 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘噛み 

HEYスガさんやっちまった話は
以前 大謝りのスガさんの記事を
読ませてもらってるけど
亀ちゃんの表現で聞くとまた格別( ̄¬ ̄)あぅぅ

VTR直後 振り向きざまに溜息
一息で母性本能持っていった(>Д<*)
続けざまに状況訴えながらの
うつろな視線線 低い声のトーン ひきつける表情 
寂しそうな仔犬になる亀ちゃん
亀ちゃんを思わず周囲が声を揃えて

かわいそう(T_T、)

と 言いたくなるような 
ひとつひとつ計算されつくした仕草(笑)
ちょっと楽しい(* ̄m ̄)

けど 本当にショックだったのは間違いない
その気持ちをあふれんばかりに伝えたくて
溜息ついてみたり 伏せ目がちに
情をかけたくなるオーラをまとってみたり
そんな悲しい仔犬の亀ちゃんから

チッ
ん・・・舌打ち!?

チッ
また・・・・

チッ
オイオイ( ̄。 ̄;)

「誰?」はないっすよね

亀ちゃんの甘噛みーーーーー(*>ω<)o
それでもスガさんにはそれなりに痛かったか

スネ方が極上o(≧∇≦)o

話の途中 
いつ亀ちゃんが噴出すのかとか 
最後に顔くしゃっとして舌出すのかとか
期待しちゃった(>y<)

大謝りのスガさん
けど 眼鏡かけてなくても 視界がぼんやりでも

オレ亀梨には気づいてぇぇぇlヽ( ̄∇ ̄;)ノ

あげてください(*>∇<)*_ _) ナニトゾヨロシク

亀ちゃんの傷心時間が30分だったのも・・・
すねている割には短くねーか(;・∇・)
まっ そこが亀ちゃんです(*>Д<)ゝ

VTR取り終えた後のしてやったりの
亀ちゃんの笑顔がとてつもなく見たいぞ(* ̄ー ̄)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/02 01:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







