 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燻し銀が夢中 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

なんかキョウの亀ちゃん いつもより
べっぴんさん に見えた(● ̄  ̄●)
肌白ーい 肌キレイ
作りこまなかった毛先と
決め手は前髪の流し方かな
前髪に女の色気が出ておりやした( ̄¬ ̄)あぅぅ
なんだべ やけに色っぺかったっすゞ(〃∇〃 )

ゲスト 篠塚さん
昨年までの打撃コーチ
実況の上重さんと亀ちゃんで
現役篠塚バッティングは少年野球のお手本って
大盛り上がり(*>∇<)从(>∇<*)  
この二人のわちゃわちゃした感じが楽しい

チームサインの秘密
上重さん: 聞いてみたくないですか
聞いていいんですか
上重さん: 亀梨さんなら聞いてもいいかと
亀ちゃんだと聞けちゃうんですかぁ(>∇<*)
どんだけなん 亀ちゃんの野球界のアイドル性って
そんなに亀ちゃんには甘くなっちゃうほど
亀ちゃんのおねだり上手は野球界にも通用すんのか(;・∇・)
亀ちゃんが野球浸透に一役買っている成果だよねo(≧∇≦)o
本当に効き出せるかは やっぱり(¬。¬ )
亀ちゃん次第っすか(>Д<*)

結局 秘密は聞けずじまいになってしまったけど
その後も話は盛り上がって
グランドで審議のプレイ(ボーク云々)が出たときに
篠塚さん: 話に夢中になってて・・・
見てなかったさ( ̄o ̄;)
そんぐらい 亀ちゃんが質問攻め!?ってぐらいじゃないけど
篠塚さん 真面目ですから 亀ちゃんの問いに
丁寧に現役当時のバッティングのような
燻し銀の語り おかげですっかり聞き入ってしまって
( ̄□ ̄;)!!なんも覚えてない(←聞き流していただけやろ)
興味深いお話されてました( ̄ー+ ̄)キラーン
亀ちゃんはじっくり聞けたから いいやんo(≧∇≦)o
バッティング指導論とかは記憶薄れやしたが
(だってぜんぜん亀ちゃん割り込まないし)
ベンチからのサインの話は 
亀ちゃんや上重さんも入って盛り上がり
ベンチからのコーチ・監督の出るタイミングなぞ
興味深いお話亀ちゃんがしきりと関心していたので
よかったやんo(≧∇≦)o

主音映像に映った亀ちゃんの左手
またもやコード巻き巻きなんね
なんやろ クセなんかなぁ
それとも 本気で邪魔なのでしょうか(^ー^;)
だってほかにだれも そんなことしてない

2度目の主音映り 篠塚さんと話が盛り上がる中
小笠原のヒット 主音中継乗っかっているから
気にして話を止めたら 無音状態が数秒・・・・
すかさず亀ちゃんが実況の頭だしを遠慮がちに
ぼそぼそっと始めて上重さんに実況つないだ
亀ちゃんの気転 Good Job(o^-')v

そんな亀ちゃんのいよいよ次回実況o(≧∇≦)o
放送前から実況の練習と上重さんにばらされ
実況に慣れていかなければ
8回表 ピッチャー交代直後の丸選手のデットボールで
流れの代わり際の雰囲気を上重さんに実況勧められて
そうですね まだとっときます
亀ちゃんの切り返しがスマートヾ(>∇<*)o
いっぱい自主練してるって言ってたっかな
真面目だから そりゃぁもう根つめてんのかな
それが亀ちゃんのやり方なら
1度きり!?かどうかはわからないけど
試合と同じ1回勝負 亀ちゃんの意気込みもひとしおだよね
またまたひそかに評価されちゃったりするのかしら
(そんな裏プロとかあったりすんの?)
長年の野球中継見ているおっちゃんたちを
うならせられたらいいよねo(≧∇≦)o


土Goスポ 上田さんが夏休み(¬。¬ )
ってことは 日曜Goスポ 
またまた亀ちゃんが進行かもo(≧~≦)o
エンディングのバイバイ 
先に上田さんからのメールで封印されちゃうかしら(O.O;)
やだやだやだo(><)O O(><)o
亀ちゃん進行のGoスポ締めはぜひ
バイバイで(〃∇〃)ノ ァィ♪ 
だって亀ちゃんらしくて好きなんだもんゞ(〃∇〃 )
亀ちゃんまたやらかしてくれないかしら(←オイ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





7度目の岩手ラジ
ご当地クイズで亀ちゃんがぶっ壊れヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
もうもう聞いたことない亀ちゃんのひきつけ笑い声で
むりくり答えようするから 誰だよこのテンション高めなん(-"-;)
あっ 亀ちゃんだぁ!( ̄∇ ̄ ;)
ってぐらい 原形の声なくすほど
そりゃぁ もうひどい(∩_∩;)
完全にツボに入っちゃったみたいで 出ちゃった声が散々
案の定 罰ゲームにご指名されて
本日の罰ゲーム 赤ちゃん言葉(^◇^;)

それがさ 亀ちゃんお仕事だからって宣言してきっちりやりきる
完璧なん赤ちゃん言葉 どこでプレイしてるんだ 
メンバーから突っ込み入るぐらい しまいには 
ばぶぅ とか言い出すし
メンバーのウケがいいからって いったん静かにさせて
再び ばぶぅ
超おもしろかったんだけどo(≧∇≦)o 
亀ちゃんのね 仕事と割り切ってこなすプロ意識が
いいときもあんだけど キョウみたいな 
苦手なお仕事を割り切ったときって 
なんか こえー( ̄ ̄∇ ̄ ̄;
お仕事だからやる ってなんか切なく聞こえるのね(>_<。)…
亀ちゃんなりの気合の入れ方なんかもしれなけど
亀ちゃんが徹底しすぎてるもんだから
楽しみながら じゃっかん割り切り方に
引いてしまったかも(^_^;))))))



[2011/08/14 01:43] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







