 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白くなる!? 

LOOK at STAR! ドリボズ会見
ほぉ  (゜o゜) 知らんかった・・・
亀ちゃん表紙の以降の雑誌は予約してたんだけどねぇ
舞台雑誌は高いから出来れば中身を見て買いたい
木曜日 ガイドさんと一緒に確認してくる(^-^)

エイトさんのSCD PVが解禁
はて!?RUN FOR~のPV解禁見逃したか「(゚~゚o)!?
J-レコのCMが始まったみたいだからCMでは見れそうだけど
(岩手でやるかどうかはまた微妙・・・)

月刊ガイドさん
擬似ライブ 色の統一感のある衣装って
実際ステージ衣装でも少ないから
揃っているだけで なんか違う(;^_^A
でもちゃんとKAT-TUN仕様になっているから
そのままステージに使えそうなこだわりは気づいた

メンバーのためにしてあげたいこと

コキ: カメをちやほや~
家に帰ってしてくれるの?
コキ: いいよいいよ カッコイイよ ここ座っちゃいなよって

いらねー(笑)

コキ完全に亀ちゃんコキ家のペット一人扱いしたがってる
雑に拒否る亀ちゃんホントに要らなかったんだろうってヽ(∇<ヽ*)
この雑な返事がちょっといいo(≧∇≦)o
えっでも亀ちゃん優しくならおうちでちやほや~されたい(・。・)!?
メンズにでも(* ̄m ̄) 
してくれるの?の語尾がどうも甘え疑問に読みきってしまう(〃∇〃 )

オレは田口に漂白剤をあげたい
田口: くすんでる? オレ・・・
この間 白シャツ汚していたんで
田口: あ それ去年の話だよ!?

亀ちゃんが漂白剤いうから
田口の腹黒さの漂白より
存在感の漂白かとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
これ以上(←オイ)白くしてどーする(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ
アタシのほうが腹黒いか(byAB型σ(^◇^;))


ライブでメンバーとコラボするなら
田口が「淳」マントで登場したとき 
わきの下あたりから俺が出てフライング
中丸: 田口前フリじゃん
コキ: なぜ!? すごい飛んでるのに後ろで田口が
ひっそり歌ってるんだろう(笑)
田口: やっぱり飛んでいるほうに目が行くもんね
コキ: 生意気な奴だ~♪って歌っているそばから
ビューンって(笑)
オレがコーラスなのに メインの田口より目立つって言う

誰一人 田口に勝ち目があるとは思ってないのね
亀ちゃん圧勝o(≧∇≦)o
亀ちゃんも田口より目立つって 完全勝利宣言(^ヘ^)v
ここまで言い切れるって みんな亀ちゃんに優しいヾ(>∇<*)o  
コキの生意気な奴だ~♪で飛び出す亀ちゃんのタイミングが
めちゃウケるっ そんぐらい言って飛び出させても
負けないからね亀ちゃんはo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





夏だから搬入口から虫が入ってくる
キョウはアブが入ってきててんやわんや
別に女の子みたく いやぁーんってにげまわってるんじゃなくて
アブは刺されるともの凄く痛いし もの凄く腫れる
あの恐怖を経験していたらアブがぜんぜんダメ
農家の出の先輩・リーダーさんたちは
もう慣れっこでウチワ片手にペシペシ追っ払ってくてるんだけど
とっさに椅子の下に止まったアブを書類で叩いてしまい
げっ報告書っ!!!!まだまだ経験値足りてません
飛んできたときの見極めが大事


[2011/07/28 00:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







