スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣姿 

あっ またまた不定期なエントリーになっておりやす((((o_ _)o

スマスマ KAT-TUN短っ
たぶんたぶんたぶんデビュー後半はそれなりに
短かったと思うけど 
マッチ27秒 シブガキ隊67秒 ヨッチャン26秒
少年隊18秒 光GENJI31秒 男闘呼組19秒
忍者15秒 SMAP47秒 TOKIO22秒
V618秒 Kinki23秒 嵐27秒 タキツ17秒
NEWS13秒 エイト15秒 KAT-TUN16秒
JUMP17秒 優馬15秒 NYC10秒
やっぱ短い( ̄~ ̄;)
タキツのVTR センター映りの亀ちゃんより
チラッと映りこむ(←そーだよね雰囲気そーだったよね)
JIN君に一瞬にして目が行ったのは・・・・
なんだったんだろう(O.O;)(わからんのか(-"-;) )

慎吾ちゃんのおいしい
中居君: あんなことをやんなきゃいけない時期が来るんだよ
あんなことやったKAT-TUNさんは・・・・・(。o_o。 )
なかなか呼んでもらえないのが寂しいねぇ


カツマニュ リニューアル シューイチ担当
ってことは・・・・最初は亀ちゃん!(・。・)
ってことに 前にネタとして触れたときには
すーかり 気づいておりやせんでした!( ̄∇ ̄ ;)

そんな今週は亀ちゃんのシューイチ担当o(≧∇≦)o
とりあえず月曜はノーカウントっと(o_ _)o
まぁ 最近 あの コキすら怒涛の連載が止まりがちですから
亀ちゃんも忙しくしてっかなぁ
読んだところに 先週の野球中継のあと亀カメラのお仕事だったとか
1日でいろんな仕事が入るのが普通のお仕事だとしても
その時々の顔作りってすごいなぁーって思ってしまう

コキかなり上から更新かけてますが(フライングの練習でもしてたか)
コキが甚平着て弟と花火見物
想像するにかなりの度合いに似合って目立ってそうだけど
コキの頭・・・で 甚平でしょっ サングラスとかしたら・・・
そうちかづけやせんが(^◇^;)
それでブチ眼鏡ならちょっとそばによってみたいしゃんゞ(〃∇〃 )

亀ちゃんなら浴衣着るのかしらね( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの浴衣( ̄¬ ̄)あぅぅ

・・・( ̄¬ ̄)あぅぅ

(o°▽°)o・・・・・

。。。。。(〃∇〃 )

女モンの浴衣キタ姿しか思い浮かばねー(」゜ロ゜)」

襟足の長い髪束ねたら いい按排のうなじ( ̄¬ ̄)あぅぅ
なら 男モンの浴衣より 女モンのゆかたでしょう
表姿だって 前髪下ろした姿は 姉さん美人o(≧∇≦)o
かなり見慣れて免疫ついてるね(笑)
まとめ髪で男モンの浴衣着せたら
ちゃらい若旦那(←オイ) JIN君みたく高い位置で結ぶ
イメージはないからねぇ 髪型が男モン着せるとどうも
しっくりイメージが浮かばない 
おうちではどんな感じで着てるんやろ
どうせ着歩くならちゃんと上から下までちゃんと着てほしいなぁ
そんな区別ない色気の亀ちゃんの浴衣姿の隣で
アタシは甚平着るo(≧~≦)o
若旦那と丁稚坊や
あー はいはい 風呂敷包みでも何でもお持ちしやす(● ̄  ̄●)


嵐にしやがれ エイトとの合宿所エピソード話に
やんちゃなしたとコキの名前が まさかこんなところで
呼ばれるとは ははは・・・ 
しやがれ 亀ちゃんも出ることあるかなぁ
なかなか 一人で出ても 攻められそうだけど
いろいろネタはつきなさそうだし 出れたら楽しそうだよね

シューイチ 亀ちゃんドラマに中丸の意外なまでの驚き
なぜにそんなに驚くのか 本気で知らなかった!?
など つぶやかれていたけど 案外知らなかったのかもねぇ
やっぱりメンバー同士でも配役に驚いちゃうよねぇ
先週 GIT-TUNにしてもらった義堂ちゃん
亀ちゃんの年齢訂正を訂正しきれず
そんなんじゃ GIT-TUNになれませーん(させるつもりもないけど)
中丸フォローの どっちでもいいです
まぁ・・・・そうなんですが ゆるいぞゆっち
実際 写真見てて字幕なぞ見てなかったから
年齢誤記気づいておりやせんでした(>_<。)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/16 13:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。