 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUN RUN RUN RUN RUN for 

完全に出遅れたぁ(o_ _)o
どーも 休日になると起きていられなくなって
日中 ぱったりと・・・ ドラキュラ生活
でも夜も眠たくなるから うーん
気の張らないドラキュラ生活だな うーん

はなまる見た(感想は途中で息絶える)
+act miniも手元にある(写真だけ拝見)
このへんはおいおい書き溜めていたのを
エントリーできたら ひっそり亀ちゃん愛叫びやす

ズムサタPV解禁
おっギリギリ公開(;^_^A
やっぱまだお披露目してなかったのねぇ
亀ちゃんが濡れ髪風のくしゅくしゅヘアーっぽく
見えた かわいいっo(≧∇≦)o
設定が監視カメラがついた密室でなぞめいた生活を送る
なっ・・・なにしたんΣ( ̄□ ̄;)
曲のイメージとPVの設定が結びつかん
その密室から RUN,RUN,RUN~と走り出したら
脱走ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ(←またあらぬ先走りを)
RUN RUN RUN RUN RUNと走り出した先は
for youだから アリっちゃぁアリよ(o^-')v

Goスポスピオフは相変わらずの地域迫害ですが
お友達連絡で日曜GoスポにKAT-TUNさん
生出演でDIAMOND歌うと教えてもらい
スポーツ情報番組で生歌披露は
番組を好きで見ているおとーさん・おにーさんに
一般スポーツ番組視聴者にストレートに受け入れてもらえるか
亀ちゃんがスポーツキャスターとしてメンズに好感触を
広げてきたから 亀ちゃんのもうひとつの(つか
こっちが本業だけど)お仕事の一面も見ずギライじゃなくて
見てもらえたらいいっo(≧∇≦)o 
ますます 見てるおっちゃんが
亀梨はナニをしたいんだ「(゚~゚o)???と悩みませんよーに
ひとつひとつの出会いをチャレンジする亀ちゃんの
お仕事ッぷりが伝わりますように☆ミ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/31 00:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







