スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ!うーん・・・これは!? 

亀ちゃん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

って書き出した時間は放送終了後だけどまだ試合続行中
その後も大興奮で試合観戦中かしら(* ̄ー ̄)
アタシもネット速報で野球盤のような画面見ながら
試合の行方気にしてる(*>ω<)o 
いつもはこんなことしないんだけど
ついつい気になって・・・・・( *゚O゚)
こんないい試合 亀ちゃんが途中で退席なんて
もったいないっo(+_+。)
そのまま見れていればいいなぁって願うよ

さてさて まった 亀ちゃんが実況だったから
選手も奮発しちゃった!?o(≧∇≦)o
なんと動きの激しい試合(◎_◎;)
久しぶりにおもしろいっ!ヾ(*>∇<*)ノと思えるゲーム
(阪神が追いついた側だしね)
放送終了直前ライト線に飛んだ打球
ライト線どうだぁぁぁ(←亀ちゃんの声で是非)
もともと節電で最大試合時間決まってるんだから
そのぐらいは延長かけてもええやんヾ(>Д<*)
年に数回 延長しても見たい試合はあるね┐( ̄ヘ ̄)┌

投手戦よりは打撃戦のほうが解説しやすい!?から
亀ちゃんにとってはしゃべりやすい試合だったかもしれないけど
野球好きの亀ちゃんなら いつものサポーターのポジションで
楽しんで見たかった試合だったかもね(● ̄  ̄●)
そしてそして河村アナがどんだけムズムズしてたことか(>へ<)
河村アナ: 実況したくてしたくて
河村アナキョウは亀ちゃんの指導役
けど めったいにない興奮する試合展開に
実況席にいながら発することの出来ない状況は
実況アナの生殺し(。o_o。 )
時折 亀ちゃんの実況にアドバイスに入る
河村アナの声に 申し訳なさを感じたり( ̄。 ̄;)

実況し甲斐のある試合を呼び込んだ亀ちゃん
やっぱり持っているオトコなんだろうねっσ( ^ー゚)

放送開始はそりゃぁもう緊張したぁ(;^_^A
亀ちゃんのはじめてモノ
河村アナの『さぁ亀梨さんどうぞ』
ますます緊張してしまった(^_^;)
亀ちゃんの声が置きにいっているから
もろ伝わってきて(O.O;)(o,o;)
声と一緒に気持ちも一つ一つ置きにいったよ
亀ちゃんの最初の入り やっぱり亀ちゃんらしい( ̄ー ̄)
5月のときもだったけど 子供の話題入るんだね

解説が川籐さん(゜∀゜;ノ)ノ
細かくないイメージがあるんで(^_^;)
亀ちゃんの相手として心配やったけど
川籐節で亀ちゃん必要以上に緊張することなかったかしら
『解禁していこうか』
『口も滑らかにどんどん動いていこうか』
『そのままの気持ちが なんら心配いらんでぇ』
『聞け!聞け!聞け!』
ついつい聞いててアタシが落ち着いたo(≧~≦)o

どんだけ落ち着いてきたかいうたら
終盤 亀ちゃんと川籐さんの会話
聞き流してた( ̄∇ ̄;
普段野球中継って実況と解説なんてそんな
腰据えて聞いているわけじゃない 
テレビやし見てればわかるから
亀ちゃんがスペサポのときはゲストとの会話とかあるから
それを聞き出しに耳澄ませているんだけど
実況と解説でだんだん違和感なく聞こえてきた
亀ちゃんの実況に思わず・・・・ごめんね亀ちゃん…>_<…
おバカすぎるアタシ(>_<。)\
けどそんぐらい亀ちゃんの実況から
ぎこちなさが消えてたんよ(^ー^ )
途中で河村アナが亀ちゃんが言い切れなかった
所々を付け加えてくれるんだけど ちょっとした短い声だと
亀ちゃんだか河村アナだかわかんなかったりして(笑)

主音にどんな場面で入るのかなぁ思っていたら
由伸の3場面リプレイから 初実況の亀ちゃんに
なかなかのお題出しなさる(ーー )  
完全に新人実況アナの実践( ̄o ̄;)

もういっちょう終盤 これまでの試合展開ダイジェストも振られて
いやー本格的だから これって事前打ち合わせ梨でしょ
ダイジェストをふるってなこと言われてても
出てくる映像は事前編集されたものじゃないから
見たまま本番( ̄∇ ̄ ;)
新人アナでも遅れたり 慌てたりするって
日テレスポーツ関係者は亀ちゃんをまた何にさせたいのでしょう
本格的指導・実践に気合の入れ方が違ったよね

にしても副音に段取りのせわしなさがONで入って
いつも以上によく聞こえたよね 亀ちゃんのこちょこちょって
しゃべる仕事の声が ホントは聞けない声がちょっと嬉しかった(* ̄m ̄)

亀ちゃん初実況
ありがたくもいつもどおり副音席映しながらの
リアル実況o(≧∇≦)o
小笠原の登録抹消の発表のタイミングや
キャッチャーの代打交代など
普段野球を見ててもそうは起こらないだろういう
ハプニングや珍しいこと(ピッチャーのお尻に当たったボールとか)
スーパーファインプレイとか いろいろあったねぇ

時折入る亀ちゃんのうーんもなかなか
いい聞きごたえでした( ̄¬ ̄)あぅぅ

サイドスローのプチ情報とか上手に取り入れられてたし( ^ー゚)v

1イニング実況の頃には声が流暢に出てて
やっぱ亀ちゃん本番強えーヽ(*>∇<)ノ
関心しちゃいました(^^ゞ
実況終えて河村アナと実況感想トーク
癖が出てなかったかなぁ 
直後のレフトへの打球
おぉぉと打ちました これはレフトの金本が追いかけます
ん・・・!?この場合の『これは』はセーフやったんだろか(O.O;)(o,o;)
癖がいう直後に出た亀ちゃんの『これは』だけに
なんとなく やっちまったかぁって
思わずにはいられなかったよ(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ

えらく貴重な経験やったし
亀ちゃんもいっぱい特訓して挑んだお仕事で
いいもん聞けたぁo(≧∇≦)o
途中聞き流すまでになったからねぇ(ははは)
こんなに実況聞き入ったことがないぐらい聞き入って
実況の聞き方が変わったことは確かだよ
亀ちゃん お勉強になりました(m_ _)m

さてさて 実況挑戦も無事終了
これでドリボズ直進できる(o°▽°)o!?
まだ 気になる掛け持ち仕事ある(o°▽°)o!?(o°▽°)o!?
そろそろ ドリボズ集中してのめり込めるようになるといいな(〃_ _)σ


マキア たった3日間入手してないだけなのに
だぁーー見聞きするもんだねぇo(+_+。)(。+_+)o
文章と掲載写真うすうす気づいて 
かなり悶々としておりやす( ̄¬ ̄)あぅぅ
金曜日には必ずギュっとすんからねo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/26 01:07] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







