スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこ!そこ! 

日曜Mラバ
ホント楽しそうでよかったぁo(≧∇≦)o

ん・・・(・_・、)

いやアタシも見てて楽しかったけど
やっぱりあの煽りにテレビの向こうで
座椅子に座ってちゃぁ 
やっぱりノリきれん( ̄ロ ̄;)
立ったとしても ごちゃごちゃヲタモノ部屋では
雰囲気でないわヾ(>Д<*)

だから亀ちゃんが久しぶりのライブ感覚に
ノリノリなのが見てて 楽しそうだわぁって
楽しそうな亀ちゃん見れただけでも満足( ̄¬ ̄)あぅぅ
そりゃぁ 思ったよ

ライブ参加したーいo(≧~≦)o

ソロの亀ちゃんの和モノ
流し目( ̄¬ ̄)あぅぅ 
TV的には一般好み分かれるところかなぁ(● ̄  ̄●)
ハマったらそりゃぁ
亀堕ち必須だからねぇo(≧∇≦)o
流し目も色っぺかったけど(* ̄m ̄)

着物脱ぎ捨てて 後ろ向きにうなじ見せつつ
髪ゴム無造作に外して髪の毛の中に指入れて
乱れ髪で振り返ったときの
イタズラっコなクシュッとした表情の舌出し

ここ!!見て見てぇo(≧∇≦)o

これが亀梨和也の気まぐれな魅惑の真骨頂っすから
あんだけ妖艶に誘っておいて
食いつく瞬間 男らしいガタイさらして
誘い眼差しからの一瞬にしての変貌
弁天小僧・・・小僧さん(←略すな)よく知らないけど
確か たいそうキレイに女になる人だったような
亀ちゃん 弁天小僧さんみたいだった

リアフェの舌打ちも2回も 要所要所で
口元でエロ( ̄¬ ̄)あぅぅ
仕込んでたねぇ 

RUN FORは もうもうじっくり聞きたかったけど
亀ちゃんの素手 
もうもう 気になるったら
しゃーないo(≧∇≦)o
こんとき亀ちゃんはぜんぜん気づかず
かっこつけてたんだから
ネタバレした後に見たから楽しく見れました(おいいい)

ライブでもなかなか見れないそろいのダンスとか
ライブにそろえていたかなぁいう新しいこと見せてくれて 
衣装も王道のKAT-TUN衣装だから
気分も盛り上がったし そりゃぁ亀ちゃん
竜也さんの汗気づいてハイタッチもしたくなるさ
ライブすんごく楽しみだね

トークでは 物怖じしないで翔さんに向かう亀ちゃん
隣のコキの謙虚さなど気にはしないのねぇ(笑)
それでも憎まれないところが亀ちゃんの役徳なところだね

メンバーのグッと来る曲
亀ちゃんはましゃラジソンでもチョイスした終わりなき旅
カラオケでいい感じの時間で歌うと大合唱になるって
コキ:そんなにつらいことばかりなのか

男の人 ミスチル好きだよねぇ
曲聴くとミスチルじゃなく
いつもカラオケで歌う人が思い出されるほど
それぞれの持ち歌があったりする
どこにでもいると思いますが
身近にも抱きしめたい熱唱する輩がいる

竜也のスピッツはちょっと意外
中丸のHOWEVERはもっと意外
中丸むっつりロマンチスト
コキのこぶくろ その曲は・・・・
田口はそう来たか 
しかも説明するテンションが高い!
そして誰もついていかない
普段通りやったね

色々トークもカットされているとは思うけど
ナゼに田口が亀ちゃん大野君誕生日秘話をピックアップ!?
あれ 亀ちゃんこんなお披露目の仕方で大丈夫だった!?
一応 myラジでは触れたことだけど
田口フリでいう形になってしまったこと平気だったかなぁ
その後の受け渡しでのすれ違いでの
大野君の亀ちゃんへの恋心の加速までは
お披露目できなかったけど
だいぶ大きな画だよね それをチャリティー野球の土砂降りの中
大野君が抱えて亀ちゃんからの連絡待ち続けていたなんて
せつなすぎるっ(><)
いつか画見てみたいよね( ̄ー ̄*)


ライブは原点
らしいなぁって思いながら
また ライブしたいじょ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/02 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







