドキドキするぅo(≧~≦)o
ビストロタイムスケジュール見ると15分枠しかないのが
ちょっとびっくりヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

あっでもシューイチ特番はありやせんでした(ノ_・、)
あったらもっとワタワタやったんだけど
なきゃないでちょっと悔しいし

そーいやシューイチでズルイブラのCM流れた30秒
ワコールさんのCM放送番組の更新されてないから
すっかりノーマークやったんだけど 全国対応だったんだね

亀ちゃん 仙台・・・っすかねぇ
アタシは岩手にーさんでドキドキしてやしたが
本命が隣県にいるぅ・・・・かも
相変わらずそこまで読みきれておりやせーん
いてもさすがにテレ朝系じゃ映らないか・・・・
岩手は高校野球表彰式で遅れて放送開始やったし
キョウのGoスポはとって出しだね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






昨夜力尽きた(笑)書きかけのドキドキMAQUIA
今回は3枚掲載の一番おっきい写真

あらかわいいっゞ(〃∇〃 ) ♪

ぶりっこ亀ちゃんじゃないけど
Tシャツで雰囲気ラフだから余計かな
時折 あっ25歳のにーちゃんだっていう
素なのかなぁ(笑) 突出しない
(けど その辺に混ぜたらたぶんわかる)
感じに思えたとき ちょっと嬉しい
きっと いつもと違う面見つけたような
気持ちになるからなのかなぁって

テーマ 五感
夜は暗いほうが好きだから部屋の中の明かりは最小限
友達が来ると「暗いよね」っていわれるけど(笑)
今月の1枚はそんな亀Roomの照明と天井の写真だけど
思わず GACKT部屋!?とツッコミたくなるような
照明の器具からこぼれた光が作った天井模様が
落ち着かなくて( ̄ ̄∇ ̄ ̄; 捕らえられそう
まぁ 亀ちゃんに捕らえられるなら本望っすけど(」゜ロ゜)」
夜は暗いほうが不思議と安心感があるから
明るすぎる夜は不自然だし情報量が多すぎて
敏感な自分は疲れちゃうかも
あっ だから 篭りたくなる感じなんかなぁ
敏感なんだね(* ̄m ̄) 感性豊かだからなぁゞ(〃∇〃 )

オレは自他ともに認める感覚派
ウンo(≧∇≦)o
オレの場合 視覚はもちろん 嗅覚も大切
なぜか 女の子の首すじの匂いが好きなの
顔が好みでも その匂いが好みじゃなければ
行かないぐらい
あちゃーぁ亀ちゃん( ̄o ̄;) オトコつーより
オスだわ雄化してる(笑)
ツッコーみたくなるような思いに気付いて
問題は なかなか嗅ぐ機会がないことなんだけど(笑)
数少ないチャンスはあるってことなのねっ(←オイ)
いつなにをきっかけに好きになったのかもの凄く気になる
笑って逃がすか!!!って発言してっけど
ドラキュラさんのイメージぴったりねっo(≧∇≦)o
あれ妄想だけじゃなかったんだぁヾ(*>∇<*)ノ ニョホホホホ
かなりのフェチだわ ( ̄__ ̄) 
顔より匂いかぁ・・・・
なんなら首根っこそろえて差し出してみるか

ただオレは感覚派だけど 実は慎重派でもある
それは あの大地震の時に改めて気づいたんだよね
(略)ああいうときのオレは慎重かつ大胆だよ

去年の海外コンサート中 ステージ上で上田が
大きなケガをした時もそうだった
(略)スタッフには 上田のことには触れず終演するように
指示されたけど オレはとっさにそれは違うだろうと思った
(略)とっさの自己判断で 
ステージ上で上田がケガをして病院に向かったこと
心配しなくても平気な状況であることを話した

竜也のケガ報告 亀ちゃん判断だったんだ
一人足りない!(アタシ気づかなかったけど)から
一曲歌い終わっても出てこない 欠けた状態に不安はあったし
しっかし触れずにおこうってのもね・・・
亀ちゃんの感覚が鋭い中にも 情熱的で人想い
頼もしいっと思ってしまうから惚れてますが(笑)

いざという時に大切なのは とっさの判断力
そして行動力なんだと思う
ピンチを敏感に察知して正しく動ける自分でありたい
そのためには五感とか動物的な本能とともに
よく動く頭も磨いておきたい

亀ちゃん頭の回転も速いからねぇ
早すぎて時折亀ちゃんおっついてないのか
周囲を置いて行っちゃうこともあるけど
亀ちゃんの感覚は楽しくて頼りなるんじゃないかなぁ


あれ亀ちゃん五感だけなん!?と思ったら
定点亀観測に六感のことが
ところで 女の子は第六感がすごいっていうよね
ウソや浮気 些細な仕草で見抜く
それってある種の恋愛依存だよね
女性は男にくらべて 恋の比重が圧倒的に重いから
観察力が身につくんだよね

亀ちゃんの観察力は女の第六感じゃんヾ(>∇<*)o
とか言っていい!?(● ̄  ̄●)
亀ちゃんの鋭い観察力は相手をより理解したい表れなんかな

夜会レポ楽しみにしてたらありゃ!?
亀ちゃんのトークすら一言もふれてなくて
ジャニレポのほうが詳しいじゃん
ドレスアップしたお姿見れたぐらいだったのが
ちょっとさびしかったねぇ


[2011/07/24 14:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







