スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待か予想か 

マニュを確認
週はじめ 亀ちゃんo(≧∇≦)oって覗いていたのも
週末になると 
かぁめぇなぁしぃぃいいいい~( ̄▽ ̄~)
呼ぶ声もやや恨み節まじり(¬。¬ )
それでも 期待通りヽ( ̄∇ ̄;)ノ いや予想通り( ̄。 ̄;)

あまり聞きなれない雑誌への掲載記事は
事前に本屋に事前予約いけずにネット注文
だから読めてはいないけど
フライング大幅変更って亀ちゃん言ってるって!?
震災影響で客席飛べない(O.O;)(o,o;)
客席飛べなきゃどこ飛ぶのぉ(*>ω<)
中丸はちょっぴり ホッ(^◇^;)とか思ってるんじゃ
(中丸には中丸の見せ場が用意されてるさ)
いやー今年の座席は例年通りとはいかないのか(。o_o。 )

たしかにねぇ金曜日もやや強い揺れの長い地震があったさ
時間を見たら似たような時間に久しぶりに思い出した
だよねぇ だよねぇ 心配しながら見て
いや 見られるならいい
3月入れなかったの思い出したぁo(><)O O(><)o
亀ちゃんであの思いはしたくない…>_<…

エイトのドームツアーにほぇー( ̄∇ ̄ ;)

翔君の執事に いいなぁ(ノ_・、)
亀ちゃん執事とかダメですか
キャラじゃない!? オレ様風だから(←そーなん!?)
ですから 新イメージキャラとしてo(≧∇≦)o
妖怪人間より執事キャラ
のほうが開拓路線行ってほしかったなぁ
翔君が演じる執事 それなりにオレ様!?
亀ちゃんにも挑戦してほしい役だったかも(* ̄m ̄)


24TV 容量はない
去年は1週間前のフリ番組に出て
完全ノーマークだったけど
今年はどーだべ 岩手は事前特番ないから
そして 武道館・・・・・来るかしら
容量がないので それなりに
つきっきりでいるしかないのか( ̄ ̄∇ ̄ ̄;


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/20 01:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







