スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全力応援 

亀ちゃーん 日曜ナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

2度目のMCもおつかめぇヾ(*>∇<*)ノ

早々に上田さんからのメール
ご指名に小悪魔的な違和感覚えつつ
上田さんからの意味不明なカタカナ並び
必死に読もうとするあまり
モニタに顔近づけて行ってるんだよね
身体がちっちゃくなっていくゞ(〃∇〃 )
読み終わるとおっきくなる(〃∇〃)ノ(笑)
苦戦しながらも読み続ける亀ちゃん でも
同じパターンのメール続きはあっさり 
はしょるっ(>∇<*)

上田さんメール: どこでもいいか
どこでもいいです

亀ちゃん 夏らしくさっぱりやわぁヾ(>∇<*)o
はっしょっている時の笑顔がまた可愛いじゃないの
読み終えて
いじわるですねぇ
でも だいぶお顔がリラックスしてたよぉ
上田さんなりの亀ちゃんリラックスメールやったのかもね
声もやや高めで しっちゃかめっちゃかの上田さんメールに
大苦戦しつつも 亀ちゃんの愛嬌のあるお茶目な切り替えしが
見れて大満足o(≧∇≦)o

愛嬌ある姿は見れたけど 言い慣れないカタカタ言わされちゃって
亀ちゃん プチ動揺やったかしら
自分のプロジェクトへのフリ 噛み噛み(^_^;)
実況を控えている亀ちゃん的にはオープニング 
どよ~んだったかしら
番組エンディング滑舌気にしてたんで・・・・
 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



1打席対決
昨年の多村選手との対決映像にニッコリ
何度見ても気持ちいいんだろうね
今年のお相手は 松中のおっちゃん(←オイ)
前フリの特大飛球に 亀ちゃんお口一文字に
不二家のペコちゃんばりの横首フリのご愛嬌
もう どっちだったんか 亀ちゃんの仕草からはわからん┐( ̄ヘ ̄)┌
とぼけた表情はペコちゃんよりはるかに可愛かったさ(>∇<*)

松中選手 オーラすごすぎて
亀ちゃんが息子のように見える(・。・)
松中選手のオーラを思わず 
殺気が 
どんだけなん
ちょっとやられてるんですけど
亀ちゃんが対戦前から押され気味
やばい
対決相手の気迫が最近圧ましてるね

松中選手がどんだけ絶好調ですごいかは
チーム聞き込みからしてわかるんやけど
チームから一目置かれて信頼されている選手やから
当の松中選手の気合も亀ちゃんが殺気に感じても
おかしくないよね
秋山監督と握手 両手でがっちり
挨拶で切り上げようする監督からコメントいただけた
離さない握手だったかな
多村選手の第一声は
『やっぱり何着てもにあいますね』
素敵なコメントから入っていただけて(* ̄m ̄)
ムネリンは熱血指導がまたいい感じo(≧∇≦)o

杉内投手脱力系投法マネするかめちゃん
脱力系の気持ちで投げるのが杉内投手の手法ですが
亀ちゃんの場合気持ちが外に出まくり
どこぐらいでスイッチ入れればいいですか?
対決1時間切ってかなりコントの度合いあって
なかなかおもしろい亀ちゃんのボケo(≧∇≦)o
リリースする寸前 やる気
杉内投手の投球をかなりわかりやすく表現

スライダー伝授にスタジオの江川さんがぼそぼそと
『縫い目にかけると難しいんですよね よく出来るよねすぐにね』
江川さんのぼそ褒め

満を持しての対決
ムネリンの全力応援が最高o(≧∇≦)o
あまりの熱い応援に江川さん
『言っちゃだめだろう 聞こえちゃうから』
狙い通りのコースに収まり
2球目 前フリ映像ではいい当たりにも見えたけど
よーく見ると上がりすぎ!? 横から映像で詰ってる!!
打球が落ちる前に一安心しちゃったかも
飛距離届かずセンターフライ
またまたムネリン大興奮 もうもうありがたいリアクションですヾ(>∇<*)o

試合直後の松中選手のコメント
対決後の試合でHRを打てたので『亀梨君に感謝したい』
剛君の時と同じ感覚で対決には負けたけど結果は残せて
結果亀ちゃんに打点がつきました(案外いい打点ついてんじゃね)

メールでは
『TV的には長い対決にするために初球はボールから
はいってくると思ってました(笑)』
これには亀ちゃん苦笑い
さすがに亀ちゃんもマジ対決でTV的なことまでは
考えてないつか 考えないかと 初球ボール読みが
TV的から来てるとは松中選手の器のでかさか
『思ったよりコントロールがよく』
何度も対決しているのにまだまだひよっこ扱い!?
ってわけじゃないにしても 打ち損じちゃったんで
悔しさもあり 偉大な選手よりリベンジの早々の申し込み
亀ちゃんのぜひが男らしかったね

やる気ない投法 やる気出ちゃってますね
いやいやいややる気ない投法は気持ちですから
マウンド上でやる気ない構えならボール投げる前に
バット飛んでくるわ(いけないことですが)
亀ちゃんは気持ちが表に出てくるから
杉内投手の投球イメージ身につけれたいいよね

江川さん: 前の配球見ている
なかなか皆さん亀ちゃんとの対決研究されていて
すごーいってか かなりの本気モードで挑んでいただけて
番組企画の枠はすでに超えているのね
挑む亀ちゃんも当日チームに情報収集しながら
教わりたての投球交えて配球を決めて
打ち取って来てるんだから その組み立て方もなかなかのもん
そうそうたるプロの選手を本気にさせてしまう亀ちゃん
かっこいーいo(≧∇≦)o そりゃぁ男女問わず惚れしまうさ

楽しい1日でした

今回も亀ちゃん大満足で
対決VTRからスタジオに切り替わった瞬間 
拍手パチパチしたし
球団にお礼する亀ちゃんと一緒に
頭が自然に下がります(*>∇<)*_ _)
今回の対決 亀ちゃん松中選手の対決前からの駆け引きや
2球だけど緊迫した投球も見ごたえあったけど
それ以上のムネリンの大応援 
亀いけー! 
ほんと気持ちよかったぁo(≧∇≦)o


江川さんの大予言
亀ちゃーん 突込みが弱い 甘い
不満を表す仕草は上田さんには真似できない
愛らしさは出てやすが(〃∇〃)ノ ァィ♪
差し込み方はまだまだだねん
江川さん: 上田さんもいないことですし
あっさり許しちゃう亀たん(笑)
優しいからあまりつっこめなかったよねん


次回実況の極意
昭和メガネ---キタ---o(≧∇≦)o
ほんと 何かけてもお似合いで(* ̄m ̄)
サングラスよりこっちのほうが普段違和感なく
溶け込めるんじゃない そこはその・・・隠れても
オーラだしたいんかい( ̄∇ ̄ ;)

江川さんにオープニングから言われ続けた かめたん♪
やや否定しつつも 番組エンディングだし
好感触のお返しに えがちゃん♪
亀ちゃんそれは江川さんでなく江頭だよぉ( ̄□ ̄;)
と 誰もが思ったはず(O.O;)(o,o;)
江川さんのネーミングって実際思いつきづらいけどね

きっちり最後はさようなら
まぁ 2回目のMCで亀ちゃんが一番やっちゃいけない
と思ったのが最後の挨拶だったかなぁ
崩れなかったo(+_+。)


[2011/08/15 13:54] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







