スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

推し曲 

おっΣ( ̄□ ̄;)

いつの間にか落ちてる(゜∀゜;ノ)ノ
昨夜も旦那の就寝に勝てず
ついでに単語登録も吹っ飛んで
楽に変換ができずさらに落ちた(o_ _)o
・・・・っぽい

書きかけてたのは(._.)φ
SMAP BEST15&BEST16-20 (^◇^;)
あっKAT-TUNネタだと長くなって時間取れないと
最近なかなか完成しないです 日記なのに(;^_^A
書きかけがそのまま幽霊記事に~( ̄▽ ̄~)

SMAP BESTランキング発表
食い入るようにみた(@_@;)(←昨夜)
しかもどことなくドキドキで
投票は・・・・・
してないんだけどσ(^◇^;)(←また忘れた)

やっぱり1位でした(*>∇<)*_ _)ゞ
オリスマ
もともと好きだったけど 
亀ちゃんが思い出の曲って言ったからって 
単純な理由で急上昇して( ̄¬ ̄;)
翌日バックで踊ったから一気に推し曲に浮上o(≧~≦)o
カラオケでしょっぱな歌って満足して帰りそうになったぐらい
歌いたい聞きたい曲やったからねぇ

そのままの勢いで堂々1位ヽ(*>∇<)ノ
いや 亀ちゃん推しだから1位になったってことはないけど
(そこまでだったら逆に怖い)
震災後 たくさん歌われたから
投票時期の背景が違ったらまたランキング変わっていた気がする

2位は自分の応援歌のひとつって感じで
3位も最新シングルは上位食い込みになるのはなんとなく予想したけど
曲自体もいいから順当だったかな

鉄板思われていたオレンジが上位じゃなかったのは以外
選考対象からはちょいズレたかな「(゚~゚o)
それこそ 背景梨のBEST選曲なら1位とってもおかしくないと
アタシのパブロフの犬的曲だし(←必ず泣ける)

って・・・アタシの推し曲大多数的( ̄。 ̄;)
しっかりど真ん中行っていると言う事で
いいっかo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/09 11:37] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







