スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっちゃん声 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

甲子園対決
亀ちゃんが対決したのはだいぶ前やけど
日曜日の甲子園はそりゃぁもう岩手じゃぁ
消費電力気にしながらも3時間越えの試合を
固唾を呑んでみてたわけさよ
先に点入る度に諦めかけるけど(アタシがね)
追いつくから 3度目に追いついたとき
泣いたもん(ノ_・、) ピッチング本調子じゃなかったし
アンラッキーもあってそれでも諦めない
前日福島代表がサヨナラで勝ってたから
もうちょっとだった
今年はさ 例年以上にただならぬ気持ちで試合しているわけだし
対戦高も多少雰囲気的にやりづらいところもあると思うさ
その中でいかに普段の県大会の力を出せるか1回勝負 
キョウの試合はもの凄く元気もらった気がした

さて 亀ちゃん 荒井選手顔合わせそうそう
荒井選手から『勝負!』の第一声
張りすぎない緊張感の加減が
荒井選手っぽく その後のチーム選手からの
マル秘情報も 技術的なこと半分 おもしろさ半分
全員地元出身じゃないはずだけど いつの間にか
身につくんでしょうかね 笑いというものが「(゚~゚o)

どういうもんなんですか甲子園のマウンドと言うのは
藤川選手: 
 KAT-TUNのコンサートよりは大したことない
 ガッと集中してみてくれるから
 「うわっKAT-TUNの亀梨だ」になるから
 「俺が亀梨だ」と自信を持って
 荒井がなんぼのもんじゃい
気持ちで勝って行く

甲子園のファンが味方についてくれるから
オレ亀でというアドバイスがすげー(*>Д<)
オレ亀が野球で出てくるなんて
ちょっと予想外だったから この使い方だと
正統派( ̄ー+ ̄)!?かしらね

投球練習でのピッチャーからのアドバイスはなかったけど
ピッチングコーチがキャッチャーの後ろについて
亀ちゃんにアドバイスは なにこの本格始動
ホントありがたいですo(≧∇≦)o

亀ちゃんの決め球にコーチも驚く!?
荒井選手相手に三振イメージ
オレ亀自信ですから
ほおって見てまたまたコーチも苦笑いのお墨付き
オレ亀自信バッチリだったね
しかし亀ちゃん飲み込みはえー( ̄。 ̄;)
言うだけじゃない行動力
愛させる一面よね(>∇<*)

実際の対決 外外でやや落ちるストライクゾーン内での
空振り 最後は三振とはいかなかったけど
バレないように(ここの解説が可愛いゞ(〃∇〃 )) 
立ち位置変えた決め球で打ちとって
今回は亀ちゃんの勝利(^ヘ^)v

なにがいいって スタンドから聞こえるおっちゃんの声o(≧∇≦)o
お仕事中なかなかおっちゃん声で声援もらうことなかろうから
聞いてて気持ちよかったぁ
きっと亀ちゃんも気持ちよかったよね
オレ亀自信で投げきれたよねo(≧∇≦)o
独特の力強い声援聞けました(〃∇〃)ノ

次週~も 溜めていた1打席対決
福岡のお祭りゲームではどんな結果になったのか
楽しみやねん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



土曜日念願の草取り終了(*>Д<)ゝ
植えたわけじゃないのに身長ぐらいに成長してて
見た目悪いッたらありゃしないっ
ようやく全部引っこ抜けてすっきりしたぁ
うっそうとしてたから手突っ込むのもためらったけど
案の定 中からピョコピョコ逃走するから
ただでさえ汗だくなのに半べそまでかいて
「なんでそんな立派モン生えるのよ」と
マメな主婦に言われても毎回生えてくる草が違うんだから
アタシだってわからんちん
今度は成長する前にやっつけねば
頑張ったら直後から筋肉痛で回復に丸1日かかってしもうた(o_ _)o




[2011/08/08 02:21] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







