 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠征直前はB型気質 

亀ちゃーん 本日DREAM BOYS初日おつかめけo(≧∇≦)o

この1週間お出かけ用のHDDの容量空けに必死
ほしかった容量24時間 1週間で!? 帰宅後1日6時間編集
そもそもが無理!さすがに3日目となると眼力も衰え
しかも台風も出てきちゃって
連日天気図とにらめっこ 縁談は投げた

もともと新幹線切符は取り忘れてて気づけば
ちょーどいい時間は売り切れ
嵐と一緒なんて中止になるまで気づかんとよ
で・・・・ガチガチのとくダネ切符も買えず
ホテルも遠くて安いホテルから急遽近くて高い
不泊じゃない限り当日キャンセルもきくホテル探して
最悪前泊移動も考えることに
いきなりじゃまた印象悪いから
リーダーにもしかしたら・・・と金曜有給予告したら
『何しに行くの!?』有給でそこ聞くか!?
嵐コンと言ってわかるリーダーじゃないので濁したら
前部長が顔出して『佐和ちゃーん最近遊びに行ってる!?』
アタシの信頼ぶち壊す気ですか・・・・
じゃなくても怪しまれてるのに・・・・

新幹線は風速30m/s以上で運休と知恵袋で見つけ
(確証はないので自己暗示程度に)
暴風圏内(風速25m/s以上)じゃなきゃ止まらないと安心して当日移動
それでも不安で あらかた荷造りはして
金曜夜途中で息絶えて むくっと早朝目が覚めて
残りの準備して えええぃっ チケットとお金と切符があれば
何とかなると 家を飛び出した瞬間
ワンスモアかけていたのに会員証忘れる
戻る時間なんてない・・・・戻ってもワンスモアなんてかからない
から大丈夫って思ってもこんなときだからこそ
声かけられたらどーしよっと 寝不足なのに
ぜんぜん新幹線寝れないのっ

朝方充電したIpodは忘れるし 指輪も忘れた

東京着いて 田舎じゃ飛び込みで行けないネイルして
そもそも 生粋のAB型で計画しないとダメなアタシが
遠征前だと 行動がB型になる

新幹線もねぇ 今月23日まで早い時間は”はやて”ばっかで
全席指定 ぽんと行ける時間に自由席乗れなくて
イライラすんねっ(←この辺がB型)

ネイルも思いたった時には予約でいっぱいで
『本日は閉店時間があと1時間ですし 別日に予約になります
申しわけございません また是非ご利用ください』
もういい わかったというときに丁寧なほどイラッと来るものはない

急遽 東京駅界隈のネイルショップ探して 
朝早い時間でも開いてるお店 八重洲口だいぶ変わったねぇ
いろいろなお店があって楽しかったよん

次に丸の内口に回って(線路挟んで正反対) 
以前から気になっていた 香水のお店に行ったら 
探していた香水が季節モノで既に売り切れ 
ほかの香り紹介してもらったら
洋ナシの香水ってのが出てきて 一気にアタシの表情が変わって
迷わずお買い上げ 店員さんがわかるぐらい変わったらしい
普段香水つけないし 出かけると亀ちゃん香水だし
洋ナシだし(笑) さすがに和梨は香りだしにくいだろ!!??
でもでも そばに置いておきたい香りに引き寄せられた
またお気に入りのお店見つけた!

最後にこっち来て勝負!って時にはお願いしている
ヘアメイクさん(爆)のところに寄って(今回が明けましてのタイミング)
勝負顔とヘアー作ってもらって
だけど キョウの湿気 中丸もダメだろうと思ったここ連日
心配していたけど アタシもむっちゃ弱い
スタイリストさんがガッツリ巻いてガッツリ固めても
行く前にヘタレる 中丸と逆パターン 
どっちかいうと亀ちゃんタイプ(ものすんごっうれしい)
全体にワックスついてあるからと
ヘタレたらふわっとさせて落ち着かせるを繰り返し
あっ でも前髪だけはしっかり持ちましたよん
あとで報告行かねば!
ところで予約が入るとイベントなのはわかるらしいけど
今回メディア出が少ないから(苦笑)
『KAT-TUN事って思いながらも嵐!?とか思った』
って
『最近テレビ出ませんよね』
いえいえいえ出てますから ピンで(←こら)

って・・・舞台の前フリのつもりがすっかりひとネタになったので
エントリー変えやす
 
亀ちゃんに言わせると その話長いですか!?

いつも通りです


ごめーん 仕切りなおしやす


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/09/03 23:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







