 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつくしすぎる・・・・ 

いやー 水曜の朝 あまりの驚きに
足に生卵落としそうになり(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ
出勤運転中 えっ(;・∇・) え~( ̄△ ̄;) 
えへ(〃∇〃 )ゞ え゛( ̄∇ ̄ ;) え---Σ( ̄□ ̄;)
ちょーちょー動揺(^◇^;

亀ちゃんのドラマ決定o(≧∇≦)o

亀ちゃん妖怪人間になる(゜∀゜;ノ)ノ
(妖怪と妖怪人間は別ものらしい)

亀ちゃんは妖艶は得意ですが(〃∇〃)ノ ァィ♪
妖怪人間は・・・・・どうだべ┐( ̄ヘ ̄)┌

リアルタイムでは見られていない世代ですが
めずらしく亀ちゃんと世代観が一緒(〃∇〃 )(←無理矢理だろ)
なんで原作の思い出といえば
ただただ絵が怖い(><。)。ってことしか印象がなくて

その役を亀ちゃんがやる(O.O;)
怖くなーい 怖くなーい  
ほぅら亀ちゃんだよー~( ̄▽ ̄~)

アタシ泣かずに見れるんだろうか…>_<…
見るんだろうね ほら もう 
三十路やし( ̄▽ ̄)(←ふっきれるお年頃かい)

パパママ世代の怪物くんだよねって思ったら
脚本がドラマ怪物くんの担当さんだし
やっぱりその流れっすか( ̄~ ̄;)

つか 素顔での出演とかあるの(;・∇・)?
ニュース記事だと
『妖怪人間は人間に近い姿の時と
本来のグロテスクな姿の時があり
いずれも特殊メークを使って表現する』
ベースの亀ちゃんのお顔がわからなかったら
見る意味あんのかって若干よぎった「(゚~゚o)

それと亀ちゃん演じる原作は30過ぎで
ガタイのいい190cm スキンヘッド
ますます亀ちゃん抜擢がわからんちん(____△____;)
起用について
『自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも
タフに優しく生きていく
そんなキャラクターを寡黙に表現できる』
えっ キャスト起用に内面重視!?
つか影アリびとキャラは妖怪人間でも亀ちゃんを
イメージさせちゃうのか( ̄o ̄;)
亀ちゃんキャラ設定以上にいろんなもん
背負わせらたんだよぉ(><。)。。

難しいお仕事だよね(¬。¬ )
亀ちゃんがどうってことなくて
いま ドラマに出るのって主役級に抜擢されるのって
作品にまったく期待がもたれてないから
誰がナニやっても厳しいよ
まった難易度の高い仕事引き受けたもんだ(>Д<*)
亀ちゃんには挑戦しがいはあるんだと思うけど

仕事入れすぎじゃない(*>Д<)

最近ぜんぜん休んでないよ( ̄ヘ ̄)
誰もが思うでしょ(>_<。)
そりゃぁちゃんと自分なりのON/OFF予定は
あんだと思うけど
あっちも こっちも そっちも どこも 亀ちゃん!!!
求められるものが違う分野を一気に手がけて
少し ひとつの事に 打ち込めるような仕事に
落ち着いてほしいって考えちゃうよ( ̄ -  ̄ )

ドリボズだけでも新しいこと取り入れている
完成度高めている最中なんに
ライブ 舞台 スペサポで十分魅力発揮して
好評得てるんだから 
その分野で高み目指してほしいんだけどね

ドラマ・・・
キャラ設定そのままにが人間界のオリジナルストーリー
まったムチャして恋愛モノとかに
原作とは違う結末とかで特殊メイクから特殊メイク梨の
亀ちゃんに(美女と野獣設定)とか
持っていかなきゃいいけど

亀ヲタですら
かなり微妙( ̄o ̄;)・・・・な今回のお仕事どころ
さぞ外馬さんもあたり強いと思いつつ
コメント見てると

亀梨では美しすぎる キャラ美化しすぎ

の・・・ダメだしコメントちらほら見かけて
怒っていいのか 喜んでいいのか
とりあえず笑っちゃったけどね(* ̄m ̄)

公式ホムペの出演者 写真使わせてもらえず
アニメキャラのベムの画の上に亀ちゃんの名前
なかなかどうして うーん( ̄~ ̄;)
やっぱいろんな意味でやっぱり泣いてしまうのだろう(O.O;)(o,o;)

亀ちゃんのお仕事です
ファンなら成功を願いたい
やりがいのあるお仕事 応援します



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/08/11 10:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







