 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代表 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

大抵Mステで新曲初披露ってパターンが多いけど
今回は先に他番組出た後だから

COSMIC CHILD見たい( ̄ ̄∇ ̄ ̄)♪ルン

とか むちゃブリ言いそうになった
あーMステとしては新曲初登場だったね

BDソング おぉその川沿いのグランドもしやヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
亀ちゃんの生誕の地 江戸川区~o(≧∇≦)o

亀ちゃんの幼き頃を髣髴とさせる野球少年たちに 

かっこいい!!!

言われて 素直にニヤケ顔 テレてたゞ(〃∇〃 ) ♪
亀ちゃん 褒め言葉にはわかりやすく反応しヤス
こーんなちっちゃい少年からもかっこいい!!
言われるようになって亀ちゃんが一番嬉しいかな
もとは亀ちゃんも同じ野球少年だったから
亀ちゃんが少年たちと同じ頃かっこいい言うアイドルって
もういたのかな

同じ出身区としてどう思う?
→墨田区の人たちに自慢したい
スカイツリーとか自慢されると思うから

なんていいコゞ(〃∇〃 ) ♪
スカイツリーに対抗できる亀梨和也

江戸川区シンボル<( ̄^ ̄)>

子供たちにそう言われるなんて
亀ちゃん立派なもんだよ
収益のほうでも対抗・・・・できんじゃね( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんのこと どんだけだと思ってるんだ(゜∀゜;ノ)ノ

いや スカイツリーを甘く見ているだけっす( ̄ー ̄*)

江戸川区はな KAT-TUNの亀梨和也が
生まれ育った地区なんだぞ!!!
今でもしょっちゅう帰って来るんだぞ
いいだろう 羨ましいだろう!!!

思考が小学生言われよーが
自慢してみてーo(≧∇≦)o

本籍 江戸川区にしてみる!?( ̄ ̄∇ ̄ ̄;


ミニステはカエラちゃん乗っかりトーク
まぁ 話題ふられなかったんで
乗っかるしかなかったけどね
乗っかんなきゃ ただ居ただけ
えーKAT-TUNさん 呼び出しておいて
置いとくだけって KAT-TUNさん
黙って静かにしてるわけないじゃん
贅沢使い方 もったいない置き方
亀ちゃんがオーダーシューズにやや食いつき
そういうの好きそうだモンね

ミニステ出演者紹介でぶりっコダンスの亀ちゃん
なんかテンション高いっ

オープニング
いきものがかりの紹介中
曲に合わせて やっぱりリズム取りたくなるのね
フラワーロックスイッチが亀ちゃんには付いているのさ

激しいダンスなんですよね
そうなんです 一応踊らさせてもらってます
ジャニーさんで

番組後半 ハマっているもので 
田口が蓄冷剤を首に巻くと言って
亀ちゃんツッコミ謝罪してたけど
まぁ・・・オープニングの亀ちゃんの返しと比べたら
どっちもどっちよねヾ(¬。¬ ) 

今週のランキング 1位o(≧∇≦)o
順ぐりに小窓に映って行く中
中丸 竜也 田口 隣の亀ちゃんとばしーの コキ
カメラさんしくじったっ(><) 
カメラさんとしてはトリで亀ちゃんの最高な表情欲しかった
かもしれやせんが そんなの先言っててくれないとΣ( ̄□ ̄;) 
明らかに田口のあと スタンバって動きかけていた亀ちゃん
飛ばしてコキ トリで亀ちゃん抜いたときには ほら・・・もう・・・・
亀ちゃん 顔あげてくれませーん(>へ<)
そりゃそーだろ 控えめに親指だけ立ててくれたけど
あれはカメラフリのミスやん 次回のために
ちゃんと仲直りしといてくださいねぇ(*>ω<)o

RUN FOR~ 歌っているときもしくじったよね
亀ちゃんの一番の表情の見せ場 魅せ終わる前に
引きの画面への切り替えって 
スイッチャーさん早いです(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ 
楽しみやったのにぃいい(____△____;)

カエラちゃん イタリアン味噌汁
ほうれん草 黒コショウ
亀ちゃんの好きな オリーブオイル ガーリックパウダーとか
入っているのに ナゼか浮かない顔
やっぱり トマトですかね・・・・・(¬。¬ )


夏バテ防止のテーマにタモさん桑田さんフリのコキ
コキ手作りサムゲタンの話をしたら
後半桑田さん夏祭りの思い出トーク 
飼っていたヒヨコの成長話
桑田さんニワトリ飼っていた 
あれ コキさんニワトリ調理の話しちゃったけど・・・・
したら 桑田さん ニワトリがイタズラばかりして
憎たらしくなった頃 父親が「七面鳥食べる!?」
あっ 桑田さんも食べたかも
って・・ことは 話かぶっちゃった(><)


亀ちゃんが細く見えるの
特に上半身着ている服のせいかもしれないけど
ワイシャツだと二の腕むちって見てたから
その二の腕が細くさえ見える 気のせいってのは
じゅーぶんあるけどね

PVのときも プロジェクト前日だというのに
ゲームしているときの私服姿がやけに細く見えて
横シマ服着てるのに細く見えるってどんだけよっΣ( ̄□ ̄;)
けど PV撮影終了後 メイキングカメラの前で
ジャケットを脱いだ 上半身はむちっむちっ( ̄¬ ̄)あぅぅ
着やせすんのねぇゞ(〃∇〃 )  
ってことにアタシの中ではなってる(〃∇〃)ノ ァィ♪


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/06 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







