スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライン 

マキア ギュッとしてみたo(≧∇≦)o

悶々してた写真
オハコの見返り姿
二の腕 二の腕のホクロ 背中 少し開いたお口 上目線の目力
悶々萌え萌えパーツがお揃いで( ̄¬ ̄)あぅぅ
そして極上の肩から二の腕の曲線 
くぼみ~o(≧∇≦)o
いつもどおりの最高のできばえに

飼いたい( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀梨和也飼うo(≧∇≦)o

多少噛まれても痛くなーい痛くなーい
オトコとしての魅力も十分だったけど
強烈に養いたくなった( ̄ー ̄)

身体つくり頑張ってるぅo(≧∇≦)o
原動力がカッコつけマンってのがね
誰かに求められ見られているから
ナルシストじゃないっていう頑張りポイントが
どんだけ人の愛を感じてで高み求められるオトコなんかなぁって
愛し甲斐のあるわけだ(^ー^ )

後半部分は出版社の文章で抜粋が掲載されてて
思わず会社帰り際に座席で読んで
緩んでいく顔を真顔で抑えるのに必死になった
亀ちゃんの女子の体論ツッコミどころありすぎっ
イメージとして黒ひげ危機一髪の黒ひげポジに亀ちゃん入れて
樽の横からナイフで突いて飛び出させたい気分

フェチは観賞用ってファンは観賞用なるのかよ(σ>∇<)σ

自分の彼女には求めてない
完璧なモデル体系だと逆に萎縮する
って
モデルじゃん(σ>∇<)σ

とかね(ナイフ2本分しかねーじゃねーか)
そんでもって

体で一番大事なのは感度
亀ちゃんのエッチ~(σ>∇<)σ

その後も続く亀ちゃんの熱い感度論語録がポンポンと( ̄¬ ̄)あぅぅ
余計なことを考えずに一緒に夢中になりたい

みんなには恥ずかしがらずに夢中になってほしいし
感じていることを全身で伝えてほしい

5感じている楽しさを10にして伝えてくれるのは
思いやりだから
(←この辺は(;・∇・) ?? 
別に思いやりとかないけど そこまで亀ちゃんに気使っとらん)
嬉しいし

みんなの想いをを全身で感じ取ってどんどん
パフォーマンスが乗ってくる


予想外の演出をしたりするのも
愛のコミュニケーションのひとつなのかもね(笑)

思いきり愛すから
みんなもオレを愛してくれてから~!


くしくもナイフ刺して飛び上がらせよう思っているアタシのほうが
高く飛び上がりそうになったさ
(ここまでを会社で読んでたからねぇ
そりゃぁヘラヘラ( ̄¬ ̄)あぅぅしたくなるさ)

気分は絶頂o(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



その後 雑誌入手してこの盛り上がりの続き

私生活では~(略)~するけど(笑)

のくだり
なんだろう ちょーいい気分になってて浮かれていたところに
冷静になれって頭から水かけられた気分
寄せるだけ寄せといて困るんかい( ̄^ ̄)
まぁ 昔っから亀ちゃんこういうところあんだよねぇ( ̄ヘ ̄)
言わせてもらえば

んなこと わかってっちゃ<( ̄^ ̄)>

亀ちゃんはあくまでもお仕事
楽しむのも 愛も 感度も 愛してくれるものを拒まずも
お仕事範囲で
しっかりライン引きやがったな(笑)
思わず害虫駆除で家の周りとかに巻く
白い粉を想像・・・・ってアタシ害虫かよ(自分ダメだし)

わかてるって…>_<…
それでも亀ちゃんの仕事をこっちも仕事として接しているわけじゃないし
仕事と生活の時間とお金やりくりして趣味として楽しんでる
趣味の対象が亀ちゃんっていう人だから人として好きって感情は生まれる
人を好きっていう感情に仕事も私生活の割り切りなんかない(*/。\*)
かといって意外と余裕梨で一方的にのめり込んでいる感情を
押し付けようとは思わないさ

まったく 亀ちゃんの魅力に翻弄されて
にっちもさっちも行かなくなっている女子が
わんさかいるというに

ほかでは語らないことを語れる連載だからこそ
一歩踏み込んだ気持ちだとは毎回思う
どこかで自覚しなきゃいけないことかもしれないけど
まぁ 一応 感じながらアホみたいに応援してるわけでしょ(^_^;)

夢ぐらい気持ちよく見させてよo( ̄‐ ̄*)

亀ちゃんゴメン ややイジケてる
亀ちゃんは周りが見えなくならないように
やんわり釘刺しているのかもねぇ(笑)
ありがたいと思わなきゃヾ(>∇<*)o

亀ちゃん 貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

ライブは解放区でしょ!?
俺も全開でいくから みんなも全開で
いてくれたら嬉しいな

なるべく向かい合っているときに「業務上」ってよぎらないように ( ̄__ ̄)
仕事としてスイッチが入るかもしれないけど
表現しているものは仕事だからやっていることじゃなくて
亀ちゃんの気持ちそのままだから
亀ちゃんの仕事に見せる姿勢や 人を愛する気持ちは
やっぱり好きだからって なかなか離れられないダメな女っぽくは
なってないかと確認しつつ やっぱり亀ちゃんのこと好きでいると思う
フラれない 成就しない 好きってなかなかしんどい
しかも時間とお金がかかってって何にも残らないとか言われるし
この年になると いろいろやっていることへの風当たりで
苦しくなることはあるけどね(ははは)

大丈夫 好きで私生活踏み込まないから<( ̄^ ̄)>
踏み込まないから見せんな

亀ちゃんの愛情の解放区域で 
アタシが壊れても後悔しない程度に
末永く亀ちゃんと素敵な恋がしたいヾ(>Д<*)


亀ちゃんが言う 
自立心がにじみ出た体に惹かれる
子持ちってよくね!?
10kgぐらいの子供抱きかかえちゃうから
あー見えて腕っ節は以外に強かったりするっけよ(* ̄m ̄)
体だけじゃなく自立女子亀ちゃん好きだよねぇ


土曜日に記事読んで エントリー文章に悩んでそのまま寝たら
えらく夢見の悪い夢みて あー思いつめたのねぇ
夢中になるのもほどほどにしないと(;^_^A 


[2011/08/28 18:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)







