 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対戦中 

PV見たo(≧∇≦)o
PV見てた時間に別件の約束の時間重なってたから
気にしつつPV見ているうちに夢中になって
約束の時間忘れて
見終わって気づいたら時間過ぎてて
ちょー焦った
何とか約束には間に合ったぁ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
水曜日の夜のこと
最近旦那の帰宅とアタシが一息つく時間がかぶって
なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて
旦那寝静まるの待ってる しかしなかなか寝ない
ムダにテレビつけっぱなしで居眠りしてて
近づくと起きる そんなもんだよね
また起きてビール開けてぐだぐだ
アタシのストレス フツフツ
そんな暇なら寝ろ(-"-;)
ようやく寝てくれたときにはアタシの体力も終わってる
昨日はやっと旦那が寝たら眼精疲労激しくて
こんなときはそりゃぁ悔しいぃぃい
いや そんな食い入るようにPV見てたわけじゃないけど
ここ最近こんな感じ・・・・・

KAT-TUN 亀ちゃんは見聞きで来てるけど
興奮を(笑)ここまで持って来れないのが寂しいね
体力と相談しながら ストレス溜めないようにして
乗り切るように なるといいなぁ
PVはいろんなことが盛りだくさんで
そのへんをちょこちょこ積み重ねてます
もう少しやってみる


コキ&上田TORE
コキの1分ワード完成はすごっ
竜也さんは見せ場作れなくて残念
しかも落ち方が・・・・お願いだからテレビに映って!!!
コキがハマった「あ○か」 ぜんぜん出てこなかった(^_^;)
あ○か・・・・あ○か・・・・あか・・・あかにしΣ( ̄□ ̄;)
文字挟んでないから 字余りだし
第一 アシカを海の生物としてひらめけってのが非日常的
アシカは水族館でみる生物です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 
[2011/08/05 01:44] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







