スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い方 

教科書にのせたい
おっ!新しい竜也の使い方!(・。・)
悪くないんじゃない( ̄ー+ ̄)
毎回お腹だして触らせることがなければ
何気に腰パン下げたよねっ ちょっとドキッとした

使い方つながりでMyojoさん
KAT-TUN取説 テーマがヲタバトンっぽくて
なつかすぃo(≧∇≦)o

5体1セット
ばら売りすると在庫偏りますかねぇ
抱き合わせとは言わないのでしょうか

亀ちゃん 安全上の注意
ときどき 極端にほめて育ててください


亀ちゃん ご飯に関する注意
食事は定期的に与えてください

亀ちゃん 故障かな?と思ったら
症状: 音量が大きくなりすぎる
対応・その他: テンションが上がっているだけです


亀ちゃんの注意事項はまぁなんとか
上がった音量はどーするんじゃいっ
OFFスイッチは個人的に本体亀ちゃんが
個々に秘密のスイッチ教えてくれるんやろか( ̄¬ ̄)あぅぅ

中丸の注意事項を
『お子様にも安心です』と はしょり読み間違え
(正しくは 『お子さまの近くでも安心して使用できます』)
誘拐しないってことか・・・と 中丸の紳士ぶりを納得
よもや子供には相手にされないって意味ではあるまい


田口の故障対処にハマる
症状: ギャクがうけない
対応・その他: 故障ではありません 仕様です
↑思わず納得してしまうが 本心上手くまとめられて
よもや納得してはいけないことを忘れさせる
明らかに仕様ミス!?ではないか

中丸の故障対応
症状: 音がしなくなる
対応・その他: 眠いだけです そっとしておきましょう
↑1日のどんだけ静かなんでしょう
よくある質問だから対応策もあるってもので
だいぶ寝ているのでしょうか 中丸

亀ちゃんの亀ちゃんによる仕様
カンと気分で小2から中年オッサンまで
気が向いたら自分のポテンシャル以上の
力を発揮することもある
日常メンテナンスは 毎日お風呂・ときどきサウナ・マッサージ大好き♪
電源(気力&体力)が切れてダウンしたときは
あきらめてください そのうち勝手に立ち上がりますから

亀ちゃん 亀ちゃんみたいな製品あった!
たまごっち(爆) かめちゃんたまごっちに似ている
すっごい接してあげないと すぐにぐずるし
ご飯はもちろんあげなきゃいけないし
必死に育てても平気でオヤジになるし
なのに もの凄く手間かかるのに かまってあげたくなるっ

・・・・ってそんな感じなんでしょうか たまごっち
(アタシはたまごっち未経験者)

ダウンしたらあきらめて 勝手に立ち上がるから
いうのも なんか可愛くて 力尽きていたら放置なんだね


取り扱いづらい男
たぶんそう きっとそう かなりそう(←オイ)
本人がそう自負するのに それでも想いを諦めない(笑)
それはダメって言われるものに好奇心が湧く感覚と
一緒なのでしょうか だって 良し悪しは
経験してみなきゃわからんちん(〃∇〃)ノ ァィ♪
なかなか 楽しいオプション機能もいっぱいついているし
要は操作の仕方じゃんo(≧∇≦)o
旦那に興味がなくなったのはオプション機能の少なさだな┐( ̄ヘ ̄)┌


そして特典機能ですが僕をお買い上げいただくと
もれなく中丸のサインがもらえます どうだ
そうだね 亀ちゃんからもらえる中丸のサインって
かなりの特別待遇よねっ なんなら
亀ちゃんが書いた中丸のサインでも喜んじゃうかもっ

で・・・発売日はいつo(*>ω<)o(←一応ね一応)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



4連休終了
久しぶりの平日休みはマル2日ママサンの運転手
ぽろっと言ったさ 家族サービス構想 したら
「月曜はば~ちゃん命日 8時30分出発で墓参りだぁ」
うっ田舎の墓参りには朝早いか 夜近く
約5年ぶりに母方の実家で集団おばさんの笑い声に
体力消耗か帰宅後 早い時間に体力切れ
火曜はママサン機種変にお付き合い&送り迎え
研修中というバッチをつけた販売員が
詐欺まがいな商品説明で携帯を売りました
さすがにびっくりした あの売り方はひどいっ

今週は3日間なので頑張って週末にするっo(≧∇≦)o
草刈断念・・・週末までどのぐらい伸びるんやろ。。。。
[2011/07/27 01:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







