 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あはっ 

6日目覗いて あはっ\(>∇<*)o
恨み節まじりもすっとんだヾ(*>∇<*)ノ
さて最終日 登場できるのか亀ちゃん
Going見てね と軽く番宣
または ごめんちゃい と可愛く謝罪
だいぶ出づらくなってないかしら(>Д<*)

先読みしていた雑誌が届いた
斜め読みして 中丸フライング梨!? とそのまま
Aちゃんに伝えてしまったら中丸夢の話だった( ̄o ̄;)
(Aちゃん誤報ごめんちゃい(><。))
中丸どんだけ追い詰められてるんだって
中丸のフライングは
これから計算して入れていく感じ
だそうです

中丸が最後飛んだら絶対笑いが来ると思う
笑わないよぉ 頑張ってキョウも飛んだねぇと
老若女みんなで母心になってしまいそうよ( ̄ー ̄)
なんで 笑う余裕はない(o,o;)
そんでもって亀ちゃんよりいっぱい拍手が来るのかも
おぉ中丸がフライングで亀ちゃん以上の見せ場
もっていくのかぁぁぁぁ 
それはちょっとジャラシー持つかもo( ̄‐ ̄*)

客席フライングの断念は昨日見たとおりで
今回 ステージ上だけで派手さがなくなるから
ありゃ!?客席にはお出にならない!?
一番 苦渋なのは亀ちゃんだろう
飛べないなら 歩くことは???
毎度の上下手喜哀が繰り広げられる場外に
風穴開けてほしかったりして
たぶんね 今も亀ちゃん考えてるね

そっか 亀ちゃんさ いいアイディア浮かんで
これはみんなに喜んでもらえるぞぉって
テンション高くなると我慢できなくなって
言いたくなるから マニュ封印!?しちゃったとか


フライング
お客さんはもう普通に飛んでいるだけじゃ満足してくれない
まえは飛ぶと客席が「うわっ!!」ってなってたのに
今は飛ぶんでいるのが当たり前になってるから
ファンは怖いです(笑)
だからその中でどういう風に見せていくかですね

えー「うわっ!!」っては見てるよぉ
難易度高いのだと「うわっ!!」っては見れないけど
亀ちゃんが客席のリアクション慣れしちゃったんじゃない!?
なーんてね 怖いなんて言われちゃぁ(笑)
もうちょっとわかるように伝えてあげないとね

バンジー
バンジーの稽古は始まってます
雑技段の方が来てくれて今やってる
でもめっちゃ怖い 
最初に雑技団の人に言われたんだけど
これは命をかけるくらいの気持ちでって
それくらいのつもりでやればできるよって
飛ぶ勇気にプラス技をやらなきゃならないから
めっちゃムズい

新アクションのバンジー
命かけるぐらいの気持ち
もともと急降下とか苦手な亀ちゃんが
瞬発力で克服してきた感覚がさらに
研ぎ澄まされて要求されてるってこと!?
怖い以上にムズいんだろうね

でも100周年だし
また見に来てほしいから
やっぱり無理しでもやりたい


怖いファン(笑)に何度でも「うわっ!!」って思わせたいから
亀ちゃんは自分でハードル上げて超えてこうとする
無理してでもやりたい
そう思ってもらえるってほんと幸せだよ亀ちゃん
また見に来てほしいから
ってなんだか可愛い
今回は例年以上にちゃんと表情で伝えるから
亀ちゃんが無理してでも見せたいもの
今 全力で作ってるんだよねo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/21 04:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







