スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭から煙 

GReeeeNの綴りの二者択一問題
知らんわ! 言うた亮ちゃん
そっか 知らんかったか
作詞作曲者なんて名前言えても
書けないことはよくあるからねぇ
って言い聞かせながらも( ̄∇ ̄ ;)

あと1時間で定時も終わりだよん(^ヘ^)
言うときに翌日のホテル探しの依頼
宿泊先はいわき市近隣 
行き先がちょっと市内から離れていることもあって
民宿や長期出張宿とかになって ビジネスホテルがなかなかなくて
あっても満室か休業中 結局いわき市市街地のホテルで
探して見つけたけど リアルタイムに残数へって行く
出張の判断が明日だからそれまで残室あるかってのを
心配していたら 定時後の会議で出張先が内陸に変更
ホテルは余裕であいているいたけど 
思わぬところで状況実感しました

ヲ友達と探し物相談してて頭から煙出た(хх。).。o○
可もなく不可もなく 決め手がない(」゜ロ゜)」
そしてご縁もない(o_ _)o
まだ始まったばかりだし(o- -)o
めげずに出会いを見つける(o°▽°)o
といいなぁ(o_△_)o(←これでもそれなりに考えてる)


亀ちゃん!o(≧∇≦)o
もう何も言わんって言うて言うけどねぇ(〃_ _)
なかなか 出てけーへんね(*/。\*)
逆に出てきたとき不意衝かれて二度見しそうなぐらい
(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ待ち構えてるって思うよ( ̄ー+ ̄)キラーン



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




ここ数日 ぜんぜん違う女の人の名前で怪しいメールが届く
「○○様へ △△さんよりメッセージが届いております」
○○いう名前でアタシのアドレス登録されたようで
もうウザいたらありゃしない
今年に入って泣く泣くアドレスを変えたヲ友達も数人
みんな10数年使ったアドレスを手放しようで

アドレス変更のお知らせ
新アドレスで本文に「アドレス変えました再登録お願いします」
それと名前
ごくシンプルな連絡事項なんだけど
たまにさ これが誰だかわからないときがあるのよ(笑)
きっとHNとかで自己紹介してそのままのお付き合いの人とかなのに
変更のお知らせだけ 本名のフルネーム(しかも漢字)とかで来ても
わからないのよねぇ きっとさ ヲタとプライベート知り合いまとめて
連絡してるのかもしれないけど アタシの登録名
自己紹介呼び名のまま ひらがな登録だったりするから
ヲタ関係のヲ友達は案外そういうの多い

しかも こういうメールの怪しいメールなんかもあるから
うかつに誰!?とも返信も出来ずにそれっきりになっているときも
お願いだから 旧アドレスを本文に入れてもらえると
誰だか手がかりがつかめるんだけどといつも思ってしまう
先日も漢字フルネームでの登録変更のお願いメールが
聞いたことなーい(-"-;)と開封ためらっていたら
結婚したお友達の結婚後の苗字で いまだに旧姓呼びしってから
気づかなかったりしたね

グッズ代行購入して振込みしてもらってその名前に覚えがなく
怪しい入金って悩んだときもあった(笑)

ほかには いきなり顔写メ付で届くメールも迷惑
こっちは見たくないもん見せられて気持ち悪いし
現実見てないから(苦笑)自称イケメンだかなんだか知らないけど
好み違えば嫌悪さえ沸く メール本文に知らない人の顔写真って不快
一途な思いで一方的に写真は送っちゃいけない
気をつけないとね(←いやしているわけじゃないけど)

でさ 成りすましも来るでしょ Jの松なんちゃらとか
Pとか 亀ちゃんもあったよぉ
まぁ ぬけぬけととか思いながら わんっつかでも
その漢字の並びにドキッとはするのが まった自分でもおもしろい
単に漢字の並びに反応しているだけで
だってさ 話聞いてほしいとか あのプライベート秘密主義の
亀ちゃんが芯で付き合いのない相手に言うわけない しかも
あて先指定がBCC いっぺんに不特定多数に送っている時点で
成りすましとわかってながらも 本気度が下がるよね
それにさ 亀ちゃん・・・・・・BCC使えませんから!!!!
思わぬところで発覚(* ̄m ̄)
そろそろ使えるようになったっかなo(≧∇≦)o
亀梨和也の名前語るんだったらもう少し亀ちゃんのこと
知ってほしいわ って悪いことに使うのはやめてほしいけどね



[2011/08/18 02:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







