 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまじない 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

実況おさらい(● ̄  ̄●)
本番にはかけないくせに
メガネでキャラ作りはすんのねぇo(≧∇≦)o
って やっぱりメガネ実況アナって平成にいないと
思いますが(;・∇・) ゞ 誰キャラなんやろ

亀ちゃんの実況課題
おぉ 上田さん指令
すかっり忘れてた!(・。・)

試合前の選手取材
いつも捕まえて取材しているところしか放送されないから
捕まえきれなかった映像って貴重
普段かなりいい映像見させてもらってるね
監督や選手を見つけて近寄っても
気づいてもらえなくてそのまま
後姿見送る亀ちゃん ちょっと切ない(ノ_・、)
けど 練習取材ってこういうもんなんだろうって言うのは
すっごい伝わったね
ようやく坂本選手にインタビュー取れて
安堵の表情 そういうひとつひとつの積み重ね
亀ちゃんひとりでカメラ回ってないときも
グランドでやってるんだね
ちょっと切なかったけど 見れてよかったよ

放送前の打ち合わせ 
気合入る亀ちゃんをゆるく抜く川籐さん
ここから川籐さん絶好調にええ感じやったんやねぇ

放送直前 席で
人を3回すばやく飲み込んで
目瞑って両手ギュッとする仕草
人って書いて本番前に飲む癖がある(笑)
亀ちゃんの気合一発
あっ一番いいの見れた( ̄ー ̄) 
亀ちゃん的には見られて恥ずかしかったかなぁ(笑)
本番に強い亀ちゃんやけど 
手のひらギュっと合わせて目を閉じてスイッチ入れる感じが
亀ちゃんの本番強さ引き出すのかなぁ
真面目だから その仕草が愛おしいよ

第一声のあとの河村アナからのバトンに
反応できず・・・・・まっこのぐらいはご愛嬌で

上田さん課題のプレッシャーのかかった3度目の比喩
ポチッとの表現に合わせて 手の動きがついていたのが
可愛すぎじゃんo(≧∇≦)o
課題クリア見えて勢いついていたかぁ

本日もパチパチパチ
周りからの高評価もしきりと反省しっぱなし
向上心は高いけど やらなきゃわからない感覚もあるからねぇ
きっと次に意地でも入れてくるでしょっ

上田さん: HRさえチャレンジしなきゃ

汚点みたいに言うなぁ~( ̄△ ̄#)

次回は西武おかわり君と1打席対決
お盆明けんのやつだねぇ



ん・・・土曜日新聞にソリオの折込広告!?
確認したけど地方紙はやっぱり入ってなかった
地域限定かしら


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/08/29 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







