スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩手出張 

にーさん岩手出張
もちろん自宅でテレビで見てました




来るってわかってるのにテレビ観覧 こんなもんよね
都会じゃこんなことめずらしくなくても
田舎じゃ十分めずらしい まして来るのがにーさんだから
もっと貴重o(≧~≦)o
けど田舎でも会うのはむずかしいんだ

会場は近くもなく かといって行けなくもない距離
今回募集ではなく招待だったようで 知ったのは来るキョウ当日
だから招待も会場周辺(避難所!?)ってことかな 十分エリア外っす
行ってはいないけど 周辺は規制かけて混乱ないようにしていたようで
けど会場内は規制なかったね
こちらから行っていて あれダメコレ禁止は
せっかくの応援企画に水をさしちゃうんだろうけど
(お客さんじゃないからね)
だけど 普段ルールは一体なんなのよぉ
もともと 普段のルールが変言うのは十分言われてるけど
あんなに携帯近づけられたり いきなり頬触られたり
指が目に入ったらどーすんの 爪長くなかったかなとか
通路塞いで抱きついたり ルールとかじゃなく
マナーとしてどうよ 

笑顔に元気になればと思い頑張っているのはわかるんだけど
普段見れない有名人近くではしゃぐ気持ちもわかるけど
中居君がスタジオで『普段は~ダメなんですけど キョウは・・・いいでしょう』
規制緩和したけど 少しはルール作っても良かったんじゃないのかなぁって
もみくちゃにされるのはわかりきっていたことだから
もう少し安全面考えた上で距離ってあるよねって
普段規制されてその中でファンが接しているわけだし
ファンじゃない一般だからルール無用でいいわけないじゃん
特別なんだよ・・・矛盾感じるけど
ってお友達がメールくれた でも特別でいつまでもいいの!?

にーさんこれからも応援続けるって笑顔でさんまさんと言葉交わしてて
まだまだ もとの生活が出来てない地域の一人でも多くの人に
にーさんと会えることで元気になってもらえたらては思う
ほんと一人一人に声をかけて小さい子からおばーちゃん 男の人も
ほんと笑顔でにーさんと会話交わして行くから かっけーって
けど 元気をもらうほうもそれないの礼儀で迎えて欲しい
普通に暮らしていたらあんな幸せな対面そう簡単に出来ないよ
あんなに面と向かって写メ構えるなんてありえないし
ファンはダメって厳しく言われているのに
大好きでお金払って出向いていってもあんな経験できません
そんな長年応援している人ですら経験できないことを経験できているんだから
大好きな人から見たらもの凄くありえないことなのに
集まった1000人中ごく一部の興奮した参加者の行動だったとは思うけどね
自分の席で入場口をじーと動かず見ていた参加者が印象的でした

こういうとき企画の時には岩手っていうひとくくりじゃなく
もっと詳細なエリアでくくって欲しいと思ったりもするよ
大変なところはもっと詳細にしてもいいじゃないかって
そのエリアのこういう人元気にさせに行きますって
もっとはっきり言ってくれたら どういう人なのか伝えてくれたら
同じ県でも応援する人される人いるしね
アタシは完全に応援する人だしさ 岩手の人元気にしに行きますって
来てくれて嬉しいけど ほとんどの人たちと同じ感覚で
結局テレビで見てたからね




[2011/07/25 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)







