スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANGBANGBANG 

木曜ゴチ見ながら
亀ちゃん番宣兼ねてまた登場すんのかなぁ
リベンジ・・・・もあるしね(そーいやそのゴチまだ見てない)
どうかそのときは素顔で
土9なのでズムサタもちょいちょい登場するよね
コーナーとか作っちゃうかしら
お願いだから素顔で
ところで特殊メイクってお肌荒れないの!?
なぞ 心配は始まる前から尽きないんだよんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

ゲスト濱田君 保護者オオカミ男
番宣ってわけじゃなかったけど
そーいや 秋SPやるんだっけ
放送日未定だけど 映画直前とかとして
怪物!?つながりで妖怪人間とか出ちゃう予定とか
する!? 脚本さん一緒やし なんかふと思ったのね
SP撮影終了しているんだっけか
(疑問系のまま語ってしまいました)

ドラマ発表のWSを木曜編集したから
前回記事の時には気づいてなかったけど
山口君亀ちゃんへのコメントきびしいよねぇ
前回も亀ちゃんをいじったコメントしてたし
愛情・・・ですか ナニでしょう



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




10日ほど前に発売されたFine
亀ちゃんの記事読んでいる間
頭の中にBANG! BANG! バカンス!が流れる
海テーマやし なんとなく 雰囲気で

ところで亀ちゃんの現地調達
はなまるでも話題にでてたけど
手ぶらで出かけて旅先で現地調達する亀ちゃん
なんか変身したいんですよ
グアムならグアムバージョンのオレに
東京で着ているものは着たくないっていうか
現地調達の理由が考えを超えてる(^◇^;)
ふだんお仕事キャラ強いから 素の亀ちゃん変身願望つよいかも
つか 単に形から入っているだけ・・・かも(∩_∩;)

現地調達聞いてふと思い出した
だったら福岡Goすぽ仕事で
おパンツ入れ忘れたとき現地調達しなかったん( ̄o ̄;)
ノー○ン( ̄ー+ ̄)とかしかけて笑うから
現地調達出来たべ 空港でもコンビにでも
球場でも!? 売っていると思うんですが( ̄。 ̄;)
後で思い出すんでしょっ
あっ仕事立て込んでて慌てて荷造りしたから
おパンツ忘れて福岡で買ったんだゞ(〃∇〃 )
思い出しゃぁ~いいじゃん( ̄^ ̄)
お仕事とオフは出かけ方もスイッチ違うんかい
お仕事だとちゃんと荷物まとめて出かけるのかしらね
まぁ・・・そういうところはヘンにマメかもね( ̄_ ̄ )

海デート聞かれ
知らない人だったらどんなビキニ着ててもいいけど
彼女とかだったら なるべく露出の少ないものがいいかも
最近小さいビキニがはやっているみたいだけど
オレ男だから男がだいたいどこ見ているかとか
わかるじゃないっすか(笑)
だから彼女が小さいビキニとか イヤだなー
知らない男が見るんだもん
今の海流行を把握してませんが・・・・
亀ちゃんの水着イメージ ビキニしかないんかい
だって 女のコのビキニとか
男はどうしても見るじゃん 少なからず!
彼女がすっげー小さいビキニ着ていたら
「なんか羽織って!」とか言っちゃうかも(笑)
これだけ素直に男目線を白状されると
そんなもんかと思うけど だからってそれを
彼女にセーブさせちゃうのはどーかなぁ
亀ちゃんは魅せるために 脱いだり 下げたり
してる(←あくまでもお仕事で)わけだけど
女子はおしゃれを楽しんでいるわけで
まぁ中には男の気を引こうとしている肉食女子も
いやすが 彼女なら単純におしゃれでいいんじゃね
自分の気に入ったもの お店何店舗も周って
何着も見て 亀ちゃん喜ばせたいってのもあって頑張って
ダイエットして水着選んでそれもこれも亀ちゃんに
その水着いいじゃんって言って欲しいがためなのに
「なんか羽織って!」なんか言われたら
がっかりしちゃうよ コノヤロー解れ乙女コゴロ!

オトコがどこ見てるかわかるから
だったら亀ちゃんに見せたくて着る水着はどこで
見せたらいいの!? プライベートビーチ それとも
お部屋!?(*ノノ) うーん そいうことか亀ちゃん(笑)

露出の少ない水着・・・・大正モダン水着ならいいか
亀ちゃん 横シマだと太って見えちゃうよぉ
(注目点はそこか) 逆に注目されそうよね

ところで そんなに そんなに そんなに
亀ちゃんは見るもんなんですか!( ̄∇ ̄ ;) 
はっきり見る!と言われると 
ライブのときの亀ちゃんの視線って
どこ見てるのか 気にしてしまうではないか(● ̄  ̄●)
そもそも顔は恥ずかしくて見れない言うじゃん
無論 アタシ見るときじゃなくて
(アタシ見るときは珍しいもんでも見たように
ガン見されるから あー同じ人間として認識だけして(*/。\*) )
素直に言うだけ可愛いオトコさゞ(〃∇〃 )

海(に入るの)が無理なら オレの見えるところで
日傘さして本とか読んでてほしい(笑)
海入ってるときにビーチから見たら
「あれ アイツどこ行ったんだろう?」とかって
なると探しちゃうじゃないですか
だからそばにいるとか 見えるところに
いてほしいよね(笑)
なにからなにまで亀ちゃん仕様ってことっすか

大変だね( ̄_ ̄ )(←完全に他人事になってる)

いや相手にしてくれるならちゃんと考えるけど
妄想してても めんどくせーって(笑)
言っちゃうでしょ 
日傘だよ日傘(←面倒くさいのはこのへんらしい)
サーフィン好きな彼氏を陸で待っていて
トイレ行きたくなって海の中の彼氏呼んだら
上がってきた彼氏にメッチャ怒られた話していた
女優さんいたなぁ・・・・

だったらそういう格好する海なんか連れてくんなー(」゜ロ゜)」
↑B型女子のヲ亀達が発しておりヤス


って いるよね ふつーにこういうメンズ
着ている服に「誰に魅せるために着てるんだ」とか
怒っちゃったり いたなぁ・・・・
洋服は自分の為に着てるんだよ゛(`ヘ´#)
素人(←オイ)男子ならブチキレもんのオレ様でも
亀ちゃんだと・・・・・・くぅぅぅう

なんとかなる(o°▽°)o(←ほんとか)

妄想の範囲内やし( ̄^ ̄)
亀ちゃんは別格 そう思える自分が怖いさ
きっと亀ちゃんは彼女思いなんだよね
いや一歩間違うと危ない感じもしやすが
きっとダメの理由も
ますます説き伏せるような言葉で
納得させてしまうに違いない(o゚▽゚)o
そしてその説得に負ける(o_ _)o
繋いでいるものは愛なんだ!

ホンマに亀ちゃんなら許せるかどうかは
出くわしてみなきゃわからんちん┐( ̄ヘ ̄)┌
だって 一般男子なら即行別れる(」゜ロ゜)」

亀ちゃーん なかなか大変(>Д<*)
もうひとつ ドル誌にもかなりの男女論書いていたねぇ
そっちはまた



[2011/08/12 03:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。