スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ahaha 

美男・・・・ウサギ鼻ととブタ胴体
いったい どーしちゃったんよぉ(;・∇・)
ぬいぐるみ好きからすれば
ぬいぐるみを切りとるなんてありえないけど(x_x)
ウサギブタもちゃんと作ってあげてください
ドラマなかなかおもしろく見させてもらってます
ツンデレ男子vs見守り男子
二次元恋愛ゲームのような展開になんとなくハマる


木曜日ヲ友達から連絡もらって
金曜日届くかもしれない荷物をちょっとだけ待ってみる
午前中の配達時間がちょーどお風呂時間と重なって
たびたび受け取れないことがあったんで
(このまえ取り寄せたカタログを折り曲げて郵便入れに
入れられてソリオのカタログに折り目入って悲しいことに…>_<…
メール便やし配達員からすればたかが数十円のカタログだけど
アタシにはただのカタログじゃないのにぃ(`ヘ´#) )
で・・・しばしご飯食べながら荷物待ってみる
ご飯に集中していると配達屋さんがやってきて
おっ本当に届いた めちゃくちゃHappyな気持ちになって
早速お風呂入って きれいさっぱりして台所見て気づいた
あっ 朝ごはん食べかけだった( ̄□ ̄;)!!
スイカ!!!!ぬるくなっているΣ( ̄□ ̄;)
食べかけのスイカ忘れちゃうような 
Happyな届きもんだったんだよんo(≧∇≦)o

お盆ですね( ̄ー ̄)
一足先にGWの代休かねてお休みもらってますが
どこ行ってもやっぱり人が多くて
またまた特別休みのありがたさ感じられず( ̄。 ̄;)
スイカ丸ごと買って(←夏のご飯)あとは引きこもってる

高校野球見ているとつい見続けて
高校野球って数年後プロ入りして活躍したりすると
あーあのときの!!とかいうのがすごく感動するから
そう覚えているわけじゃないけど
なんとなく記憶にある名前がその後活躍していると
感慨深いものがって おっちゃんみたいだね(^◇^;)

この時期 高校野球見て プロ野球見ると
攻守交替のときのペンチへの戻り方にイラっとくる(・`ヘ´・;)
高校野球は走って戻るのに プロはだらだら
なんで走ってもどらんのよ( ̄ヘ ̄)
パパさん: 1回勝負じゃないから( ̄ ̄∇ ̄ ̄;
なんでこの時期プロ野球見ると なんとなく
覇気がなくて つまらないんだよねぇ 

そんなプロ野球(苦笑)土曜日はまたまた副音声
亀ちゃん解説ならそりゃぁ見ます(● ̄  ̄●)
あーはいはい 副音声録画出来ない状態になってますが
めげずにリアルタイムで見るわよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



ここっていろんなひとが見に来ていただいているので
出来れば楽しいことだけ書いて
元気になるところにしておきたいけど
たまには そうもいけないときもあるんだよねぇ
そんなときは1日お休みすればいいのかもしれないけど
踏ん張れないときは踏ん張れないって言いたいかな

せっかく新しいお仕事のちょっと心配なドラマが決定した矢先
まぁ あわせるようにくすぶっていた雑音がまた聞こえはじめて
ふだんから極力見聞きしないようにはしてるんだけど
いまさら!?って感覚で多少は凹んだりしてます
バカみたいにやっぱり慣れないねぇ
俺亀流の恋愛論も どんなに強気な文章にも
年上目線でなにいってんだかって笑っていられるのも
相手がぼかされているから そこにイメージできるものがあると
一気に冷める ただ苦しいことに覚めることは出来なくて
どこか亀ちゃん楽しみに毎日の生活の中にいるもんだから
さてさてまたもやこまったぞ病におかされつつ
近況報告のメールにヲ友達から 
『そーなん笑ってスルーしないとahaha』
笑えることだけ考えて 苦しくヲタやってたって楽しくないから
ahaha
しっかりしてよ!亀ちゃん(笑)←ん!?




[2011/08/13 01:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)







