スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実況の極意学びやがれ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ようやくマニュでさ 
美容院とか行きたい(切実) 本番前に
言うから いったいどの本番だよぉ
って思いつつ 髪形が気になった予告
したら ガッツリ実況コスプレにめちゃくちゃ外されて
思わず 笑っちった うーん なかなかいい外しでした
アタシ的には外されたけど
本命ど真ん中ちゃぁど真ん中
マニュの見せ球がお見事やんした

キョウは予告のスタイルのまま本番行くかと思いきゃ
あっ眼鏡外した
コーナー直前ヘッドフォン準備
上田さんのコーナーふりにわちゃわちゃと装着
見えているところで整える亀ちゃんのしぐさが
いいあんばいにかっわいいから
そこまでして コスプレ 形から入りましたね

実況の極意学びやがれ
(番組変わってませんか(;・∇・)!?)

ここで(笑)またまた昭和眼鏡
で・・・・またちゃんと教わりに行くときには
コスプレ取るのね
眼鏡外しながら歩く亀ちゃんの後姿で
興奮しやした( ̄・・ ̄ )=з

てか 亀ちゃんの実況アナのイメージって
だいぶ昭和なんですけど 
それこそラジオ中継時代ぐらい
亀ちゃんほんとにおん年今年で25っすか

テレビ実況は音響効果と名言を頂き
亀ちゃんの声はちゃちゃ男に負けるぅ
上田さんひたすら謝り 割り込んでくる声って
言い方が上手いから
って発声練習

お腹にあてた手
細いっ 亀ちゃんくびれ細っ
まだ 華奢な部分は残ってたんねぇ(〃∇〃 )ホッ
その細さはいいのか考えたけど

強めの声
河村アナ: いい声だね
( ̄¬ ̄)あぅぅ でしょっでしょっo(≧∇≦)o
亀ちゃんが褒められると基本何でも嬉しいですが
声褒めって萌えよね萌えゞ(〃∇〃 )
けど
河村アナ:悪い顔にならなくてもいい
しっかりコワ顔亀ちゃんの静止画 迫力あるわ
亀ちゃん 気持ちと表情連動しちゃうから
表情指摘されて恥ずかし笑い そりゃぁテレ臭い(笑)

で・・・真面目に飲み込み早いよね
言われたことに対して理解して実践できる
江川さんじゃなくても感心するよ
亀ちゃんの飲み込みの早さ以上に
いい声出す亀ちゃんの唇にうっとり( ̄¬ ̄)あぅぅ

副音声席で実況の練習
プロに指摘された『ここは!』
河村アナにも指摘した後に出た!ここは!
おーと亀ちゃん指摘されたにもかかわらず
止め切れなかったここは!に慌てて
お口に手!!!!!!
間に合いません アウトぉぉぉぉ
机叩いて悔しがっております
真面目にお仕事してて自然体で可愛い仕草出るって
なんか亀ちゃんずるくないっ
女子だってそう簡単に口元に手なんて持ってかないわ
本番あんな真顔と茶目顔交錯しながらの実況なら
ずーと副音席映しといてくれないかしら

口癖を封印した実況で合格をいただいてたね
当日亀ちゃんの成功の鍵は我慢できるか

今回もいろいろ
亀ちゃんの身体で教えてもらった( ̄¬ ̄)あぅぅ(←やめい)
実際やるとムズいんだろうね 目で話す感覚
試合終わったら充血しそう

上田さんからのミッション 
ほんとに亀ちゃんやるぅん!?
くれぐれも副音放送範囲で
上田さんとの掛け合いにわちゃわちゃ
ついていく亀ちゃん 1トーン高い声で
応戦するから じゃれあい!?が楽しい
名実況と6月亀ちゃん実況比べられて
上田さん:勉強しなさい
ハイ 
ほらこの素直に従う寄りつきが堪んないっ

本日の亀ちゃんのジャケットが
先取り感のあるブラウンジャケット
生地も秋っぽく デザインもおしゃれぇ
なに着てもお似合いで(* ̄m ̄)

先週の上田さんカタカナメール
まさかの実名!!!!
言えないですよ
言えなくても亀ちゃんは上田さんのこと
嘘つきじゃないって思っていたのね
ちゃんと調べてその上で意地悪してるんだって(* ̄ー ̄)

25日実況 ここは!が出るか気にしちゃうよね
亀ちゃん 我慢するんだぞ


マニュ お仕事とばかりに一応期限守ったと
お久しぶりです
あっ悪気はないのね ふーん
でね 亀ちゃん・・・・・・
早く歯医者に行きなさい!
抜くの痛い??なんて愛くるしい発信してないで
痛いかどうかは 個人差だ
(←それを言ったらもともこもないだろ)
痛かったり 垂れたり いろいろだから
いろいろの中に そんなに痛くないってのもあるから
そんな爆弾お口のなかに抱えてないで
さっさとなんとかしてぇ いけない理由はいろいろ察するけど
いけなきゃ痛み止めでごまかすんだろうなぁって
思うと次の仕事が終わるのがまだまだ先だから
心配事は先に取り除いてあげたいよね
で だから 本番前って どこの!?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



24TV ほとんど見た
残ったのが深夜しゃべくりエイトだけだけど
昼前 怪物大野君登場のとたん
地方番組に切り替わり 物凄くがっかりしたん
したら さっき Goスポ終わり
通販番組してたなぁ思って 
記事書くために消音にしてたテレビ画面みたら
昼の24時間怪物大野君 うそぉん なんでこんな時間に
未公開時間の放送やとるん 15分あっという間でした
昼時間に全国放送がカットされたのは1時間
けど 深夜に放送されたのは大野君登場の15分のみ
AKB分は放送梨なんだね・・・・・


[2011/08/22 03:31] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







