スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山積み 

はなまる予告録り忘れたぁ(ToT)
いつもの静止画だろうけど 
ちらっと明日のトークの前フリぐらいだとしても(o_ _)o
お楽しみに金曜日ちゃんと録画しよっ(−_− ;)

Lookさん 見たことある写真・記事 立ち読みo(≧∇≦)o
すませたヾ(>∇<*)o
これから亀ちゃんインタビュー記事増えるし ヨシヨシ

ガイドさん
ワイドグラビア ひとりだけスペースいっぱいもらった
はずの田口が5人並んでいるのにピンに見えるのは
はみだしちゃったから!? 自立してる
亀ちゃんがコキと中丸を鷲づかみ
よく人に触れるオトコだねぇ(゜-゜)
ドリボズ決起みたいに亀ちゃんが二人を
抱え込みっo(≧∇≦)o

思い出の企画号
懐かしいねぇ  あるよぉ 
とりあえず山積みだけど(;^_^A
 亀ちゃんは2006年の水兵さんとドラキュラさん
ふふっドラキュラさん選んでる
そうみると亀ちゃんドラキュラさんとのお付き合い長い(>∇<*)
この頃はコスプレだからドラキュラ値も浅い
ロスマイドラキュラ値は覚醒してっからo(≧∇≦)o
どんな経験値ふんだのかしら!(・。・)b
いいドラキュラさんになりましたヾ(*>∇<*)ノ
身ささげたくなるもんね( ̄ー+ ̄)

いつからだろうね 
どの雑誌でもコスプレしなくなったの(笑)
最近じゃぁ 浴衣も着てくれない
まして脱いでもくれない 
普段着(一応衣装だけど)の印象が残るよね
コスプレと露出は若いコ限定なのかしら!?
なんか 昔のコスプレ見てたら 
もう一度見たくなっちゃったヾ(>Д<*)


お互いに”for you”したいことは
コキの亀ちゃん愛がヤバイ
俺の亀への愛がどれほど深いものかを
教えてあげたい
もうね 性別の壁を越えちゃったね
コキのその先にはナニが見えてるんだろう
ほぉんとぉにコキ 亀ちゃんちやほや
したいんだなぁo(≧∇≦)o

亀ちゃんからfor you
for 中丸
ちゃらけた場所に連れてってあげたい(笑)
気楽に過ごせるような場所 でもどこだ? ソレ?
言うぐらい そういう場所に行かないっぽい(σ>∇<)σ
もしや亀ちゃんが行ってみたい!?
ナカマルトナライケルサ TOMORROW!
気楽に過ごすどころか おどおど落ち着かない中丸に
楽しむ亀ちゃんの安らぎがあるのかも
いいなぁ 楽しそう ゞ(〃∇〃 ) 
つか やっぱどこ!? 
ちゃらけて気楽に過ごせるもん(;・∇・)ゞ ??


for  コキ
鳥をプレゼントしたい
聖は生き物をたくさん飼っているから
今度は小鳥を育てるのはどう?
鳥いうてるのに鶏だと思ってっし
生き物をナマモノだと思い 
鶏生肉から焼き鳥想像 暴走にも程があるヾ( ̄ヘ ̄)
だって亀ちゃんとコキって生肉の間柄でしょ

for 田口
田口のショッピングに付き合ってあげたい
最近 一緒にいけてないからゆっくり買い物に行こう
意外にも(←オイ)亀ちゃんの和みどころらしい
中丸と両極でイジラレキャラの田口だけど
亀ちゃんへの効果は似てるんだね

for 竜也
ボクシングのリングをプレゼント!
絶対ムリだけど(笑)気持ちはあるから!

飽きてきたのか 本気なのか(笑)
おそらく気持ちは本気o( ̄‐ ̄o) だな

中丸: 俺が亀と初めて会ったのは
事務所に入った時 会場を間違えて
一緒に走りながら名前を聞いたら
変わった名前だったから 
2度聞き返しちゃったんだよ(笑)
二度聞きした中丸の顔なんとなく
想像できる気がする(笑)
再現して言うたら まだ再現できるでしょっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/29 00:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







