スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シューイチ 

来週よりカツマニュがルール変更
担当週は何度でも更新可能

中丸 コキはすでに自分のサイト枠持っているのに
田口にいたっては最近自分のコーナー持ったばかりなのに
カツマニュの変更内容・・・・・

意味あんの(・。・)!?

まぁ コキは短期連載だし
中丸のように地道に続けていくのはなかなか根気が要るし
6週に1度なら気まぐれ的に書いたり書かなかったり
出来るから いいのか

さて 亀ちゃんですが・・・・
プライベートは それなりにひ・み・つ主義
お仕事は 忙しい
あーダメだわ きっと無理だわ ルール変更になっても
ネタにしない 時間がない で・・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;
亀ちゃんの更新周期 シューイチ
いやホントは期待しちゃうけど 雫ん時はちゃんと
いっぱい連絡くれたし あっ成りすましちゃえば書けっかなぁ
じゃぁカズヤになっちゃいなよゞ(>∇<*)
ってそれも期間限定か
幸運にも連続更新なーんて担当週があったら
亀ちゃんがご機嫌なんだって思うさo(≧∇≦)o


ホンモノのシューイチ(←オイ)
GIT-TUN あるor梨 言ったら梨ですが
そもそも亀ちゃん抜けの理由が
田口が不用意にいった義堂さんセンターにしての一言
かぶせるように せんたーっすよ
まぁ多少イラッとキタのはいうまでもなく( ̄△ ̄#)
いろいろあっ・・・・たかどーかわかんない でも
それか俺抜けてGIT-TUNでもいいよ
ネーミング的には おもしろくてもo(≧∇≦)o(竜也大ウケ)
画づら的には ありえないから…>_<…
つか 6人フォーメーションでも踊れっぺ( ̄。 ̄;)
別に違和感ないしヾ(¬。¬ )  見慣れてるしヾ(¬。¬ )
亀ちゃんはネーミングのおもしろさとったのよね
それでも亀ちゃんは抜けちゃダメo(><)o
抜けて一人うちら側で楽しんでいる亀ちゃんを
もう少し引きで見せていただきたかった


義堂ちゃん25歳紹介に一番若いこん中で
カットされているところで生まれ月聞いちゃてたりするんだろうね
最初から記憶ずみなら亀ちゃんもペーパーコさんに弟子入りだし
プロフィールは亀ちゃんと同じ年の6月だから
うーん亀ちゃんと同い年ねぇ 細マッチョ亀ちゃんと 
自称太っている義堂ちゃん
でも義堂ちゃん学生時代 海の王子に選ばれたり 
在学校のミスターコン神6(←そうは言うまい)に残ったりと
プロフィールに書いてある

まじっすかΣ( ̄□ ̄;)

いや 仕組んだんじゃなく 
突いて出るでしょ義堂ちゃんのこの経歴
亀ちゃんのまじっすか
ウィンク!!?しながら両手合わせて謝るポーズ
完璧計算してるし 女子ならイラッとくるわよぉ(笑)
亀ちゃんならセーフ 
つかホームランっすけどね(〃∇〃)ノ ァィ♪

シューイチ登場を進められ
僕夜のほうなんで
ちょっと意味深( ̄¬ ̄)あぅぅ
中丸Goingに コキお前はGoingムリ
えーとそれはいろんな意味でおじいちゃんだから(;・∇・)
中丸ってちゃんと起きれるようになったのかなぁ

GIT-TUN構成
変わりますよ 服変えて
ノリかかる義堂ちゃんに
本気で言ってるなら貸しますよ
亀ちゃんここでお仕事マジプライドで
大汗義堂ちゃんビビらせて まったくやんちゃするわ
亀ちゃん マジでやりそうだから アナウンサー業
GIT-TUNは・・・・亀ちゃんの衣装を
義堂ちゃんが着れるようになったらね
亀ちゃんがガタイでかくなって義堂ちゃん着れるようになった
っていうのは梨で・・・・~(>_<。)

シューイチポーズは小首かしげ
なぜだ----女子モテポーズをくりだすん亀ちゃん


いまだにね・・・・前週の中丸声優挑戦
俺のこと好きって言えよ
思い出しては悶えます(● ̄  ̄●) 多少小腹抑えながら
すっすいません・・・勘弁してください(o_ _)o
亀ちゃんに言わせて見たいけど 
ハマりすぎてありがたさが弱い
亀ちゃんの場合びしっと決めた後の続かない
テレ笑いの崩れた一瞬に堕ちちゃうよねっ( ̄¬ ̄)あぅぅ
すっごい映像としては残そうか迷って消したけど
中丸映りだけなら残したんだけどギャラリーの映りこみに
冷めちゃうんで泣く泣く(それほどか)
声がぜんぜん消えなくて ぜひライブでもう一度再現して(* ̄m ̄)
なんなら ドリボズで亀ちゃんに向かって言ってみる!?
俺のこと好きって言えよ
亀ちゃんギュっと抱きしめてくれるかもよo(≧∇≦)o
つか うん見たい(どうも今年のドリボズに昼ドラ要素を
もとめようするヨコシマが初期段階から入るんよね)

中丸リクエスト設定は台詞以上の人物設定に
秋葉店長もたじろぎみ 欲望のままのリクエスト
聞きなれたマニアック注文に 中丸も秋葉の住人になれると
確信するのさ( ̄ー+ ̄)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/10 02:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







