 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はユーイチ 挨拶篇 

帰ってきて数時間たつのですが終わらん

寝れるか・・・

お風呂ぐらい入りたい・・・・

挨拶・MC抜粋 これならネタバレ大丈夫か!?
心配な人はスルーください

メモ持たずに立ち上がったから
記憶・感覚違いはお許しを


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




SHOW TIME中のMC

亀ちゃん コキ紹介 コキ挙手脇下に手

亀ちゃん: そして(中丸見て)上田竜也君です

亀ちゃん: (竜也呼びに)若干タッチになった

改めて

亀ちゃん: 中丸雄一

中丸: 勝手に田口淳之介でくるのかと

亀ちゃん: 長くなるとまた怒られるから

中丸5年ぶりに

コキ: おかえりー

亀ちゃん: 前回まではその辺の3列目ぐらいに

中丸: そんなに近かったか わかんない

中丸ドリボズを賞賛
亀ちゃん言うには打ち合わせのときから
なおも褒め続ける中丸に

亀ちゃん: ありがとうございます(礼)

止まらない中丸ドリボズ賞賛論に100周年云々とか

亀ちゃん:その話長いですか

コキ: この時点で長いだろう

亀ちゃん: いい

コキちゃん: もういいよ

中丸: 俺運いいな!

4日中丸BDに亀ちゃん触れて

亀ちゃん: 30代最後の!

中丸: もうちょっと20代続く

コキ: 飛び級・・・・

中丸: 素敵な30歳になるために

亀ちゃん: 27歳最後の汗 28歳になったとたん緑色になる

中丸: ナメック星人か

中丸: 3人で・・・グループは5人ですけど

亀ちゃん: 中丸がちょっとしゃべると客席が笑う

亀ちゃん: 明日誕生日なんで多めに見てあげてください

コキ戻り咲きに手ふって
コキ: ただいまぁ

久々に演じてみていろいろ話すコキ
中丸: お客さん前に反省会してる

気が動転!?髪の毛に指入れて
コキ: 髪上げちゃった

ドリボズ仕様の金髪
コキ: 終わったら黒髪に戻す
客席不評反応 緊急アンケートを亀ちゃんがとる
結果 黒髪不評 金髪とボーズが好評
コキ: じゃぁ黒髪ロン毛にしてやろうー


結局 中丸がだいぶ語りつくしてたような・・・・・




カーテンコール

亀ちゃん: 外は大雨なんで気をつけて

亀ちゃん: 帰るまでがDREAM BOYSです

亀ちゃん: 最近言われないでしょう

ん・・・・????どういう意味

亀ちゃん: 普段は言うほうでしょうから

つまりは客席の見た目年齢が上に見えてるらしい

亀ちゃん: 皆さんきれいな服を着ていらっしゃるから
(うつむき わざと活舌よく話す)
キレイな洋服のままで帰ってください

コキ: 台風でご乱心のようです


・・・・再登場(この辺あいまい)

亀ちゃん: 初日AMにゲネプロ それが初通し

客席からのちっちゃいマジっすかに

亀ちゃん: 全体に聞こえないと突っ込みにくい

中丸: ここで返したら俺おかしい人って思われる

亀ちゃん: 返してほしいなら(マイク外して)まじっすか(叫ぶ)

コキ: 急にやられてもびっくりするんですけど

中丸日曜4時起き

中丸: みんなも早く寝て 起きて(見て)

会場が異常な盛り上がり

亀ちゃん: 今年はライブも中止になり だいぶ溜まってるものがわかる

亀ちゃん: (でも)忘れちゃいけない ココは帝劇です

日曜は 朝中丸 夜たまにコキ 深夜亀ちゃん

中丸: (3つ見れば)世の中がわかる

コキ: あかん・・はそんな大事なことやってない

亀ちゃん: 初日終わってほっとしてる

亀ちゃん: 会場のヒューがショッカーの声に聞こえる

亀ちゃん: もう戦えないから(とかなんとか)

コキ: (一度上げた髪の毛 袖で戻したこと)俺の頭大丈夫

亀ちゃん: コキの気にしている (俺)1シーン終えて汗びっしょりでそれどころじゃない

亀ちゃん: (昨)夜 (髪)どーしよか

亀ちゃん: パーマかけてみよう(案外客席不評の歓声じゃなかった)

亀ちゃん: ドライヤーで もちろんパナソニックのね

亀ちゃん: (乾かして)いい感じになって

亀ちゃん: 踊って 自分の影見たら (毛先)クルクルクルって

亀ちゃん: オレじゃない!!!!!(影指差し 後ろに飛び跳ね)

コキ: うちのプードルみたい

中丸: 100周年ならでは

ライブでの度スベリ思い出して

亀ちゃん: ウケを取ってから帰りたい

締めに入る亀ちゃん

亀ちゃん: 家に着くまでがDREAM BOYSですから

中丸: 気に入ったの

亀ちゃん: キレイなままで ご主人や家族の下へ帰ってあげてください

客席不評

コキ: いいじゃん 帰れよ

亀ちゃん: 最近言われてないと思うから(ぶり返す)

乗ったコキに亀ちゃん突っ込み

コキが見た目上年齢指摘しつつ 客席見渡して
アタシで目線止めんなっ 見渡しきれ!
本日 一番のコキの視線がコレ
舞台中 無視し続けた仕返しだなっ

帰りたくない!って叫びたくなったけど
言われて亀ちゃんが叫び事故に合いそうで断念
もうちっと 見た目年齢修正効いたときには堂々と言っちゃる

亀ちゃん: そんな この人数全員とって・・・(かなりぼそぼぞ)

亀ちゃん: 俺達もう体力ない 出し切っちゃったから

キョウ最高かも的な さわやか笑顔でエロ発言爆発
うっわっ やりたいってこういう時 言うんでしょうか

どうにか場を収めて!?(記憶ないけど)
袖から退場

中丸: 27歳さようなら



ほかにも面白ネタ言っていた感覚はあるんだけど
書き留めれなくて 記憶もなく ほかで探してください



かなり 見た目年齢で客席いじった亀ちゃん
亀ちゃん よう見ときー 支えてるのはココなん(笑)
って イジるぐらい 嫌いじゃないよね
年上キラーの亀ちゃんo(≧∇≦)o
あっ うれしかったんかなぁ(*>∇<)



[2011/09/04 04:11] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







