スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シカク 

24TVでKAT-TUNメッセージ
あったのねぇ
日曜午前中・・・・朝方録画予約かけて朝寝して
容量オーバーで途中で停止してて
空白の時間とかあって一番弱かった時間だったんだよねぇ
岩手でも放送したのかなぁ ちょこちょこ地方枠入るから
って・・・・4倍速の早送りの中にいたりして!?(既に削除ずみじゃい)
8割方抑えていたのに オマヌケ過ぎてわたわたした

注文したHanakoが届いた
早売りにしても早いなぁ思ったら
今発売されているものをポチッとしたらしい
8月25日号って・・・・紛らわしい
また 注文しないと

日テレ水曜19時枠に新歌番組
TOREの時間 あちゃー番宣で亀ちゃん出るかなぁ
思っていたからちょっと残念だったら
TORE月曜枠に移るんだね 亀ちゃん出てくれるかしら
亀ちゃん以外 みんな出たよね


スマスマ未公開Jrトーク
妙に大人口調で話すのも可愛くないけど
大先輩相手に学校の友達感覚で話すのもねぇ
当たり前だけどキスマイの振る舞いがやけに立派に見えたよ

縁談中だけど届いた連絡が本文の冒頭 
宛名も挨拶も書かずに用件書き出してて
文中に書かれた相手(アタシ)への敬称が『そちら様』
自分が申し込んでいる相手がどちら様なのか
本当にわかってるんだろうかって思いたくなる連絡
けど ほかに縁談なくて 返事しかねているって
選り好みって言うんだろうか 





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2011/08/23 00:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







