 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペース 

火曜日もノーカウントっと(o- -)o(o_ _)o
待たれてるのってイヤかなぁ
気にしてないよ(*/。\*) ってフリして
気にしてればいいかしら(o°▽°)o(笑)
まぁ どんなに 待っていても 突いても
自分のペース( ̄^ ̄)
ほら 焦らせると ワタワタって登場して
えっ( ̄∇ ̄ ;)っていう間に去っていくから
でもなんか悔しーいo(><)O O(><)o 
毎回待っているほうなんだもん
待たせてみたいじゃん 亀ちゃん
計画梨のオトコには待つというパターンはないのか(・。・)

気づいてないわけではないと
なにせ新企画第一弾ですから(¬。¬ )
こういうとき うーん うーん うーん
待ってしまうから 負けてるよね(*>ω<)o
それぐらい
愛されてるんだぞ 亀ちゃんヾ(>∇<*)o
お仕事 根つめてっかなぁ

亀ちゃん! 亀ちゃん!
あまーいのがいいo(≧∇≦)o
お待ちしてます(*>Д<)ゝ


届いているはずの連絡がお友達からなくて
まさかの当日受け取り!?とか心配になって連絡
したら
『帰省で家にいなくてさ けど旦那がいつものヤツ届いている
って言っていたからたぶん届いていると思うよ
キョウは帰らないかもしれないけど 帰ったら確認するね』
水曜から出勤です 帰省中のお友達も・・・・
(お友達は家庭環境は良好なんで大丈夫です)
ようやく また苦痛の探し物開始
言葉打つだけで気が滅入る(o_△_)o けど探さねば(o- -)o
残ってろよ!ご縁!(」゜ロ゜)」 無事見つかりますように・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/17 02:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







